[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/28 13:26:52

    >>25580これ

    • 0
    • 16/10/28 13:18:58

    >>25579
    私もバンドまでは知らないんだけれど...
    映画を観ながら聴かないと良さが解らない、とか子供が言っていたよ。
    多分、君の名はだったと思う。
    他の映画だったらスマソ。

    • 0
    • 16/10/28 12:56:39

    >>25578
    音楽も良かった!映画の世界観にぴったりだった!
    ラッドなんちゃらってバンドだろ?よー知らんが(笑)

    • 0
    • 16/10/28 12:40:52

    包帯デネブかw
    私はゾンビは二回目だわー
    期間が短いのに、またかーみたいなw
    私は午後にダラダラする為に、午前中にママスタしながら夕飯準備をしたぜ!w

    君の名は、そんなに良かったのか。
    公開延長されるくらいだから、余程良いんだろうな。
    音楽も良かったと聞いた気がする。
    映画館を検索してしまったw
    行けたら行くよ。

    • 0
    • 25577

    ぴよぴよ

    • 16/10/28 11:12:26

    >>25574
    君の名は。は、マジで良かったわ。久々に面白い映画に巡り会えた。
    基本、ジブリしかアニメは受け入れようとしてなかったから、友達に誘われなきゃ観なかったであろう映画だ笑
    ネタバレされただけじゃ伝わらんぞ?笑
    絵も綺麗だし、見終わったあとの達成感が気持ちよかったよ。
    次は、織田裕二の余命宣告される映画観る!

    • 0
    • 25575
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/28 10:48:39

    >>25574
    ゾンビしめじ!!私は包帯だった。
    今日は家で片付けという名のママスタしてるー(笑)眠い。ウトウトしようとすると、実母が顔を出しに来る…

    • 0
    • 16/10/28 10:05:47

    君の名は、ネタバレしてもらったよ、子供にw
    でも、12月まで公開延長と聞いたので、機会があれば観に行きたいかも。
    映画は最近は観に行かないかなー
    子供に誘われた時くらい?
    それも子供向けの映画が多いw
    DVDも子供に誘われたら借りに行く程度かな。
    ナイトメアは聞いた事があるけれど、観た事はないかも...
    ディズニーは行ったことがないなぁ。
    USJはハリーポッターは面白いかも。
    映画はきちんと観た事がないけれどw
    らふぃおらだけ覚えている!
    一時期カラオケで歌っていたよw
    でも、発音が難しかった...
    ブヒッマヨは体調はどうですか?
    私も風邪っぽくて、ゴロゴロしているよ。
    二日連続富士山は何か良い事があるかもw
    ウシジマくん、とても気になっているんだけれど、テレビも観ていなかったし、内容が解るかな?
    一回だけ見た記憶がある。
    関係ないけれど、ミナミの帝王とかも制覇してみたいw
    終着駅は始発駅、よく考えてみます。
    アンカーバラバラでごめんなさい。
    今日は何かな?

    • 0
    • 16/10/28 05:32:55

    >>25572
    失礼しやしたー

    • 0
    • 16/10/28 05:16:29

    >>25571
    いえ…ホームレスの方のやまだです。

    • 0
    • 16/10/28 05:12:40

    >>25569
    横ですが「今夜はやまださん」?

    • 0
    • 25570
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/10/28 02:38:58

    久々にマヨだよ~!最近不調でね。風邪っぴきで寒気がするからホットコーヒーを飲んだら寝れなくなったよ…w

    しかも気づかないうちにニックネームが変わってたのね!せっかくハロウィンネームなのに私は昨日と今日の2日連続で富士山だったw

    • 0
    • 16/10/27 21:40:31

    ずっと前にちょっと絡んだだけだから覚えてないかもしれないけどお久し振り(´Θ`)←自分でもコテにしてた顔文字忘れるくらいママスタ来てなかった。キリちゃんへの愛が強すぎて働いてたの。
    何故かまず最初にここに来てしまったよ(笑)
    よかったらまたたまに絡んでね。
    機種変してから登録してないけどそのうちコテに戻るよ。主婦に戻ったし。←
    しめじさん、らいふいずおーらい!らふぃおら(^-^)

    • 0
    • 16/10/27 20:45:01

    >>25454
    おこんばんは、メス豚です。
    ジャック スケリントンはナイトメアー・ビフォア・クリスマスっていう
    ティムバートンの映画なんだゾ
    この時期ディズニーランドではホーンテッドマンションがナイトメア仕様になってるはず

    しめじさん、西の人だもんね。私はUSJにまだ行けてないー
    今日はフランケンさっちゃんでした。

    • 0
    • 16/10/27 19:32:30

    >>25562あれは2回見ると更にいいのかもね~。


    ウシジマくんもいいよ。
    社長に抱かれたい。

    しめじは映画とか見るの?

    • 0
    • 16/10/27 19:30:53

    >>25564
    ハデにイクぜーっ!!

    • 0
    • 25565
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/27 19:24:56

    >>25562
    批判的な感想を言いそうなイメージなんだけど、良かったんだね。(ごめんなさい)

    しめじは映画を観に行くことはあるの?私はないなー、DVDで満足(笑)

    • 0
    • 25564
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/27 19:20:47

    >>25561
    海賊しめじ!!!
    海賊もあるんだ、なってみたいかも!!
    宇宙海賊。

    • 0
    • 16/10/27 16:02:10

    >>25561終着駅は始発駅。しめじどの…

    • 0
    • 16/10/27 15:56:04

    今日さ、君の名は。を観てきた。
    めっちゃ良かったよ~

    • 0
    • 16/10/27 15:28:42

    楽しい話の方が良いね。
    今日はミイラデネブかー
    私は何だろう?
    終わりなき旅は、勝手にしてもらう事にします。

    • 0
    • 16/10/27 14:21:55

    >>16200
    3人いるんだね、

    • 0
    • 16/10/27 13:09:42

    >>16093懐かしい

    • 0
    • 25558
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/27 06:07:03

    しめじおはよう!!今日はミイラデネブだった!そして、魅力的なニックネームがないので、おもしろくなくなった(笑)

    • 0
    • 16/10/27 01:11:25

    口密腹劍

    • 0
    • 16/10/27 00:02:17

    魔女連続

    • 0
    • 16/10/27 00:01:21

    魔女からの

    • 0
    • 16/10/26 23:51:38

    紗季いるし

    • 0
    • 16/10/26 23:32:13

    >>25523
    ここであんたがしゃしゃっても、荒れるだけだから書き込まない方がいいと思うよ(^_^;)

    • 0
    • 25552
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 23:28:20

    しめじも他では誹謗中傷してるんだし人のことは言えないね!匿名でも本当に人を中傷したことが全くないなら警察にでも行ったら?って感じだけど

    • 0
    • 25551
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 23:18:23

    >>25523何様だよおまえ

    • 0
    • 16/10/26 23:04:46

    終わりなき旅

    • 0
    • 16/10/26 23:01:06

    警察行けとカヲナシに指示されたのかな?

    • 0
    • 16/10/26 22:54:10

    村田とカボチャ
    いちゃついてんじゃねーぞゴルァ

    • 0
    • 16/10/26 22:33:25

    >>25545
    おえ

    • 0
    • 16/10/26 22:31:39

    • 0
    • 16/10/26 22:04:39

    >>25544
    知ってたも~ん

    • 0
    • 16/10/26 21:55:11

    >>25543
    先に突っ込んでる人いるよ
    大ちゃん恥ずかし(笑)

    • 0
    • 16/10/26 21:35:58

    >>25536
    それじゃバレバレやん笑

    • 0
    • 16/10/26 20:58:22

    >>25539
    良かった。真面目な話が続いてるから気軽な書き込みしちゃいけないのかと思った。
    警察に行く、行かないはしめじの自由だ。

    • 0
    • 16/10/26 20:56:11

    >>25539
    なんでも思い通りにはいかないよ
    炎上しない努力はしないの?

    • 0
    • 16/10/26 20:50:09

    >>25538
    答えにくいです。

    • 0
    • 16/10/26 20:40:09

    警察に行った事に関する書き込みは、興味本位もあるでしょう。
    しめじ叩きに関しては、執拗にレスをしている。
    そこが執着しているのでは?と思いました。
    何人いるのか知りませんが...
    書き込むのも、私がレスをするかしないかも、自由です。
    書き込んでいる時点で、傍観できていないのでは?
    私はしめじに執着もしていますし、愛着もあります。
    楽しい書き込みではないものに、楽しくレスをしたら、それこそ正気の沙汰ではないと思われます。
    警察に行った理由も書いているので、遡ってください。
    何の為に炎上させるのか解りません。
    私は気軽にママスタを楽しみたいですし。

    デネブは吸血鬼だったのか。
    ミステリアスで良いねw
    私は黒猫になりたいなー

    • 0
    • 16/10/26 20:26:12

    しめじさん
    通報しても事務局に対応してもらえなかったんですか?

    • 0
    • 16/10/26 20:23:50

    >>25536
    バレバレやんw

    • 0
    • 16/10/26 19:49:48

    >>25535私も同意。そして願わくば
    しめじ→ぶなさん
    カヲナシ→アッ…アッ…
    とかに改名してまた一からやり直してほしい。

    • 0
    • 16/10/26 17:59:24

    >>25513
    これが最善だと私も思うけど

    • 0
    • 16/10/26 17:25:25

    また村山が荒らした

    • 0
    • 16/10/26 16:59:28

    >>25532
    カボチャ頭だった!

    • 0
    • 25532
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 16:58:43

    ん。

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ