テレビ朝日【ボーイズ・オン・ザ・ラン】丸山隆平

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/05/28 08:53:17

人気グループ「関ジャニ∞」の丸山隆平 (28)が、7月スタートのテレビ朝日系ドラ マ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜・後 11時15分、一部地域で放送時間が異なる) で、連続ドラマ初主演を果たすことが分かっ た。
同ドラマは、05年から3年間、「ビッグコ ミックスピリッツ」で連載された花沢健吾氏 の同名人気漫画が原作。 仕事も恋もうまくいかない、弱小玩具メーカーに勤める女性交際経験なし“27歳童貞”のダメ男なサラリーマン・田西敏行(たにし・としゆき=丸山)が、憧れの同僚に恋をし、エロスに翻弄(ほんろう)されながら恋愛に奮闘する青春ラブコメディー。

共演は、平愛梨、斎藤工、「KAT-TUN」上田竜也、南明奈、浅田美代子、佐藤江梨子、 陣内孝則ら。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/21 23:45:08

    いつの間に終わったの?!

    • 0
    • 12/09/10 10:29:07

    >>276
    視聴率

    第9話(最終回)

    6.3%

    平均 5.86%


    次回作(10月~)

    「匿名探偵」

    高橋克典
    片瀬那奈
    三浦理恵子
    田山涼成
    阪井あゆみ
    音羽レオン
    小川あさ美
    山口大地
    森次晃嗣


    ★原作 なし

    ★脚本
    高山直也
    「特命係長・只野仁」(高橋克典)
    「アタックNo.1」(上戸彩)
    「着信アリ」(菊川怜)
    「女帝」(加藤ローサ)
    「女帝 薫子」(桐谷美玲)
    「インディゴの夜」(森口瑶子)
    「聖なる怪物たち」(岡田将生)
    「世にも奇妙な物語」22作品

    ※他に脚本家を複数起用予定


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 12/09/09 06:36:43

    >>338
    ドエロさん!詳しく教えてくれてありがとうございますm(__)m♪♪


    頭に浮かべながら読ませて頂きました(`∇´ゞ

    • 0
    • 12/09/08 23:43:45

    泣いた

    • 0
    • 12/09/08 21:28:50

    >>336 借金取りに追い詰められた源 (RED RICE)は、花(平愛梨)を 風俗に差し出そうと。そんな源を 止めようと田西(丸山隆平)は再 び源に立ち向かう! だが、日本 タイトルにも手が届きそうだった ほどのボクシングの実力を持つ源 に、田西は手も足も出ない…。 鼻血を垂らし、フラフラになり ながらも源に食らい付く田西。 「自分が負けって認めない限り、 負けじゃない」。そう自分に言い 聞かせながら戦い続け、ついにあ の“サラリーマンアッパー”で源を 倒す! そして無事、花と源は離 婚が成立。花が立て替える形で源 の借金も返済し、晴れて田西と花 は正式に付き合うことになる。花 の部屋で朝を迎えた田西は、幸せ な気持ちを感じるのだった。

    そんな中、修(浦上晟周)の誕 生日が近づいてくる。家庭環境が 複雑な修のため、何か気の利いた ものをプレゼントしたいと考える 田西。花やしほ(佐藤江梨子)に 相談しつつも決めかねていたとこ ろに、なんと入院中の青山(斎藤 工)の容態が急変したとの知らせ が入る! 病院に駆けつけた田西 が必死に語りかけるも、青山に反 応はなく…。その頃、修と父親・ 秀彦(宇梶剛士)の間にもある事 件が。借金のかたに修を売り渡そ うとしたのだ! そして修の誕生日当日。ジムで 誕生日会を開くはずが、一向に現 れない修をみんなで心配する中、 修本人から手紙が届く。「花はお 前にゆずる。花火は今日で最後 だ」という文を読んだ田西は、修 が父親を殺そうとしているのでは ないか、と思い、花とともに急い で修の自宅へと向かう!

    案の定、自作のガチャガチャ爆 弾に火をつけようとしていた修。 慌てて止めた田西は「ガチャガ チャにつめるのは火薬なんかじゃ なくて、夢なんだよ!」と涙なが らに修を諭す。 ようやく心を開いた修を連れ て、ジムに戻ろうとした矢先、な んと秀彦が呼んだ警察により、田 西が爆弾犯として連行されてしま う…。修をかばい、罪を認めた田 西は刑務所に入ることとなり…。

    そして4年後、出所した田西を 待っていたのは…

    婚姻届を持った花と養子縁組みの書類を持ったシューマイでした。そして鈴木さんからは「2人をよろしくね」と言われて、龍はまたボクシングの世界に戻りそうな感じでした。

    • 0
    • 12/09/08 20:41:13

    >>335
    wiki見たら、櫻田ボクシングジムの練習生(最終話)と書いてあったよ。

    • 0
    • 12/09/08 19:16:58

    >>330
    誰かお願いします(`∇´ゞ

    • 0
    • 12/09/08 17:38:16

    >>318
    わたしも気になった

    • 0
    • 334

    ぴよぴよ

    • 12/09/08 16:39:23

    感動した!修は髪型と目が似てたね
    青山病気にも勝つなんとどんだけだよ

    • 0
    • 12/09/08 08:54:30

    タニシ鬱陶しかったけど、終わっちゃったら寂しいなー。面白かったよ。

    もうあの二人本当に付き合っちゃえば良いのに。

    • 0
    • 12/09/08 06:29:27

    >>290毎回ストレスたまるって言いながら観てる人?何度かレスみたけど。

    • 0
    • 12/09/08 05:35:42

    昨日見逃しました(;;)(;;)(;;)
    誰か簡単で良いので教えて下さい。

    • 0
    • 12/09/08 00:58:03

    やばいー!

    上田くんかっこいいー!

    • 0
    • 12/09/08 00:56:47

    ひょ~!かっこい~

    • 0
    • 12/09/08 00:39:11

    >>326
    これだけ似てるのも珍しいよね(笑)

    • 0
    • 12/09/08 00:20:44

    修の子役とその後の俳優がクリソツだった件

    • 0
    • 12/09/08 00:20:07

    陣内さん自体はまだまだ若いから違和感あるけど、役柄的にはかなり白髪だし結構歳がいってるって設定なのかな?
    陣内さんは寿命で亡くなったのか?
    あの描写は亡くなってるもんね

    • 0
    • 12/09/08 00:19:26

    なんか色々気になるとこあったけど面白いドラマだったな(^^)ハッピーエンドで良かった☆

    • 0
    • 12/09/08 00:16:55

    上田竜也、刺されなかったし、青山は復活したけど、陣内は死んだのか?

    • 0
    • 12/09/08 00:16:14

    >>320
    いやいやあれは死んでると思う

    • 0
    • 12/09/08 00:15:23

    やっぱ平なんとか嫌い。

    • 0
    • 12/09/08 00:14:47

    >>316
    死んではないんじゃない?

    • 0
    • 12/09/08 00:14:39

    >>311本当にクールな役の時のヨコはカッコイイわ~。でも私は丸山一番なんだけどね(笑)

    • 0
    • 12/09/08 00:14:13

    花沢健吾は何役だったんだろう

    • 0
    • 12/09/08 00:14:00

    うわ~、いいラストだった!
    原作のラストは不評だったみたいだけどこれは良かったね(^-^)
    シューマイも田西も幸せそうで感動。
    青山も助かって良かったね

    • 0
    • 12/09/08 00:13:27

    あの陣内は死んだの?

    • 0
    • 12/09/08 00:12:31

    涙でた。サトエリタニシがすきだったのかな?

    • 0
    • 12/09/08 00:12:16

    >>313
    だねぇw

    • 0
    • 12/09/08 00:11:33

    アッキーナは最後まで嫌なヤツだったな。

    • 0
    • 12/09/08 00:11:32

    4年もしゅうまいと父親が気になる

    • 0
    • 12/09/08 00:11:06

    >>307
    私も!やっぱり綺麗なお顔~

    • 0
    • 12/09/08 00:10:25

    波瀾万丈だったけど、良かったねぇ

    • 0
    • 309
    • ビリー(*゚-゚*)キスミー!!
    • 12/09/08 00:09:42

    子供シューマイと高校生のシューマイさんソックリじゃない~!

    • 0
    • 12/09/08 00:08:35

    ヤバイ 涙が。

    • 0
    • 12/09/08 00:08:28

    ヨコの刈り上げにキュンときた(笑)

    • 0
    • 12/09/08 00:08:27

    シューマイ四年であんなにでかくなってるし(笑)

    • 0
    • 12/09/08 00:08:25

    4年もたってるなんて

    • 0
    • 12/09/08 00:08:14

    子役から印象があまり変わらないのもすごいな。

    • 0
    • 12/09/08 00:07:50

    誰だ!

    • 0
    • 12/09/08 00:07:40

    しゅうまいがでかくなってる

    • 0
    • 301
    • ビリー(*゚-゚*)キスミー!!
    • 12/09/08 00:07:31

    シューマイ!!でかくなってやがる(;_;)何故だろ感動(;_;)

    • 0
    • 12/09/08 00:07:00

    罪名はなんなんだ?

    • 0
    • 12/09/08 00:06:15

    松本人志みたい

    • 0
    • 12/09/08 00:05:33

    青山お前は居なくていいわ

    • 0
    • 297
    • ビリー(*゚-゚*)キスミー!!
    • 12/09/08 00:04:48

    1ヶ月位で出てくるのかと思いきや…むしょに何年いるのよ(;・∀・)

    • 0
    • 12/09/08 00:03:28

    なんていい社長

    • 0
    • 12/09/08 00:03:18

    よこちょー

    • 0
    • 12/09/08 00:01:57

    えーっ!そんなに日にちたってるの?あり得ない

    • 0
    • 12/09/08 00:01:50

    ヨコ~!!

    • 0
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ