[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/17 09:40:11

    皆さん

    • 0
    • 16/10/17 09:38:50

    >>24528
    だからの、ごめんね。
    心配してくれているみたいだったから。
    楽しんで見ているから、大丈夫だよって事です。
    レスが追い付かない程ではないから。

    後半2行は妖怪体操さんと徒競走さん向けね。

    • 0
    • 16/10/17 09:36:25

    皆イライラし過ぎ ww

    • 0
    • 16/10/17 09:34:39

    >>24525
    アンカー先が私じゃないけれど...
    自トピ立てられて良かったね。

    • 0
    • 16/10/17 09:32:14

    >>24526
    それさあ、妖怪体操さんとか徒競走さんにも言ったら?しめさんも粘着な人ら迷惑って思うよね?

    • 0
    • 16/10/17 09:30:28

    >>24525
    え?!サラダきのこさんに言ってないんだけど?ここ読んでてサキってコテにやたら絡んでる粘着いるじゃん?その人らの方がトピズレさせててイラッときただけ。

    • 0
    • 16/10/17 09:26:50

    >>24524
    ごめんね。
    結構楽しんで見ていますw
    紗季は仕事みたいだから、昼までは来ないんじゃない?
    それまでは休憩していたら?

    • 0
    • 16/10/17 09:25:33

    >>24524ほんとうにごめんなさい。なので…トピ立ててみました…。
    ほんとうにどうしたらいいのか?わからず、しめじさんに頼り過ぎて。
    皆さんにご迷惑をおかけいたしました。。。ほんと不快な思いさせてごめんなさい。

    • 0
    • 16/10/17 09:11:43

    >>24520
    え?!頑なにって、コメントに返事してただけじゃん?他人事に首つっこんでる人らの方が頑なに粘着してて、しめさん以外のことでだらだらウザいんだけど。

    • 0
    • 16/10/17 09:07:14

    >>24517
    おはよう!
    朝は雨が凄かったよ。
    今は止んでいるみたいだけれど...
    私は午後から出掛けようかと思っているよ。

    • 0
    • 16/10/17 09:05:24

    >>24516
    仕方がないよねー
    皆気になるんでしょー

    • 0
    • 16/10/17 09:03:57

    >>24515
    紗季がこのトピにしかいなかったからだろうね。
    言いたい事があるんじゃないの?

    • 0
    • 16/10/17 09:00:25

    >>24519
    サラダきのこさんトピ立てたんだよ。
    ご指名さんが頑なにここにレスしてんの。

    • 0
    • 16/10/17 08:57:03

    >>24516
    じゃあさ、トピ立てちゃえばいいじゃん?
    ここで他人事にあーだのこーだの言ってる人も、そっち移ればしめさんに迷惑かからないんだしさ。

    • 0
    • 16/10/17 08:53:44

    >>24514
    退会するような事を書いてなかったかな?

    • 0
    • 16/10/17 08:50:47

    おはよう☆眠れたかな?
    凄い雨だ~
    でも買い物行かないと……

    • 0
    • 16/10/17 08:46:33

    >>24515
    しめじ以外の事でだらだら長文レスが続くから。

    • 0
    • 16/10/17 08:43:54

    横だけど、なんでみんなそんなにこの人らが気になるのさ?あーだのこーだの、他人事じゃんか。

    • 0
    • 16/10/17 08:27:13

    >>24511
    あなたが退会してからも絡みたいって希望だと思うんだけど
    昨日の時点で「あと二日しかなくて焦ってる」と言ってるし
    それとも退会処理はしないでママスタに来なくなるだけなのかしら?

    • 0
    • 16/10/17 08:19:25

    >>24510
    カヲナシのとこで絡んでたんだよ。

    • 0
    • 16/10/17 08:18:31

    >>24510
    あったんだよ。
    写真は好みの問題だからね。

    • 0
    • 16/10/17 08:12:14

    >>24502
    気持ちをありがとう
    個人間のやり取りは断っている為、何かあればミニメを通してお願いしたい
    これから仕事の為、折りを見て連絡するよ

    • 0
    • 16/10/17 07:26:36

    さきとサラダきのこの絡みなんてあった?さきなんてどーでもいい写真ばかり貼るだけ。

    • 0
    • 24509
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/17 05:13:33

    >>24505
    舞茸は律儀w
    でも、バルーン割るやつは曖昧だw

    • 0
    • 16/10/17 05:12:22

    >>24504
    私は匿名にチェックするのを忘れるw
    お邪魔じゃないから大丈夫だよー

    • 0
    • 16/10/17 05:11:04

    >>24503
    何でだろうね。
    それはカヲナシにしか解らないと思う。

    • 0
    • 16/10/17 05:09:38

    >>24502
    おはよう。
    自トピ立てたんですね。
    さっそくお邪魔しましたがw
    紗季、来てくれると良いですね!

    • 0
    • 16/10/17 00:27:09

    今日は何かな~?いつもの舞茸w

    • 0
    • 16/10/17 00:06:17

    >>24500
    匿名にチェックするのが面倒だったんだゾ
    なんか立て込んでる時にお邪魔しちゃってごめんだゾ

    • 0
    • 16/10/16 23:57:06

    私は嬉しいんだけどなんでカオナシハ消えた?

    • 0
    • 16/10/16 23:56:33

    >>24499ありがとう。
    私は、自分の「出来ること」で足で稼ぎ、ツタヤへ行き紗季さに喜んでもらえたら…の気持ちだった。
    なぜなら、ココ…「しめじの巣」で出会えたし、しめじさんを思う気持ちを紗季さんから感じたから…
    紗季さんを大切にしたかっただけだよ。…なんか、ごめんなさい。余計なことだったね。

    • 0
    • 16/10/16 23:52:42

    >>24498
    みおりには迷惑になり、サラダきのこさんには苦になる、という意味では?
    真意は解りませんが...

    • 0
    • 16/10/16 23:51:04

    >>24497
    お久し振りです!
    さっちゃん覚えているよー
    でも、コテだったっけ?

    • 0
    • 16/10/16 23:49:43

    >>24496
    謝らないでください。
    私の読解力がないかもしれません。
    何となく、そう思ったので、書いたまでです。

    • 0
    • 16/10/16 23:24:18

    >>24491本当意味がわかんない!みおりと言われて焦ってるのかさっぱり伝えたい意味がわかんない

    • 0
    • 16/10/16 23:21:45

    しめじさん、こんばんはー メス豚です。
    忘れられないよう、こちらにもお邪魔しとくんだゾ。

    • 0
    • 16/10/16 23:14:21

    >>24495了承いたしました。なので、しめじさん仰る方向で動こうと事務局に問い合わせようかと…
    なので、すみません。甘えてお邪魔しすぎましたね。大変申し訳ありません。

    • 0
    • 16/10/16 23:09:24

    >>24491
    みおりさんの件は私には解りません。
    話の合う方と、お会いして語り合いたい、という事だと思いましたが、違いますか?
    紗季と会って話がしたい、という意味に取りました。
    紗季は後二日しかいないそうです。
    ミニメのやり方が解らないのであれば、事務局さんに解るまで聞くべきです。
    そして、ミニメをする。
    紗季の返事は解りませんが、運が良ければ会えるのではないですか?

    • 0
    • 16/10/16 23:01:35

    >>24490ありがとうござました。お世話になりました。

    • 0
    • 16/10/16 22:55:46

    >>24492了解。

    • 0
    • 16/10/16 22:53:04

    >>24491
    何が言いたいのかわからん

    • 0
    • 16/10/16 22:50:38

    >>24486サラダは、みおりさんではないです。断言できます!近ければ会いますよ私!
    何より、そういった皆様の妄想発言からどなたかにご迷惑私になってしまうことには苦です…。

    ちょっとだけ…私の話にお付き合い頂けませんか?……少々お時間費やしてくださいませ。

    ご自身のウイークポイントであったりを語れる相手…
    学生時代、職場同僚、ママ友、、、を経て…一緒にいる方、居たい方に共通点はありませんか?

    • 0
    • 16/10/16 22:37:05

    >>24488
    良いんじゃないかな。
    あなたのトピではないのだし、返信したいしたい人にすれば良いと思うよ。
    私は自分のトピので、なるべく返信しているつもりだけれど...

    • 0
    • 16/10/16 22:34:47

    >>24486
    それは解らないけれど...

    • 0
    • 16/10/16 22:30:32

    対話したい方を…セレクトする自由ってあってもいいかな?

    • 0
    • 16/10/16 22:18:19

    >>24481リアルでもそんな感じなの?

    • 0
    • 16/10/16 22:16:55

    >>24484みおりだから

    • 0
    • 16/10/16 22:14:42

    前にも私言ったことあったけどあなたスルーしたじゃん。なんかさ知識を引きらかしてる感じでムカつくんだけど

    • 0
    • 16/10/16 22:06:42

    >>24483
    ミニメして個人連絡先を交換したら?教えてくれるか分からないけど。

    • 0
    • 16/10/16 21:55:43

    >>24482障害物競争さん。ご親切に早速のお返事ありがとうございます。
    タイムリミット?切ない時限爆弾を抱えてるような…気持ち。焦燥感に駆られます…。

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ