[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/19 09:31:48

    >>4930
    おはよー!今日卒業式なんだ!おめでとう♪


    田辺さん画像貼っときますw

    • 0
    • 4934
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/19 09:56:17

    >>4932 とにかく喋る人なんですwしかも声がバカでかいw

    卒業おめでとうー!!なんか泣けるよ(ノ_<。)みんなよく頑張った!!

    『春』ってなんか素敵♪


    本当におめでとうございます。

    • 0
    • 13/03/19 10:01:06

    長女おめでとう!

    • 0
    • 13/03/19 13:00:38

    >>4933
    ありがとう!

    田辺さんの画像もありがとう!
    昼寝で田辺さんが出てきます様にw

    • 0
    • 13/03/19 13:03:27

    >>4934
    羨ましいよ。
    家の旦那は無口で声が低いから、何言ってるのか、解らない時があるよ(-_-;)

    ありがとうね!
    長女も春から中学生だ~
    ムスカさん宅は、上の子もう大きいの?

    • 0
    • 13/03/19 13:05:36

    >>4935
    ありがとう!
    明日からパソコンの取り合いが始まるよ(;_;)

    • 0
    • 4939
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/19 13:49:38

    >>4937 絶対無口なほうがいい。返事しない限りずーーーーっと喋ってる。仕事中でも、帰って話せば?みたいなどうでもいい話で電話してくるんだよ。今日は、買った煎餅がおいしかった話だった…

    一番上が春から5年生。やばいくらい頼りないし頭悪い(;O;)そして自覚症状ないから重症w

    卒業かー。中学かー。ん!?中学!?長女の制服ちょっとでいいら着させてください(´;ω;`)お!ね!が!い!www

    • 0
    • 13/03/19 14:12:25

    >>4939
    うーん...
    無口なのも寂しいよ(>_<)
    テレビ観ていたら、返事も曖昧だし...
    煎餅が美味しかったら、黙って子どもに買ってくるよ(私の分はない)
    丁度良い人はいないのか!?w

    長男君、次女と同い年だ!
    家の次女も頼りないよ~
    長男がいないと、学校に行きたくなくなるくらいにw

    「臭いからやめといた方がええで」
    by長女w
    因みにブレザーです。

    • 0
    • 4941
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/19 17:06:51

    >>4940 今日おしゃべり旦那の分だけ夕飯つくるのや~めたwなんか買ってきてもらうことにした。だって疲れたもん。←ダラ奥w

    あら~ブレザーもスキなのよ、私。じゃあ男子もブレザー??

    しめさんとこ、今日卒業パーティ?しめじの差し入れもって乱入しなくていいかね?もしやお呼びでない?w

    • 0
    • 13/03/19 17:21:29

    >>4941
    卒業パーティーしないよー。
    でも、ムスカさんが制服着たいなら、来ても良いよw(上から目線w)
    豪華なディナーを作って下さいw
    旦那さんの分作らなくて良いから、家の分作ってw
    私がダラ奥になるからさっw

    男子もブレザーだよ。
    長女のクラスにイケメンがいるんだけれど、私立中学に行くらしくて、残念過ぎる(>_<)

    • 0
    • 13/03/19 18:46:10

    >>4906
    研二やばいよね!
    ちなみに、YouTubeでもスッピンのやつあるよ!キャンさんがお米でキリタンポつくる動画があって、その研二はスッピンなのだ。
    でも若いから、数年前のかなーと。髪型とかもちょっと違う。金髪の頃。
    研二は黒髪がいいわ( ´艸`)
    納豆巻きは、無理やり完食したあとにゲロッた。(笑)
    ゲロ味のゲロ吐いちゃった!!


    今日も氷結いただきまーす。
    しめちゃん、娘さん卒業おめでとう!
    今日だけ★しめちゃん★って特別に言ってあげる☆

    • 0
    • 13/03/19 19:16:06

    >>4943
    こんばんは!
    今日だけしめちゃんハァト♪
    素敵!!
    明日はねー明日はねーえーっと…
    うーん…
    しめじ、禁酒するから、しめちゃんハァトって呼んで下さい!!

    私はビール二本目です。

    • 0
    • 13/03/19 19:16:50

    >>4943
    追記。

    ありがとうございます!
    せちさんにメール送りました。

    • 0
    • 13/03/19 19:38:01

    >>4944
    甘えるなこのたわけ!!
    お前なんてしめじから酢飯(スメシ)にしてやるわ!
    よ、腐れ酢飯!
    いやだ。これじゃぁ仲間みたいだわ。腐れは抜いておこう。

    せちにわざわざメールしてくれたのね。
    西城秀樹を箱詰めにしたままベランダに置いてたらなんか臭ってきたって伝えといて。

    死体遺棄ってなんだったっけなー。なんかこの言葉が頭をよぎったなー。
    なんとなくだろう。うん。気にしない。

    • 0
    • 13/03/19 19:46:35

    >>4946
    ああ!
    今日だけで良いです!
    今日だけはしめちゃんハァトと呼んで下さい!!
    祝いの席ですよ!!w
    長女が習い事から帰ってきませんが...

    鯖子様は保護責任者遺棄致死罪ですね。
    せちさんに、鯖子様は拘置所に入られた、とメールしておきます。

    • 0
    • 13/03/19 20:00:56

    >>4947
    酢飯ハァト★
    娘さんのコテつけるとしたら、やっぱりなめことかそこらへん?ヌルッと。

    保護責任者になるのー?!
    クーリングオフしたいのに業者(せち)から連絡がないんだから、わたしのせいじゃ…


    あ、誰かきた。

    • 0
    • 13/03/19 21:03:34

    >>4948
    鯖子様!
    出ちゃダメーーーー!

    ああ!
    きっと、遺族の方ですね。
    さようなら、鯖子様…
    せちこさんに電報を送っておきます(;_;)

    • 0
    • 13/03/19 21:08:13

    >>4943
    !!!!!!!!!!!
    今私は気づいた!!!
    鮪と鯖を間違えていたことを!!
    すいませーーーん°・(ノД`)・°・
    鯖が大好きです!!ごめんなさい泣泣

    • 0
    • 13/03/19 21:14:56

    >>4943
    研二動画見てみる( ´∀`)
    ゲロ味のゲロ…吐き気した時、やっぱりな。って思うねww

    • 0
    • 4952
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/19 21:15:50

    >>4942 しめさん今日はうちの旦那と何食べてる?また帰ってこない。心配…


    ぬわぁ~んちゃってw


    帰ってこないなら先に洗濯機回しちゃっていっすかー?ついでに酒も飲みなおしていっすかね?(既に夕方に飲み済みw)

    • 0
    • 13/03/19 21:20:46

    >>4936
    鮪と鯖を間違ってることに本当に慌てました。


    田辺さんの夢見れましたか?w
    うちは今日旦那帰ってきました(>_<)明日からこわいよ~
    カンパイ!

    • 0
    • 13/03/19 21:23:43



    長女の卒業式の夜くらい一家団欒楽しませてやれや

    • 0
    • 13/03/19 21:27:56

    >>4954 あなたこそ余計なお世話。楽しんでるから、今日ほとんど来てないんじゃないの?

    • 0
    • 13/03/19 21:28:16

    >>4949
    レンラクコウ、シチコクヤマ

    • 0
    • 13/03/19 21:32:35

    >>4951
    あ、ほんとうやん!
    わたしも気づかんかったわー。
    まぁ右肘左肘交互に見て♪を430回やったら許してあげる(○´∀`○)
    ゲロ味の納豆巻き一気食いしてからね!!

    • 0
    • 13/03/19 21:34:56

    >>4952
    最近いいヒモヅルみつけたんだけどさー。

    あ、あれっ。。
    もしかして、ムスカ隊長の旦那さ……



    目がぁ、目がぁ~(言い訳)

    • 0
    • 13/03/19 21:54:08

    >>4952
    さっき、旦那さんとラーメン屋で別れたわ~
    帰って来た?w

    それより!
    子どもがお腹を空かせているわ!
    ディナーはまだかしら?w

    • 0
    • 13/03/19 21:55:17

    >>4953
    今日、昼寝してない(>_<)
    ベッドには既に旦那が...
    田辺さんが寝る所がないわ!!
    どうしましょう?w

    • 0
    • 13/03/19 21:57:07

    >>4954
    何かね、長女と長男は遊びに行って、次女と買い物行ってたよw
    卒業式より、明日から休みな事に長女が喜んでおりますw

    • 0
    • 13/03/19 21:58:15

    >>4955
    卒業式なのに、私は楽しんでいないという...w
    次女と長男は寝ましたw

    お気遣いありがとうございます。

    • 0
    • 13/03/19 21:59:10

    >>4954
    追記。
    お気遣いありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 4964
    • さむでぃセーラームスカ。
    • 13/03/19 21:59:17

    >>4958 ぬぉーーーーー


    だから帰宅した旦那のYシャツから鯖臭が…(ry


    • 0
    • 13/03/19 21:59:42

    >>4956
    ラジャ!!

    • 0
    • 13/03/19 22:06:24

    >>4964
    部屋とYシャツと鯖子♪
    真っ赤なルージュもつけておいたわ(´ー`)
    あんのん人はーママに会うためにー♪







    鯖子26歳、アラフォー入りたてなわりに、いけます!

    • 0
    • 13/03/19 22:08:06

    >>4965
    窓辺のとうもころしに「シメジ、ゲイ」って書いてあったけど?
    しめじ、ゲイ?男?

    • 0
    • 13/03/19 22:10:31

    >>4967
    間違えた!!
    「シメジ、バイ」でしたm(__)m

    • 0
    • 13/03/19 22:13:06

    >>4968
    あーね!
    バイなら納得。

    しかも歯でしっかり噛んで文字作ってたからびっくりしたよ!!
    アートやね!

    • 0
    • 13/03/19 22:18:12

    >>4969
    ありがとうございます!!
    小4の三学期の図工は5でした!(マジでw)

    • 0
    • 13/03/19 22:20:45

    >>4970
    ごめん。。
    こんなこと言ってごめん。。

    昭和61年生まれだから、五段評価なかった!!(翌年からゆとり)

    • 0
    • 13/03/19 22:23:17

    >>4971
    でもね、中三の時は10段階で、美術は2だったのよw

    鯖子様が昭和生まれで嬉しいわw

    • 0
    • 13/03/19 22:23:49

    >>4971
    翌々年かも?
    よくできる
    できる
    できない
    の三段評だったわ!!

    ちなみに、おいらはオールよくできる(´・ω・`)

    • 0
    • 13/03/19 22:30:38

    >>4973
    そうなんだ!
    今の小学校も6年まで三段階で不思議に思っていたよ。

    • 0
    • 13/03/19 22:31:54

    >>4973
    追記。

    オールよくできるはすごいね!
    私は平均4だったよ(小学校)。
    中学は1と2ばかりw

    • 0
    • 13/03/19 22:40:53

    >>4975
    先生に気に入られていたのかも。
    小学校とかは、そういうのあるよね。

    中学生の時の中間テストで、228点の時は死のうかと思った(笑)
    (国語96点、あとは全部赤点)


    英語に関しては、3点だった_(._.)_

    • 0
    • 13/03/19 22:48:30

    >>4976
    一緒だw
    私も模試は国語だけ高得点w
    間違えたのは古文の問題だしw
    理科のテスト、一問しか解らなかった時があったw

    あんまり学校行ってなかったんだよねw

    小学校は先生の采配もあるのかぁ。

    • 0
    • 13/03/19 22:52:12

    >>4977
    どうだろうねー!
    小学生のときは、あきらかに担任が気に入ってる感じはあったけど(^_^;)

    酔っ払ったー!
    しめじ、なんか面白い画像だしてよ!
    しめじの顔でね(´・ω・`)

    • 0
    • 13/03/19 22:57:03

    あと350しかないやー。
    楽しいことはまた今度ね(´・ω・`)

    • 0
    • 13/03/19 22:58:10

    >>4978
    解るかも。
    気に入ってくれる先生は気に入ってくれる。

    面白画像、持っていないっすm(__)m

    今、小学校のDVD観るよ~

    • 0
    • 13/03/19 23:09:04

    >>4980
    えこひいきってやつですね!
    つまみ全然食べなくて最近飲んでたら、7キロ減ってた。
    ゲロ味の納豆巻きとかも食べたからかなー。(その前から嘔吐あったんだけど。)
    痩せるときは痩せるんだなー。

    嘔吐激しい(´・ω・`)

    • 0
    • 13/03/19 23:10:16

    >>4981
    しかも数日!
    泡吐いたりもした!!

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ