152㎝ 54㎏→45㎏を目指します!

  • ダイエット
  • 匿名
  • 12/05/27 19:50:33

産後、授乳で痩せて40キロでしたがあれから8年…
54キロまで太ってしまいました!臨月の体重です!
20代も今年で終わり…
このままじゃかなりヤバイのでやる気を出すために記録付けたいと思います!

自己満ですが…m(__)m

スタート 24年5月27日

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/24 08:31:35

    主さん私に体重くれよ
    同じ身長で35㌔だからきもい
    あと5㌔はほしい

    • 0
    • 12/12/24 01:40:53

    お久しぶりです!!
    私、ダイエットお休みします
    体調悪くてとりあえず食べて体力をつけて
    頑張ります!!
    元気になったらまた帰ってきます

    一緒にダイエットしてくれたみなさん、
    ありがとうございました

    帰ってきたらスレあるかなぁー

    • 0
    • 12/11/16 15:47:24

    51.1 
    後少しで50キロ台だ!頑張るー(>_<)

    明日は旦那さんの誕生日会で焼肉とケーキ
    今日は調整して食べ物減らそう

    最近、食べる量?というか自分なりのお腹が空きが抑えられる食べ方を発見してちょっと落ちてきました
    今は 

    朝コーヒー(朝ごはん食べれない)
    10時位にお腹が空くけど仕事で食べれない
    15時位に好きなもの食べる
    19時夜ご飯まだお腹いっぱいなので
    ちょっとおかずつまむたまにビールも 

    なんか食生活は悪いし太りそうですね…
    でもストレス無いし、減ってきたからしばらく続けてみます

    • 0
    • 12/11/15 00:00:55

    51.4

    寒くてなんにもしたくなくてジムも行かなかった(>_<)

    • 0
    • 12/11/14 00:53:44

    夜51.4 

    夜ご飯すき家の牛丼とビール飲んじゃった!
    おいしかった!
    最近、制服のズボンのアジャスターが一番細い所ではけるようになりました
    今まではマックスで履いてたから(^_^;)
    でもウエストが細くなるとおしりがかなり目立ちますね(>_<)
    そして顔はデブのままです

    • 0
    • 12/11/12 14:37:52

    Qooさん!!
    お久しぶりです
    今生理前でむくんでますー

    51.6キロ 

    • 0
    • 12/11/10 11:47:32

    こんにちは!

    48.2

    生理終わってやっと落ち出した~!

    • 0
    • 12/11/07 23:24:28

    51.6

    せっかくズンバ行ったのに、ご飯食べちゃった

    • 0
    • 12/11/06 22:51:30

    51.1キロ
    夜ご飯食べてから計ったからもしかして
    50キロ台だったかと思うと惜しいことしましたー!
    最近書き込みさぼってたのでこれから頑張ります

    • 0
    • 12/10/29 15:37:19

    こんにちは!
    51.6キロ

    安定してきたー(≧∀≦)
    年内に40キロ代いけるかな!!

    • 0
    • 12/10/29 09:29:08

    おはよう!

    48.6

    生理前(>_<)

    • 0
    • 12/10/27 12:43:57

    おはよー!

    主さん減ってきてるね!

    48.8

    年末高校の同窓会が決まったから
    それまで絶対痩せてやる!(笑)

    • 0
    • 12/10/26 19:25:01

    こんばんはー!
    下の↓主って書き忘れた!!
    今日51.6

    • 0
    • 12/10/25 09:55:05

    今日は!今日は病院でしたー!
    心配だった再発もなく安心しましたぁ(≧∇≦*)

    今朝51.9今生理だから少し落ちたらいいなー

    • 0
    • 12/10/24 20:38:59

    こんばんは!

    49.4

    あー、行ったりきたりだー

    • 0
    • 12/10/23 18:34:05

    こんばんは!

    48.8

    久しぶりに歩いた!
    やっぱり気持ちいーな。

    • 0
    • 12/10/22 18:24:15

    わーー
    マチ子さん!お帰りなさい(^o^)
    息子さん、通院終わったんですね、よかったですね!!
    私は今忙しくて中々来れていません(_ _ )
    体重ひさしぶりに計りました…
    52.5キロ またリバッてます…

    • 0
    • 12/10/22 17:22:39

    こんばんは(*^^*)

    息子の通院もやっと終わりました!
    久々に体重測ってみました(>_<)

    47.5 キープってところですね(>_<)

    1ヶ月近くダイエットから離れてましたが良かった~!

    週末生理なので、終わったらストレッチ再開します(*^^*)
    またよろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 12/10/21 16:21:54

    こんにちは!
    主さんありがとう(*^^*)

    49.4

    なんか思うように落ちないなー。
    今月中にまた48キロ台まで落としたいな。

    • 0
    • 12/10/18 23:06:26

    こんばんはー!
    Qooさんお帰りなさい、お子さん調子よくなったみたいで安心しました!
    また来てくれて嬉しいです
    あいさん
    ようれん菌にかかったんですか?!
    大変でしたね、もう大丈夫なのかな?
    私も風邪気味でジムも行かずにゴロゴロしていてヤバいです
    冬はマキシワンピ着れないですからね(ノД`)

    • 0
    • 12/10/17 14:52:11

    こんにちは!お久しぶりです!

    ようれん菌にかかって死んでました(T^T)みなさん大丈夫ですか?
    ちょっとりばっちゃいました&#x{11:F9AB};

    46.3キロ

    また頑張ります(o^_^o)

    • 0
    • 12/10/16 18:49:55

    こんばんは!

    ちょっと落ち着いたので来ました(^-^)/お久しぶりです!

    48.8

    何とか維持(笑)
    ですがやっぱり食欲の秋…
    食欲がやばいです。
    今月中には47キロ台にいきたいな。

    主さん、ありがとう(*^^*)
    何とか子供も元気になりました!
    また頑張ります!

    • 0
    • 12/10/15 15:14:01

    こんにちは
    51.9キロ

    • 0
    • 12/10/13 00:17:44

    Qooさん
    お子さん心配ですね…
    どうか早くよくなりますように…

    • 0
    • 425

    ぴよぴよ

    • 12/10/12 23:35:42

    お久しぶりです。

    ちょっとうちも子供が怪我をして入院になってしまったので、
    しばらく離れます。
    また戻ってきますね!
    増えてませんように…

    • 0
    • 12/10/11 15:22:00

    Qooさんあいさん
    私もリバウンド大王です…
    食べないダイエットした時はすぐリバウンドしたので…
    ボチボチ長期的にやろうかな!
    涼しくなってきて運動しても汗かかなくなってきました(*_*;
    踊っても落ちにくい
    52.5キロ

    • 0
    • 12/10/11 13:24:40

    こんにちは☆

    体重45.8キロ


    多分人それぞれやりやすいダイエットの仕方があって、
    数字に惑わされる事もあるけど、
    最終的に目標体重になれば、それで良いんだと思います(*^▽^*)
    私は短距離型?なのでばばばばと減らしちゃってますが、その維持が難しいのでそこを頑張ります♪
    主さんとQOOさんのやり方、体に良いと思うし自分に合ってるなら続けていいと思います!応援してますよ(*^_^*)

    • 0
    • 12/10/10 19:18:57

    主さん、わかりますよ!
    私も昔夜抜きをしたことがあって、
    やっぱりめちゃくちゃ痩せるんだけど、夜普通に食べるようになるとあっという間にリバウンドしました(笑)
    だから、多分私には向いてないんだろうなぁ。と。
    短期間の夜抜きとかならできそうだけど、多分ずっとは無理です>_<
    子供もいるし食べさせてると我慢できないしw

    緩やかだけど減ってるので、
    少しでも食べながらやりたいと思います!

    • 0
    • 12/10/10 15:33:59

    Qooさん 夜だけなんですね!
    私は病気になっちゃった事があって、
    今は調子よくて、運動もなんでも出来るし!
    元気なんですが将来を思うと
    健康的に痩せるってすごく大事だなって思ってるんですが…。゚(゚´Д`゚)゚。
    こうも減らないと絶食したくなるー!
    でも将来、骨粗鬆症とかになりたくないー!
    今日は52.5キロでした…はぁ
    ズンバ頑張りますー

    • 0
    • 12/10/10 09:34:20

    おはよう!

    49.2

    増えた!
    やせ期なのにー!

    主さん、
    米抜きは夜だけですよ(*^^*)
    朝昼は普通に食べてます(笑)
    だからあんま急激には痩せないんだろうなぁw

    • 0
    • 12/10/09 19:15:38

    Qooさんは米抜きなんですね!
    毎食ですか??
    うー…健康的に痩せようと思っていたけど全然減らないから食事量をもっとへらさなきゃ… 

    • 0
    • 12/10/09 15:55:47

    主さん、こんにちは!

    私は夜抜きしてないですよ(*^_^*)
    食べないと夜中我慢できないので、
    私には無理(笑)
    でも米抜きです。
    米以外は普通に食べてますよー!

    • 0
    • 12/10/09 15:03:31

    こんにちは、52.3

    また減らなくなっちゃいました…
    やっぱり夜抜きしなきゃだめかな(ノД`) 
    朝、昼は食べなくて平気なのに、夜は食べないと寝れなくて、でも全然減らないし運動だけじゃだめみたい(*_*;
    夜抜きって慣れますかね??
    Qooさんも夜抜き?
    生理終わったんですね!私は排卵日位です
    せめて太らないようにしなきゃ…

    • 0
    • 12/10/09 12:47:37

    こんにちは!

    48.6

    生理終わりました。
    頑張るぞ!

    • 0
    • 12/10/09 07:09:31

    おはようございます!

    体重45.7キロ


    あんま増えて無かった(*^_^*)

    主さん
    三連休でイベント沢山あったみたいですね(*^o^*)お祭り楽しかったですか?
    私は移動と電車乗り換えでかなり歩きました(^^;)疲れたー

    • 0
    • 12/10/08 17:09:59

    こんにちはー!!
    あいさん、みんなに痩せたねって言われるなんて嬉しいですよね!!
    すごいですー(≧∀≦)
    私は連休、お祭りでなんかぐったり…
    体重計にも乗ってないです(;_;)(;_;)
    怖いーー!

    • 0
    • 12/10/08 15:37:38

    こんにちは!帰宅しました\(^o^)/主さんありがとう!

    さっきの体重→46.5キロ(笑)

    かなり飲み食いしたので増えちゃいました&#x{11:F9AB};
    夜も豪華に行っちゃった(T^T)
    また頑張って痩せます!
    でも久しぶりに会った友達に「痩せたね!」とか「痩せ過ぎ!ご飯食べなきゃ!」って言われて嬉しかったです(*^_^*)42キロまで頑張るぞー!

    • 0
    • 12/10/06 14:59:47

    こんにちは、52.5キロ

    あれー、とくに増えるような事してなかったけどなぁ、運動がんばります!
    あいさん旅行ー?
    うらやましいー!気をつけて楽しんでね!

    • 0
    • 12/10/06 09:49:32

    おはようございます!
    昨日はバイキング行って焼き肉食べちゃいました(・▽・;

    体重→45.8キロ

    凄く浮腫んでるかんじ。。。

    今日から旅行楽しんできます☆

    • 0
    • 12/10/05 20:04:11

    こんばんは!

    45.3キロ

    私もウエスト測ろうとメジャー探したらことごとく子供に壊されてました&#x{11:F9AB};
    でも昔買ったSSサイズのストレッチきかないジーンズがはけました(*^▽^*)

    • 0
    • 12/10/05 12:39:40

    こんにちは!

    48.8

    マチこさん、大丈夫ですか?!
    驚いたことでしょうね。
    息子さんお大事にしてください。


    主さん、ありがとう(*^^*)
    全然、全体は細くはないのに
    ウエストだけ落ちたみたい。
    主さんも67は細いですよ!!
    また写真載せますね!

    あいさんもありがとう!
    あいさんも45キロ台キープしててすごい(*^^*)
    目標です!

    • 0
    • 12/10/05 08:05:25

    おはよー!
    Qooさん超細いー!
    私は67センチでした、お腹凹ませても63にはならなかった(ノД`)(ノД`)
    グラビアアイドル並みですね!!
    見習います~目標達成したら、ウエスト見せて(≧∀≦)

    あいさん キープしてますね!すごいー!

    • 0
    • 12/10/04 20:58:01

    こんばんは!

    マチ子さん、大変でしたね(>_<)とりあえずはダイエットなどは忘れて息子さんについててあげてください。どうぞお大事に!マチ子さんが元気になって戻って来るのを待ってます(^v^)

    QOOさん
    ウエスト細いですね!
    私何センチかしら…

    主さん
    主さんは相変わらずジム通い偉い!(>_<)


    私は家庭がバタバタしててご飯食べたり食べなかったり、不規則な生活が続いてます(T^T)
    45.4キロ

    • 0
    • 12/10/04 14:59:14

    マチ子さん!息子さん大丈夫ですか(>_< )
    怪我は大したことなくても心の傷は大きいかもしれません、家の子も交通事故にあった後しばらく落ち込んでいましたし自転車も乗れませんでした(;_;)
    落ち着いたらまた来てくださいね!

    今日51.7キロ 増えないように私も頑張ります

    • 0
    • 12/10/04 09:06:45

    おはようございます(^ ^)

    息子が、交通事故に合いました(>_<)
    大きな怪我はないのですが、落ち着くまで、書き込みお休みします。

    体重増えないように、47キロキープしていけるといいな。

    • 0
    • 12/10/04 08:01:38

    おはよー!

    49.2

    いったりきたりだなぁ。
    とりあえず生理終わってからまた頑張ろう。

    そうそうさっきウエストはかったら、
    63センチだった(≧∇≦)びっくり。
    歩くのやっぱりいいんだな~。

    主さん
    ありがとう!
    大丈夫です(*^^*)
    主さん51キロ台いきましたね!
    おめでとうございます☆

    • 0
    • 12/10/03 23:08:26

    こんばんは!
    51.9キロ ジム行ってギリギリ減った

    Qooさん生理きたんですね!
    体調大丈夫ですか??

    • 0
    • 12/10/03 07:50:20

    おはよう!

    48.8

    生理きた>_<
    最近便秘がひどかったので薬使ったら
    一気に減った(笑)
    毎日出ればいいのになぁ。

    • 0
    • 12/10/02 19:03:27

    こんばんは!

    49.4

    あっけなく49キロ台に戻った(笑)
    やばいー。
    生理もこないしだるいしで
    運動もあまりする気にならず。
    相変わらず歩きは続けてます。

    • 0
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ