[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/20 09:07:24

    >>25248
    書いてないって、本気で言ってるの?
    デブトピだよ。私がしめじ見たことあるけど太ってないじゃん有吉には似てるけどって書いたら、しめじが、最近、お酒で太ったんです。って書いたんだよ。
    ()の部分、本当なら最初からそうかくでしょ。辻褄が合わないよ。
    この会話の流れで過去の話するのはおかしいでしょ。
    しめじ普通に好きだから私は今日ここに来たんだよ。
    普通に会話しようと思って。
    なのにあの書き込み見て本当に嘘つきなんだってがっかりした。
    今そのトピ貼れないけど探してみて。消えてないはず。

    • 0
    • 16/10/20 09:14:59

    >>25251
    横からごめんね。それって薬のせいもあると思う…私もしめじさんと同じような症状あるから……覚えてられないのは責めないであげて。

    • 0
    • 25253

    ぴよぴよ

    • 16/10/20 09:17:08

    おはよう(o´∀`o)久しぶりにトピにレスしたょ(*`艸´)ウシシシ

    • 0
    • 16/10/20 09:21:50

    >>25252
    わかった。もう書きに来ない。

    • 0
    • 16/10/20 09:27:00

    >>25252
    私も横からだけど…
    副作用で記憶がないにしても太った痩せたの内容で嘘ついてるのは事実だよね?

    • 0
    • 16/10/20 09:36:08

    >>25256
    そういうのも薬で覚えてられないんだと思います…普通の人にはなかなか理解されなくてつらいんです……すみませんしめじさんじゃないのにまた横からで…

    • 0
    • 16/10/20 09:39:20

    >>25257
    現在の自分の体型は見ればわかるでしょ(笑)
    太ったって言ったり痩せたって言ったりしてるのはなんでなの?
    20キロも変動してるのにわからないの?

    • 0
    • 16/10/20 09:47:13

    >>25258
    だからそのときに言ったことを覚えてられないんです…いま聞かれたことには答えられても、あとでそのときのこと聞かれても覚えてないんです……

    • 0
    • 16/10/20 09:48:32

    >>25259
    しめじさんはトピに来る人の誕生月は覚えていたよ。以前話していたことでも覚えていることはあるんでしょ?

    • 0
    • 16/10/20 09:48:52

    >>25259
    うん、だから覚えてないのはいいんだけど、太ったって言ってから1ヶ月以内に20キロ痩せたのかって聞かれてるよ?

    • 0
    • 16/10/20 09:55:02

    >>25260
    メモに残してたり、ここみたいに文字で残ってるのは何度か読み返すので覚えてます。でもそれ以外だと、そんなこと言ったのかなって、言わたって言われたら言ったのかもって、ほんとに覚えてられないんです…きっとこういうのってなってみないと分かってもらえないと思います……

    • 0
    • 16/10/20 09:59:01

    >>25261
    ごめんなさい。言われてることが分からなくなってきました…すみません……

    • 0
    • 16/10/20 10:05:50

    >>25263 
    ここに書いてることもわからないって逃げてるじゃん
    なんなんだこの人…

    • 0
    • 16/10/20 10:09:53

    >>25264
    ごめんなさい。なんて言っていいか、そうやって立て続けに聞かれるとわけが分からなくなってくるんです…責められてるみたいで…すみませんほんとに…すみませんしめじさん。

    • 0
    • 25266
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/20 11:04:15

    >>25265もっと自分自身に自信もって!

    • 0
    • 16/10/20 11:16:34

    >>25265
    責められるのはワケわからんこと言って誤魔化すからでしょ。同じことしか言ってないよ。
    そうなるなら始めから黙ってればいいのに。
    みんな迷惑だよ。

    • 0
    • 25268
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/20 11:17:17

    >>25251私も部外者なのにごめんね。
    私もそのトピ見た気がする!
    有吉に似てるとか薬で太ったなら天然デブじゃないねとか書き込みしてる人がいたトピかな?

    そのあとの流れは見てないしうろ覚えだけど。
    お酒を飲んだのは最近とは言ってなかったような。「お酒を飲んでから太った」とは書いてあった気がする。

    でも“最近”って言葉は言った側と聞いた側の受け取り方によるのかなとも思うよ。
    年内の話を最近という人もいれば、ここ数ヶ月の話を最近と認識する人もいるし。言葉って難しいね。
    しめじじゃないのにコメントしちゃってごめんね。

    • 0
    • 16/10/20 11:19:14

    おいおい、もう煩いよ?
    痩せただの太っただの嘘つきだの都合よく忘れるだのどーでもイイことをネチネチネチネチ喧しいわ。
    まずさ、匿名であーだこーだ言わないで、コテで来いよ。謎の集団が1人に総攻撃してさ、虐めだ、これじゃあ。
    あなた達は、お子さんに虐めはダメよって教えてるんだろ?でも自分はどうなんだ?腹黒なぶっさいくな顔してさ、そんな顔でよく我が子に言えるよな笑

    • 0
    • 16/10/20 11:22:43

    >>25269
    おまえの出る幕じゃない
    そして一番うざい

    • 0
    • 16/10/20 11:22:51

    >>25251さんとそれ関係の方。
    コメント作成履歴とデブトピ1000件だけ検索してきました。
    見つけられませんでした。
    さらしトピにいた時は多分太っていなかったのだと思います。
    その後、お酒(と暴食)で太りました。
    ここまでではだめなのですか?
    その後減りました、という言葉不足でしたか?
    太ったのは最近ではないです。
    「最近、太った」と書いていたなら、私の書き間違いです。
    すみません。
    体重が減り始めたのは6月くらいからではないか、と書いています。

    • 0
    • 25272
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/20 11:28:19

    お前あんたウザいとか、言い方すごいね~
    ちょっと普通に話できないの?
    私なんておとついの晩ご飯も何食べたか覚えてないわWw

    • 0
    • 16/10/20 11:34:22

    スプーンリレーさんは書き込みを止めてください。
    あなたも服薬しているなら、叩かれて症状が悪化しますよ。

    覚えている事と、覚えていない事はあります。
    誕生月を覚えていた方は、私と同い年だったからかもしれません。
    後で言われて、その時の感情を思い出すのが無理な時もあります。
    私の記憶力の低下は、服薬の為かどうか解りません。
    神経内科で診てもらうつもりです。

    • 0
    • 25274

    ぴよぴよ

    • 25275
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/20 11:36:58

    >>25273回りの人とお話ししていますか?

    • 0
    • 16/10/20 11:37:22

    >>25274
    ごめんなさい。興奮してしまって…
    大輔はんは男だからそんなしゃべり方なんですか?オナベ?きゃっ

    • 0
    • 16/10/20 11:42:22

    擁護してくださった方、ありがとうございます。

    周りとお話とは、どのような形でしょうか?
    知り合いが家に来たり、電話があったりします。
    病院にも行きます。

    • 0
    • 16/10/20 11:44:28

    >>25276(笑)

    • 0
    • 16/10/20 11:46:19

    >>25277外で立ち話とかはなし?

    • 0
    • 16/10/20 11:51:44

    >>25279
    何?怖いんだけど…

    • 0
    • 25281
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/20 11:52:37

    いやさ~擁護してるわけじゃないけどさすがにしつこいじゃん?
    トピに書いてあって本人曝してたって言うけどさ、それ曝してたんじゃなくて根掘り葉掘り聞かれたの答えただけじゃん?
    それをあーだこーだってまた蒸し返しててさ。
    他人のプライベート聞いては揚げ足取って蒸し返してるのってファン?
    そんな個人的ネタ仕入れてどうすんの?
    匿名掲示板だよ?ここ。

    • 0
    • 16/10/20 11:54:07

    >>25281
    落ち着いたのに蒸し返さないで

    • 0
    • 16/10/20 11:55:40

    >>25282
    これ落ち着いてるって言うの?

    • 0
    • 16/10/20 11:56:45

    そんなことより、地震あったよ
    震源千葉、震度4だ!
    東京も揺れた!

    • 0
    • 16/10/20 11:57:15

    もう引っ張るね。

    • 0
    • 16/10/20 11:57:18

    庇ってもらったと感じたので、擁護と書きました。
    ご近所さんとは立ち話という程の、長話はしません。
    大輔は一応女なはずです。

    • 0
    • 16/10/20 12:08:59

    蒸し返しますが、突っ込まれそうなので、先に書きます。
    デブ、ぽちゃ、痩せのボーダーラインというのは人それぞれあると思うのです。
    40kg台痩せ、50~54kg台ぽちゃ、55kg以上デブと仮にします。
    デブトピに書いた時は私の中で、デブだったので、デブトピに書いたのだと思います。
    デブトピに書いた時は55kg以上だった。
    今は54kgの様な感じです。
    体重やボーダーラインはあくまでも、仮です。

    • 0
    • 16/10/20 12:12:21

    >>25287
    なんの話よーもーいーじゃーん

    • 0
    • 16/10/20 12:15:23

    >>25251このトピかな?

    • 0
    • 16/10/20 12:17:01

    >>25289
    うわぁ…あなたネットストーカー?こわっ!

    • 0
    • 16/10/20 12:24:46

    >>25289
    これは私の書き方が悪いですね。
    太りっぱなしみたいですね。
    体重は減少していたんでしょうけれど。
    >>25287で理解していただけると嬉しいです。

    • 0
    • 16/10/20 12:32:02

    >>25290別にストーカーではない。ちなみにしめじに持ち病でもあるの?とコメントしたのはわたし。履歴から飛んだ。
    しめじは何も嘘をついてないと思う。

    • 0
    • 16/10/20 12:44:08

    >>25292
    私も嘘ついてるなんて思ってないよ?
    独り言にも書いたけど、最近のママスタって素性出さないと怪しいって思われるのかね?
    前みたくVIPルームあったら匿名とコテの住みわけできてバカみたく馴れ合えるのにね。

    • 0
    • 16/10/20 13:01:44

    >>25292
    ありがとうございます。
    探せなかったから気になっていました。

    >>25293
    嘘をついているという人が多かったからかと思います。

    • 0
    • 16/10/20 16:20:25

    しめじ可哀想に。
    私なんて朝食べたものも一瞬考えるよ。
    ママスタで書き込んだことなんてもっと忘れて危うく自分のレスにアンカーつけそうになるくらいだわ(笑)…やだつけてるかも。
    私もしめじを嘘つきなんて思ったこと一度もないわ!逆に正直過ぎると思うくらいだよ。
    いろいろ言われちゃうのも人気者ってことだよね。でもこれはあまりに可哀想だよ。

    • 0
    • 16/10/20 19:28:04

    >>25295
    可哀想って言葉、しめじは嫌いだよ
    昔、嫌いな言葉に書いてたから誰かに可哀想って言う度になんか、しめじを思い出してた(笑)
    大丈夫、しめじは可哀想じゃない
    こんなにみんなから愛されてるじゃない
    しめじのくせに

    • 0
    • 16/10/20 19:47:16

    しめじさんは嘘つきなんかじゃないよ
    むしろ正直だと思うよ

    • 0
    • 16/10/20 19:52:47

    相変わらずドSだなーしめじ

    • 0
    • 16/10/20 20:57:12

    退会したコテの事はもういいじゃん。
    かと言ってしめじを責めたって何も変わらないと思う。

    • 0
    • 16/10/20 20:59:32

    >>25299
    退会したコテって?誰も話題にしてないけど

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ