[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 08:11:50

    皆で大悟の取り合いよw
    デネブはリスさんにあげる←デネブは物らしいw

    カヲナシ、違うのよぉぉぉぉ!!!

    • 0
    • 18/05/06 08:28:46

    >>27883美味しいお店あれば教えてね。

    • 0
    • 27885
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/05/06 08:34:42

    >>27884
    私密かにこのやり取り見るの好きだった(笑)

    • 0
    • 18/05/06 16:57:11

    デネブ。
    任せた。

    ハムスターさん、「カフェ ド デネブ」は美味しいと思うよw
    何か盛られない様に気を付けてねw

    • 0
    • 27887
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/05/06 17:30:41

    >>27886
    こらっ!ハムスターは、しめじと話したいんだよ!!
    しめじのばか!もう知らない!

    • 0
    • 18/05/06 19:01:31

    これ、デネブの店じゃない!

    我が家の近所に美味しいパン屋さんがあるらしい。
    しかし、名前が解らないw
    近々、近所の方に聞いてみようかな?

    • 0
    • 27889
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/05/06 19:19:55

    >>27888
    しめじはパンが好きなのかな?

    • 0
    • 18/05/07 01:47:14

    美味しいパンは好きよ。

    • 0
    • 27891

    ぴよぴよ

    • 18/05/09 00:13:49

    (^ω^≡^ω^)

    • 0
    • 18/05/09 07:58:53

    おはよ♪
    雨がウザいよ~しめじ!

    • 0
    • 18/05/09 10:32:26

    おはよう。
    こちらは晴れているので、朝から出掛けてきたよ~
    しかしもう動けない。
    カヲナシは行き倒れているのですか?
    拾いますよw

    • 0
    • 18/05/09 11:18:56
    • 0
    • 27896

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 12:22:10

    カヲナシは親知らずに悩まされています(泣) でも今日は役員の集まりがあるので行ってくるでやんす。シクシク

    • 0
    • 18/05/10 17:51:02
    • 0
    • 18/05/10 23:15:57

    今日はここで寝ますからね!添い寝とかしないでよ!フンフン


    _ノ乙(、ン、)_

    • 0
    • 18/05/11 23:21:51

    しめじ

    • 0
    • 18/05/11 23:26:22

    >>27900
    今連絡したんだけど、寝てるみたいだ、、、。

    • 0
    • 18/05/11 23:36:04

    >>27901
    連絡を取りたいわけではない

    • 0
    • 18/05/11 23:37:19

    >>27902
    いや、しめじが、、、

    • 0
    • 18/05/12 00:18:27

    >>27903
    間を取り持つのはやめた方がいい

    • 0
    • 18/05/12 00:20:44

    >>27903
    精神的負担となる為

    • 0
    • 18/05/12 00:23:15

    他との関わりに於いても言える

    • 3
    • 18/05/12 08:08:38

    誰かさんへ

    わかった。
    色々余計なことしてごめんね。

    もう関わらないようにするよ。
    声もかけないようにする。
    迷惑かけてごめん。

    • 1
    • 18/05/12 12:11:52
    • 0
    • 18/05/12 13:12:29

    そこまでサキに遠慮するこたぁない

    • 0
    • 18/05/12 13:35:00

    ありがとう。。
    健康になる体力作りから頑張るよ

    • 0
    • 18/05/12 13:46:07

    >>27905ここでは言いたくないらしい
    不治の病かな?

    • 0
    • 27912
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/12 14:17:25

    しめじ!
    スクール水着買いに行くの面倒くさいから、しめじの貸して!!
    カヲナシのでもいいよ(笑)

    • 0
    • 18/05/12 14:46:41

    カヲナシに夜這いをするのを忘れていた...
    悲しい...

    カヲナシのスク水は取らないでよね!!
    ワタクシは体調が悪いので、ネットで買ってくださいw

    病名については言いたくはなので、スルーしてくださいw
    少し微熱がありますが。

    大悟は優しいんだよ。
    大悟、ありがとう。
    伝えたい事が一つあったんだけれど、ここで書いて良いのか迷っている。

    • 1
    • 18/05/12 19:21:51

    >>27907
    迷惑ではないよ
    正義感と優しさが裏目となる場合もある
    前回がそうであったように、自身の精神的負担とならないよう気を付けるべきだ

    • 0
    • 18/05/12 19:23:07

    >>27909
    その通り

    • 0
    • 18/05/12 21:26:12

    >>27913 しめじが来てくれなかった シクシク

    悲しいです

    ウハハハーン(´Д`)実家に帰らせていただだだだきます

    • 0
    • 27917

    ぴよぴよ

    • 18/05/13 07:42:38

    カヲナシ、ごめんね。
    実家に帰らないで!
    今晩は、私が行くよ。
    枕は高い方が良いので、宜しく。

    • 0
    • 18/05/24 15:23:38

    祖父が夢に出てきた。
    「人生は失敗してもやり直せる」と。

    • 0
    • 18/05/24 15:32:58

    >>27919いくらでもやり直せるよ。

    • 1
    • 18/05/24 15:46:07

    >>27919
    しめじのことを心配してくれてるんだろうな。

    • 0
    • 18/05/24 16:11:14
    • 0
    • 18/06/04 18:42:00

    ありがとう。
    祖父が亡くなったのは、私が五歳の時だったよ。
    私は私を守ってくれているのは、祖父だと思っている。

    • 2
    • 18/06/04 21:27:08

    >>27923
    そうだったのか。

    うん、そうだね、これからもずっと守り続けてくれるよね。

    前向き発言で前向いて行こ♪

    • 0
    • 18/06/13 08:12:01

    しめじ

    • 0
    • 18/06/17 19:11:29

    みやじって誰?w

    もう、祖母も亡くなってしまったけれど、何となく、祖父ではないかな、と思ってしまう。

    • 0
    • 18/06/17 19:33:49

    >>27926大悟より今はみやじの方が大好きらしいよ。エレファントカシマシの宮本浩次ミヤモトヒロジの略じゃないのかな。

    • 0
    • 18/06/17 20:23:00

    >>27926
    しめじ、おひさ!
    私だ(笑)

    みやじは、エレカシの宮本浩次さんのあだ名だよ~

    今、大悟よりも宮本さんが好きなんです(笑)

    • 0
    • 18/06/17 20:31:40
    • 0
    • 18/06/18 10:13:04

    やばい!
    私も宮本ひろじが好きだ。
    CDを売った時もエレカシは売らなかったはず。
    しかし、以前好きだったので、みやじとは知らなかった。
    昨夜かな、行列に出ていたね。
    録画をしていたので、未だ観ていないけれど。

    • 0
    • 18/06/18 13:00:00

    >>27930私はしめじが好きだけど。

    • 1
    • 18/06/18 14:13:34
    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ