本当に貧乏な方…次の給料日までの生活費は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 12:52:31

    主婦さんやシングルさん、病気等の理由のある女性へ振込で無償で差し上げますお金
    アメリカでは、お金持ちが貧困層を助けてるみたいですよ。日本ではそうじゃない場合が多いですけど。セーフティネットとして少しでも手を差し伸べることができればと思ってます。連絡下さいね

    t

    • 0
    • 18/05/22 14:24:46

    今月GWあったからほんとにカツカツだった
    今日買い物したら残金1047円になってしまった
    あと3日だからいける

    • 1
    • 18/05/22 14:29:13

    25日まで2000円。今食材やら雑貨を買い物してきたから余裕です。何なら今月いっぱい買い物しなくても良いくらいです。今月もおろさず生活できた!

    • 3
    • 18/05/22 14:30:30

    25日まで6万だわーって思ったけどもう22日なんだね!

    • 0
    • 18/05/22 14:32:37

    来月5日まで4万…
    急な出費が無いことを祈る

    • 0
    • 18/05/23 14:20:12

    給料日まであと2日なのに残金500円…
    食べ盛りいるのに、参った…

    • 1
    • 18/05/23 14:22:17

    25日まで1万
    今月の給料は5万ぐらい多かったのにGWあったからカツカツ
    でも1万残って貯金おろさずに済んだから良かった

    • 0
    • 18/05/23 14:22:39

    31日まで14000円

    • 0
    • 18/05/23 14:23:23

    がっつり貯金したから、25日まであと2万くらい。

    • 0
    • 18/05/23 14:25:05

    あと2000円ちょっと!
    今日しまむらなんか行くんじゃなかった(涙)
    25日の9時が待ち遠しいぞー!

    • 2
    • 18/05/23 14:27:24

    31日まで16000円
    運動会あるからなー夜は外食やー

    • 2
    • 18/05/23 15:53:56

    3日前くらいから食費が底を尽きたよ…笑 因みに給料日25日。あと2日だしなんとかなる 冷蔵庫がスカスカになりはじめてきたからついでに掃除でもしときますかっ

    • 0
    • 18/05/23 16:00:54

    来月15日までの生活費残金3万円

    • 2
    • 18/05/23 16:02:55

    残り200円。
    さっき食材買って使い切った。
    給料日は27日。

    • 0
    • 18/05/23 17:44:29

    今月は車検と税金でお金なくなって、5日の私のお給料まで2万円しかない。

    月末までに家賃6万円振り込まないといけないんだけど…どうしよう。
    大家さんに連絡すれば5日まで平気かなぁ。

    • 0
    • 18/05/23 17:48:42

    10日まで、1万円

    • 0
    • 18/05/27 07:40:24

    月末まであと3000円。
    無理!
    今日は最後の日曜日だから子供には友達と遊んでもらおう?今月はハワイアンズ泊まったり、お金ないのに先週は遊園地いったりしてしまった

    • 0
    • 18/05/27 07:46:36

    3000円。月末まで。
    買い物はしてあるけど、この3000円、PTA会費でさよならだわ。

    • 0
    • 18/05/27 07:49:04

    PTA会費は一括なの?
    うちは、毎月数百円ずつ

    • 0
    • 18/05/27 08:08:10

    給料入ったのに来月末まで七万で生活。
    何事もありませんように…

    • 6
    • 18/05/27 08:13:55

    明日まで2000円
    夕飯買ったら終わり

    • 1
    • 18/05/27 15:59:54

    >>4365
    一年分まとめてこの時期だよ。

    • 0
    • 18/05/28 06:58:06

    月末まで1500円。
    食材はまとめ買いしたからじっと待つのみ。
    貯金崩したくない。

    • 4
    • 18/05/28 17:42:17

    給料日じゃなくてボーナスの6月8日までだけど1万6千円しかない…大人二人と幼児二人いけるか不安

    • 0
    • 18/05/29 15:21:45

    月末まで500円。
    食材は買ってあるけど。
    何かあったらと不安。

    • 2
    • 18/05/29 15:42:16

    来月25日まで4万

    • 5
    • 18/05/29 15:44:43

    明日出掛けるのに4000円しかない
    1日まで4000円

    • 2
    • 18/05/29 21:10:55

    >>4372同じくです。がんばろう!

    • 0
    • 18/05/29 22:23:41

    1日給料日で残り2000円!!
    31日に医療費返ってくるから、それで車の税金払うぞ!

    • 1
    • 18/05/30 01:23:26

    >>4374
    4372です。
    ありがとうございます、何とか乗り切りましょう

    • 2
    • 18/05/30 01:28:45

    今月は支払い多かった
    予定外の出費もあって財布の中にあと300円ぐらいしかない

    • 2
    • 18/05/30 02:20:48

    今月は次の給料日まで給料日当日にマイナスだよ!
    生活費を残しつつ、来月入る児童手当を使わせてもらいます。それで税金を支払い、私の給料が入ったら旦那の給料日まで持たせる予定。
    一番お金が掛かりだす高校生からの児童手当打ち切りがキツい。

    • 9
    • 18/05/30 15:01:01

    本当に貯金もなくなってきてあと数十万。やばすぎる。
    生活費も先週給料日だったのにない。
    子供の部活に使う道具に支払って、諭吉さんが数枚なくなった。
    旦那はのんきに子供の誕プレ何しようか考えてた。
    誕プレより、食費に使う金くれ。
    早く仕事みつけないと。こんなに考えてるのに、何も分かってないんだよ、うちの旦那さん。
    住宅ローンが多すぎなんだよ。マジ貧乏

    • 4
    • 18/05/30 15:06:15

    来月5日まで18000円
    そのうち13000円は月謝で消えます

    • 1
    • 18/05/30 19:10:25

    明日給料日。
    明日まで1800円

    • 0
    • 18/05/30 19:11:37

    3万くらい

    • 1
    • 18/05/31 13:05:50

    6月末まで40000円。
    絶対無理。
    どうしようか考え中...

    • 1
    • 18/06/01 06:19:53

    昨日給料日。
    今日からまたやりくりスタート。
    食費と日用品て残金5マン。

    • 3
    • 18/06/01 06:27:38

    8日まで5000円。
    +スーパーの商品券5000円分。

    • 1
    • 18/06/01 08:03:31

    20日まで、すでに0。
    飲み会続きで底をつきました。
    娘の水着買わないといけないのに。

    • 2
    • 18/06/01 09:48:24

    来月25日まで31000円
    毎月こんな感じで贅沢してないのに厳しくて辛い。。

    • 5
    • 18/06/01 10:59:17

    5日まで5000円

    • 0
    • 18/06/01 13:41:02

    やばい…
    7日まで2800円だわ!

    使いすぎて反省、、

    • 1
    • 18/06/01 13:45:48

    15日まで7000円。昨日コストコで買いすぎた。食料的には充実してるから乗りきれるかな。

    • 1
    • 18/06/01 19:20:52

    月末まで5マン

    • 0
    • 18/06/01 19:21:55

    5日まで4千円弱

    • 0
    • 18/06/02 21:30:34

    月末まで45000円

    • 0
    • 18/06/03 17:35:50

    >>4393
    出費ゼロ。
    月末まで45000円。
    明日は休みだから温泉行く。リフレッシュ。
    早く賞与でないかなぁ

    • 0
    • 18/06/05 19:08:19

    月末まで四万。

    • 1
    • 18/06/05 19:22:24

    10日まで2000円
    PASMOに1400円
    ポイントカードに1200円
    買うものは特にないから余裕

    • 0
1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ