152㎝ 54㎏→45㎏を目指します!

  • ダイエット
    • 354
      12/09/20 16:23:52

    今朝痩せてたので、朝ごはん食べるのがこわかったんですが、私はすぐリバウンドするのでパン食べました!
    のんびりいきます

    あいさん まだまだ全然追いつけないですー、頑張ります!
    Qooさん バイキングいいなーたまには好きなものおなかいっぱい食べたいですよね!
    マチ子さん 維持するのって大変ですよね、ストレッチやラジオ体操が毎日やるには一番いいみたいですね!
    私はコアリズムは基本と応用しかやってないです(*_*;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ