[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/22 10:04:55

    >>2728

    おはようございます(^^)ノシ

    それがまだ寝てません(笑)


    寝たと思ったら少ししてからバカな次男坊が娘を起こしてしまい、そこから二人で間食をし今また眠るとこです(;O;)

    そしてその間に娘が新しいスキルを身に付けたので今日は許しますヾ(^▽^)ノ笑

    • 0
    • 13/01/22 08:10:36

    >>2727
    おはようございます。
    寝てくれて良かったね!
    おーたむさんも寝てるかな?

    • 0
    • 13/01/22 05:14:55

    >>2690

    おはようございます(* ̄∇ ̄*)

    なんかグダグダしててなかなか来れませんでした(x_x;)


    今日は一度起きて遊びだしましたが、叱り泣きながらまた先ほど眠りにつきました(笑)

    • 0
    • 13/01/21 22:31:12

    >>2725
    何故、触らへんの?
    触ろうぜ~ww

    明日のご来店を楽しみにしておりますm(__)m

    • 0
    • 13/01/21 22:21:10

    >>2724
    違いますw
    私もさわさわしたいけどしないってのがまたたまりませんw
    肉食系女子いいぃぃ!


    私はまだまだ飲むよー!次のお店行ってこよう~ね~♪
    しめじ本店、また明日来ます!

    • 0
    • 13/01/21 21:50:51

    >>2722
    乙女じゃん!!w
    私は野獣なんで、逃げられますw
    美しい筋肉をさわさわしたい!

    今日はもう閉店ですよ。
    酔い潰れていませんか?
    タクシー呼びます?

    おやすみ!
    暖かくして寝るんだぞ!

    • 0
    • 13/01/21 21:49:02

    >>2718
    10本さんこんばんは!!

    明日は一緒に飲みましょー♪

    • 0
    • 13/01/21 21:44:46

    >>2717
    乙女違うぅぅ!w
    旦那さん、表に出さないタイプなんだね!!
    すごい分かるぜ!w


    今日はもうおしまいかな!?楽しかったー!
    また来ます♪

    飲み屋みたいww
    お休みっ

    • 0
    • 13/01/21 21:18:33

    >>2720
    ただいま~
    今日は酒はストップです(>_<)

    • 0
    • 13/01/21 20:32:15

    >>2719
    酒飲んで待っていますw(´∀`)♪

    • 0
    • 13/01/21 20:25:04

    >>2718
    こんばんは♪
    残念ながら、私は風呂に入ってきます。
    また、後で来ますね(*^^*)

    • 0
    • 13/01/21 20:19:14

    しめじさん、お邪魔していいですか?

    2700さんこんばんわ。
    私は麦とホップ頂いてます。

    • 0
    • 13/01/21 20:07:41

    >>2716
    乙女やねんなぁw
    私は猛獣並みw
    旦那は私の事はあんまり好きちゃうみたいやねん。

    頭が痛いので、百人一首断りたい...

    • 0
    • 13/01/21 19:59:44

    >>2715
    お風呂残念ww

    百人一首キター(・∀・)


    旦那さんはクールな感じなの?うちは私から一切触りませんww
    恥ずかしい!から眺めてます。

    • 0
    • 13/01/21 19:48:20

    >>2714
    ルージュみたいな経験はないんやけど、よくカラオケで歌うねんw

    長男に「一緒に風呂に入ろー」って言ったら断られた(>_<)
    今日も長女と百人一首コースやな。

    旦那は簡単には触らせてくれへん。
    2700さんも?

    • 0
    • 13/01/21 19:40:58

    >>2713
    ルージュいいですよね!

    長男触れなかった残念…ww
    でも旦那さんを来月から触りたい放題だから最高さー!w
    うちは3月までいないんだけど、いても触れないw

    • 0
    • 13/01/21 19:23:18

    >>2712
    ルージュ、私も好きです!

    長男とは、ラブラブ出来ませんでした(>_<)
    やはり、長女に「気持ち悪い」と言われまして...

    二月から触り放題!!ですよね!!
    しかも無料で!w
    2700さんは触り放題ですか?

    • 0
    • 13/01/21 18:28:05

    >>2711
    うらみまぁす~やばいw
    私ルージュ?が好きです!

    長男とラブラブできた!?

    筋肉最高!なら一番は旦那だよねー!2月からは触りたい放題だね(*≧m≦*)

    • 0
    • 13/01/21 17:42:38

    >>2710
    テンション的に、うらみぃますぅ♪でw
    次女が帰って来たので、べたべたしたら、長女に「気持ち悪いねん(怒)!」と言われてん。
    次は帰って来る長男に挑戦するわw

    最近ゴールデンボンバーが気になるお年頃なのwウフフ

    筋肉たまらん!!
    旦那の筋肉に触りたい!!

    • 0
    • 13/01/21 17:35:09

    >>2706
    かーぜの中のすーばるー
    熱唱したいw

    賞状ありがとう!w
    嬉しい!w
    ゴールデンボンバーいいね♪

    筋肉たまらないよね~(*´д`*)全ての筋肉触りたいw
    子供達にもくっつきたくなるよね(*´д`*)

    • 0
    • 13/01/21 16:58:32

    >>2708
    にゃー!!!
    子どもと遊び倒すとか!
    真剣に!

    • 0
    • 13/01/21 16:55:05

    >>2707
    酒飲めないからテンションあがらないよー

    • 0
    • 13/01/21 16:51:17

    >>2705
    酒でテンション上がるw
    外面は暗いよw

    • 0
    • 13/01/21 16:50:40

    >>2704
    コレ、つまらない物やけど、どうぞ...
    つ 表彰状w

    シドは初めてCD買ったよー!
    アニメの曲が入ってたから、長男用やってんけどねw
    今はゴールデンボンバーのアルバム欲しいねん。

    旦那の筋肉触りたくなるねんw
    子どもにちゅーしまくりな変態が出てもて、大変やわw
    めっちゃ、嫌がられるw

    私は中島みゆきを熱唱するわ~ww

    • 0
    • 13/01/21 16:32:27

    しめじさんは、いつも楽しそうだね!

    • 0
    • 13/01/21 16:30:50

    >>2703
    嬉しかった!w
    ありがとう!


    襲いたくなるの羨ましい!wでも触りたくなる?かも!w
    シド好きなんだね(*^^*)
    私はキョンキョン歌いましょうかねw

    • 0
    • 13/01/21 16:16:09

    >>2702
    すっごい偶然なんや!!w
    おめでとう!

    私は酔ったら、旦那を襲いたくなるねんw
    今はおらへんから、子どもに手が出るw
    今は反抗期長女と二人やから、襲われへん(>_<)

    歌っちゃいな!
    今、SID聞いてんで、長女がw

    • 0
    • 13/01/21 15:59:20

    >>2701
    き、気持ちいいー!w
    いやでもまさか2700ゲットできるとは普通に思わなかったさぁw

    酔っぱらったら歌いたくなる。下手なのにw
    しめさん酔っぱらったら何したくなるー?

    • 0
    • 13/01/21 15:43:07

    >>2700
    2700さんが2700をゲットw
    お主、狙っておったな?w

    沖縄弁カモーン!!
    解らなかったら聞くから!

    酔っ払いばんざーい!!w

    • 0
    • 13/01/21 15:38:06

    難しいのか!!でもその方がいい!w
    私も普通に使っていい?通じなかったら教えてください!w

    酔っぱらい最高!w

    • 0
    • 13/01/21 15:25:02

    >>2698
    ハイペース過ぎるやろ!!
    関西弁って、打つん難しいねんで!w
    変換する時、変な字出てくるしw
    2700さんは沖縄弁で書き込んでえなぁw
    一緒に酔おうぜ~!

    • 0
    • 13/01/21 15:21:38

    >>2697
    私相当飲みたかったんだと思われます!w
    一緒に酔っ払い嬉しいヾ(^▽^)ノ
    しめさん関西弁がいいな♪

    • 0
    • 13/01/21 15:10:22

    >>2696
    早い!!
    私、まだ、一本目だよw
    一緒に酔いませう!w

    • 0
    • 13/01/21 15:07:13

    >>2695
    やったー!
    カンパーイ☆
    こちら今日暑くて…3本目いきましたw
    一緒に酔っぱらってもらっていいですか?w

    • 0
    • 13/01/21 14:48:54

    >>2694
    んじゃ、私もプシュッといきます!!
    かんぱーい!!

    • 0
    • 13/01/21 14:44:30

    >>2693
    お待たせw
    今日は飲みまくるよ!w
    カンパーイ♪

    • 0
    • 13/01/21 13:07:51

    >>2691
    お久し振りです!
    幼稚園のお迎えまで我慢かぁ。
    私も我慢して待ってるよ、お誘いw

    • 0
    • 13/01/21 13:06:05

    >>2690
    おはようございます。
    おーたむさんはまだ、寝てるかな?
    お見送りもお疲れ様です。

    ワンちゃん、すくすくと成長したんですねw
    家は動物は飼えないので、羨ましいです!

    • 0
    • 13/01/21 12:02:28

    久しぶりー!
    飲みたすぎるけど幼稚園お迎えまで我慢っす。今日も早くから飲みますか?飲みましょう!w

    • 0
    • 13/01/21 08:18:03

    >>2689

    今さっきやっと寝ました(*^_^*)

    可愛いですね☆
    予定よりかなり大きいですが(笑)


    私も旦那見送ったら寝ます(笑)

    しめじさん、おやすみなさい(_ _).oO

    • 0
    • 13/01/21 08:03:30

    >>2688
    毎日お疲れ様です。
    お風呂で疲れて寝てくれるといいね。

    ダックスフントかぁ。
    可愛いんだろうなぁ。

    私はこれから、寝ます。

    • 0
    • 13/01/21 07:25:46

    >>2687

    そのせいで最近のイライラ度が半端ないです(TOT)
    そんな自分に自己嫌悪…


    犬はダックスフントを2匹です。


    ウチは昨日夕飯が遅かったのでお風呂にまだ入ってなく、寝る気配なく今は乳液と会話してるのでもう少ししたらお風呂にいれちゃいます(笑)

    • 0
    • 13/01/21 07:21:04

    >>2686
    睡眠時間がバラバラで心配です。

    犬は何を飼っているんですか?

    私はたぶん8時に寝ますw

    • 0
    • 13/01/21 07:06:27

    >>2685

    そうなんです(/_・、)


    そして犬の次男坊が我が儘やらかしたので一人ゲージという名の反省部屋です(笑)


    昼寝しましょしましょ♪

    • 0
    • 13/01/21 07:00:38

    >>2683
    あんまり、寝れてないんだね。
    今日はゆっくり過ごして下さいね!
    一緒にお昼寝しましょうw

    • 0
    • 13/01/21 06:50:12

    >>2682

    大切な挨拶を忘れてましたΣ(゚□゚;)


    おはようございまーす(^_^)/

    • 0
    • 13/01/21 06:48:35

    >>2682

    早起きですね♪


    私はあれから未だに眠れず(+_+)

    • 0
    • 13/01/21 06:14:02

    >>2680
    おはようございます!

    あれから、私も寝ました。
    夜泣き大変ですね(>_<)

    • 0
    • 13/01/21 06:12:50

    >>2679
    ありがとうございます!

    なめこ栽培です(>_<)
    最近は色んな所にいて、嫉妬しております。

    • 0
    • 13/01/21 03:45:37

    >>2678

    すみません、私が先に寝落ちしてしまいました○| ̄|_


    その後ちゃんと寝れたでしょうか?


    私毎日恒例の夜泣きから起き出して今は隣でテレビを見たりしています(-_-;)

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ