[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/08 20:04:07

    >>6415
    こんな感じw

    • 0
    • 13/04/08 20:03:10

    >>6415
    ごめん。
    載せられなかったw

    • 0
    • 13/04/08 20:01:44

    >>6415
    これを見た後に可愛いと言えるのか聞いてみたいw

    • 0
    • 13/04/08 20:00:44

    >>6414
    節約無視だよね。
    旦那が歩いた後は電気を消して回らなきゃならないw
    風呂も自動追い焚き付けっぱなしだし。

    • 0
    • 13/04/08 19:58:41

    >>6412
    本当にイライラするよ。
    最近、子どもにゼリーとか、アイスとか買ってくるんだが、全てコンビニ。
    帰ってくる時間にスーパー開いているだろ?って思う。

    • 0
    • 6427
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/04/08 19:57:03

    >>6423
    もしや本当に風邪引いたん?ったくもう…ちゃんと服着て寝ないから…°+。(ノД`)

    お道具箱、何が足りない?聞いただけだけど…w近いなら買ってってあげるのに。え、嘘じゃないってば。本当に思ってるって…とか一応言ってみとくw

    • 0
    • 13/04/08 19:52:17

    >>6425
    日給一万円で働いてくれよw

    • 0
    • 13/04/08 19:34:07

    >>6423
    お駄賃くれるなら買ってきてあげる

    • 0
    • 13/04/08 19:33:35

    >>6422
    甘いもの嫌いだね。
    私の血を引いてて(笑)
    私大人になってから甘いものたべられるようになったかな。
    私を舐めちゃいかんよ。
    味噌と梅干しもてづくりだぜぇぇぇぇ
    舐めるのは竿だけにしときな!

    • 0
    • 13/04/08 19:09:13

    流れをぶった切って言う!
    マジでだるい。
    誰か、お道具箱の中身何とかしてくれ!
    明日の準備で足りない物多過ぎ...
    誰か買ってきて!!

    んで、長女の入学準備に色々買ったら、万札数枚飛んでいった(>_<)
    お金クレクレ

    • 0
    • 6422
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/04/08 19:03:59

    >>6421
    玉さんの娘さんたちは甘いの苦手系?勿体無~い!

    玉さん、普段は変態だし卑猥発言イッパイオッパイだけど、ケーキなんて焼いちゃったりなんかして、いいお母さんじゃないか。
    私なんて最近レンジの[あたため]ボタンだけがはげてきたww

    • 0
    • 13/04/08 18:37:56

    >>6418
    パイじゃないけどうまかったぜぇぇぇぇ
    けど子供は一口しかくわなかったぜぇぇぇぇぇ

    • 0
    • 13/04/08 18:36:46

    >>6415
    なんだねチミは!

    • 0
    • 6419
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/04/08 17:50:50

    >>6415
    匿名さん やるなw
    うちは当たってるw

    補足:私の苦手なホタルイカの酢味噌あえを、大好きだと勘違いしてよく買ってきてくれるよw

    • 0
    • 6418
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/04/08 17:45:57

    >>6416
    昔から長渕みたいな何事にも体当たりするような熱いハートの男を旦那にすると決めていたのに…。

    玉さんあの時のアップルパイおいしかった?食べたい…

    • 0
    • 13/04/08 16:51:01

    ここで悪態ついてスッキリしたわ!
    聞いてくれてありがとう!

    • 0
    • 13/04/08 16:49:31

    >>6414
    男はバカだからいかんな。
    息子がいたら旦那のバカも許せるのかしら。
    うちは娘しかいないしわかんないわ。
    呆れる。
    玉袋呆れちゃう!

    • 0
    • 13/04/08 16:49:14

    [おまいら旦那・簡単まとめ]

    玉っ袋旦那
    少々自惚れ屋さん
    でも出来そう


    しめじ旦那
    働き者でマメ
    とっても可愛いらしい///


    ムスカ旦那
    子供っぽくてムスカに甘え過ぎ
    旦那と言うよりムスカの息子、長男て印象
    ムスカのことが大好きそう

    • 0
    • 6414
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/04/08 16:24:12

    >>6409
    うわ~超わかる!単身赴任じゃないけど。私も出来ないなりにかなりの偏食アレルギーもちの旦那に毎日毎日別メニュー作ってさ。たまには子供とランチぐらいしたいし、惣菜買いたいなと思うけど、勿体無い気がして。
    >>6411
    花かわいいwwちょっとうけたwwうちはまじでタバコ、ジュース、アイス、お菓子、外食に使いまくり。

    世間の節約しておこづかい貯めて、サプライズプレゼントとか買ってくれる旦那さんが本当に羨ましい。私の節約一切無視だもん。

    • 0
    • 13/04/08 16:09:32

    >>6410
    残念w
    ニュースでAKBの誰かが雑誌の表紙でわがままBODY披露ってあったからさ。しめさんの披露楽しみにしています!

    • 0
    • 13/04/08 16:02:24

    >>6411
    イライラするぜ。
    何に使っててなくなったかわからないって言われるのが1番嫌だよね。
    本当にお金の感覚ゼロでさ。
    自分は高級取りだとおもってるけど、マジ対したことないのよ。
    現実を知れっつーの。

    • 0
    • 13/04/08 15:59:52

    >>6409
    解るかも。
    月に幾ら使ってんの!?って時があった。
    自炊するのがしんどいからって、弁当ばっかり買ったりしていたらしい。
    部屋が寂しいからって生花買って、写メ送って来た時は、あほかと思った。

    今は家にいるけれど、不定期な仕事の時間帯が面倒臭い。

    • 0
    • 13/04/08 15:50:23

    >>6408
    今、出先なもので…
    マツコDXを想像していただければ、と思いますw

    • 0
    • 13/04/08 15:49:47

    ああっ!
    旦那にイライラする。聞いてくれよ。

    うちの旦那、単身赴任なんだけど、お金の管理ができなさすぎて困る…
    必要以上におろしてたり、つい5日前におろしたのにおろしたかわからないって言ってみたり。
    いまお金がカツカツだから私は買い物行かずに子供にも我慢させてるのになんなのあいつ…

    • 0
    • 13/04/08 15:46:32

    >>6400
    うpお願いします!!

    • 0
    • 13/04/08 15:42:43

    >>6406
    やっちまったw

    • 0
    • 13/04/08 15:39:36

    >>6400
    ・・・
    くそ!やられた!

    • 0
    • 13/04/08 15:39:30

    • 0
    • 13/04/08 15:39:12

    • 0
    • 13/04/08 15:38:55

    • 0
    • 13/04/08 15:38:39

    • 0
    • 13/04/08 15:37:59

    • 0
    • 13/04/08 15:37:48

    >>6390
    しめじのbodyの事かしら?w

    • 0
    • 13/04/08 15:37:46

    • 0
    • 13/04/08 15:37:29

    • 0
    • 13/04/08 15:37:16

    • 0
    • 13/04/08 15:37:03

    • 0
    • 13/04/08 15:36:48

    • 0
    • 13/04/08 15:36:44

    >>6389
    しめじ、今忙しいっすw

    • 0
    • 13/04/08 15:36:31

    • 0
    • 13/04/08 15:36:17

    • 0
    • 13/04/08 15:36:02

    • 0
    • 13/04/08 15:29:44

    わがままBODYの意味を教えて下さい!

    • 0
    • 6389
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/04/08 14:26:14

    >>6386
    結局用もなく2時間半居座ったwwただいまぁーー。

    さて今から何しようか?しめさん暇ならチチクリ合おうや

    • 0
    • 13/04/08 14:03:15

    >>6386
    エスパーですか?w

    用事作って帰っちゃえw

    ムスカさんは、酒係りね♪

    • 0
    • 6387
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/04/08 13:25:18

    >>6382
    じゃあみんなでガールズトークしようよww私以外のみんなは手作りピザ持ち寄りで。

    • 0
    • 6386
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/04/08 13:23:36

    >>6381
    なによ、本当は私の事すきな事しってるんだから(照)


    義祖母宅。帰るタイミングがまたわからない(笑)

    • 0
    • 13/04/08 13:18:33

    >>6384
    じゃあ、しめじ宅の掃除!
    日給一万円!
    どう?w

    • 0
    • 13/04/08 13:10:49

    >>6383
    やだー

    • 0
    • 13/04/08 12:52:32

    >>6382
    よしっ!!
    じゃあ、明日プリクラ撮りに行こうぜ!w

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ