LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 20:57:05

    >>4382
    とりあえずコメント何か1つ選んで削除を選ぶと、どのコメントを削除したいか選べるけど、それでどうですか?

    • 0
    • 4383
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/02 20:44:13

    花火
    って入れると花火上がってた

    • 4
    • 18/07/25 23:13:55

    LINEトークを送信した過去のLINEトークの中の一部分の文章を削除してすることはできますか?ふつうに削除を押すとトーク全体が削除されてします。ご存知の方教えてください

    • 0
    • 18/07/18 18:03:24

    >>4379
    情報提供ありがとう!
    本当にオンになってた。早速オフにしました。

    • 1
    • 18/07/18 17:58:23

    >>4379
    チェックを外したらいいの?
    チェックを付けておくの?

    • 0
    • 18/07/18 15:14:23

    友達から送られてきた!


    警察同期からの提供
    ☆ライン利用している全ての方に重要な、お知らせ‼️注意喚起です‼︎

    【情報共有】
    今回行われたアップデートにより、
    LINEでの会話の内容をLINE社が自由に利用することに合意する項目が追加され、
    何も設定しない場合、その項目はオンになっています。
    簡単に言うと、
    LINEの会話や写真を韓国の会社が自由に見れる状態です。
    友達画面の左上の歯車を押すと設定画面が開きます。
    「設定」画面の中の
    「プライバシー管理」を開きます。
    「プライバシー管理」画面の下のほうにある
    「情報の提供」を開きます。
    「トークルーム情報」という項目があり、
    何も設定していなければ「オン」になっているので、これを「オフ」にしてください。

    • 6
    • 18/07/17 16:34:40

    >>4377
    そうなんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/07/17 14:56:50

    >>4376分かる

    • 0
    • 18/07/17 13:58:53

    グループの中に友達に追加してない人がいて、もうすぐそのグループ解散するんで、個別に追加したいんですけど、したら相手にこっちが追加したってわかるんですか?

    • 0
    • 18/07/17 01:02:13

    >>4373
    これってウェブの広告受信もオフにした方がいいの?

    • 0
    • 18/07/16 16:14:25

    >>4371
    ローマ字だな。子供の友達、ローマ字多いかな?特に女の子はほとんどローマ字かも

    • 0
    • 18/07/16 16:01:37

    拡散規模

    • 0
    • 18/07/10 18:13:22

    >>4371

    うちの子はローマ字
    周りは漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字、絵文字なんでもあり。

    • 1
    • 18/07/10 17:04:41

    お子さんがLINEやっている人にお聞きしたいです。
    本人のプロフィールの名前は何にしていますか?名前を漢字、ひらがななど…
    周りのお子さんたちも何が1番多いのか教えてください。

    • 0
    • 18/07/07 23:22:38

    >>4369
    メッセージ受信拒否ってやつですね!今見たら、チェックされてませんでした。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/07/07 23:13:08

    >>4368設定から友だち以外のメッセージを受け取り拒否にしてみたら?

    • 1
    • 18/07/07 23:09:08

    ラインでワンクリック詐欺ってあるのかな?さっきから変なの来てるけど、怖くて開いて見てない。とりあえずずっと削除してる。本当は、ブロックして削除したいんだけど、ブロックするには、ページ開かないとだよね?

    • 0
    • 18/07/07 22:06:36

    >>4366しかも、自撮り写真とか一緒に。
    あまりのドアップでびっくりした。
    これ、被害状況なんてアップ出来ないわ。

    • 1
    • 18/07/07 21:59:05

    >>4365
    思った。自分の友達だけかと思って開いたら、がっつり他人の名前と居場所が出てる。

    • 3
    • 18/07/07 21:55:35

    被害情報のタイムライン。
    知らない人の名前やら住所やらが出てるんだけど。

    • 4
    • 18/07/05 14:46:52

    >>4363開けるよ

    • 0
    • 18/07/05 14:44:27

    LINE開けないのは私だけ?
    アンドロイドなんだけど。

    • 0
    • 18/07/05 13:25:56

    グループラインで投票があるんだけど誰が誰に投票したかわかるしシステムなんだね。最近それを知りました(笑)

    • 0
    • 18/07/02 21:12:35

    >>4360
    はい
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/07/02 20:50:45

    >>4359ブロックしたあとは、設定からブロックした人確認出来るからね。

    • 0
    • 18/07/02 20:49:41

    >>4358
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/07/02 20:43:15
    • 0
    • 18/07/02 20:41:28

    ブロックのやり方教えてください

    • 0
    • 18/06/28 08:32:17

    動画送ると1分のが30秒しか見られなかったりするのは容量の問題なの?解決できないの?

    • 0
    • 18/06/27 21:43:06

    LINEポイントの金の鍵が見つからない。悔しい

    • 0
    • 18/06/27 21:42:21

    >>4350LINE電話オフにしてるんじゃないの?その人が

    • 0
    • 18/06/27 21:41:41

    >>4351未読の理由は分からないけど…
    相手があなたをブロック、削除、しても
    あなた側から相手の更新は載る

    相手があなたをブロックしてれば
    あなたの更新は見れない

    • 0
    • 18/06/27 15:10:29

    LINEミュージックでラインの無料の曲を変えようと思ったらこの画面です。どれを押せば無料のものですか?

    • 0
    • 18/06/16 20:22:11

    教えてください

    トークは既読つかないのでブロックされたと思っていたんですけど、ひとことを変更したらしく、プロフィール変更であがってきたんです。

    相手はブロックしているけど削除はしてないっていうことですか?

    もし、ブロックされていたら私のプロフィール変更も通知されないのでしょうか?

    • 0
    • 18/06/15 23:12:28

    >>4349
    ありがとうございます。そうなんだ。。

    電話した相手が出なくて、昨日電話したんだけどって言ったら「気付かなかった、鳴ってない」って言うから。
    ブロックされてるんかな?

    • 1
    • 18/06/15 22:28:55

    >>4347呼び出し音は鳴るよ。相手は鳴ってる事もわからない。だからずっと鳴ってるけど相手が出る事はない。

    • 1
    • 18/06/15 16:57:15

    >>4303これ知りたい!前は相手からラインくるとすぐ追加押してたんだけど、どちらも追加って出てると思ってあえて自分からは追加押さなくなったんだけど、本当はどうかわからない。

    • 1
    • 18/06/15 15:54:53

    ブロックされてる人に電話したらどうなる?
    普通に呼び出し音は聞こえるの?それとも呼び出しさえもできない?

    向こうには電話がかかってきたこともわからないの?

    • 0
    • 18/06/14 23:32:49

    自分のところにニンジンがついてる~

    • 0
    • 18/06/14 19:20:22

    >>4338
    これ本当に困る。非常識。

    • 3
    • 18/06/12 10:56:52

    >>4342 多分、MUSICでもなさそう。朝出てて、今、見たらまた出てた。
    なんかバグってんのかな…。

    • 0
    • 18/06/12 10:55:06

    >>4333イイネ押さなきゃバレない

    • 0
    • 18/06/12 10:53:58

    >>4339

    MUSICを変えてるとか?

    • 0
    • 18/06/12 09:46:48

    >>4340 いなかったです。一言変えてる人もいなかったです。
    …うーん、何がNewなんでしょうね?(笑)

    • 0
    • 4340

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 09:41:48

    友だちのところにNのマークが出るんだけど、何がNewなのかよくわからない。

    • 1
    • 18/06/11 23:26:45

    >>4336第三者が連絡先送信したら追加出来るんだよ。それの防ぎようはない。

    • 3
    • 18/06/11 23:26:10

    >>4335第三者から追加は防げないよ

    • 3
    • 18/06/11 23:24:26

    >>4335
    IDと電話番号検索拒否すれば、相手が検索しても検索できませんってなるよ。

    • 0
    • 18/06/11 13:04:08

    こっちが電話帳からの友達追加を全て拒否し、友達以外からのメッセージを拒否しても、第三者が勝手にLINEを教えたら、その教えてもらった相手は友達に追加できるんですか?追加できないようにする方法はありますか?

    • 2
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ