LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/14 20:51:04

    >>4222
    ありがとうございます。だいぶ減りますね。

    • 0
    • 18/04/14 20:57:47

    >>4223
    どういたしまして!
    ほんとー、減りすぎだよね

    • 0
    • 18/04/15 03:01:16

    >>4220友達が引き継ぎしてLINEのアカウント継続してたら友だちのままだよ。

    • 0
    • 18/04/17 13:07:16

    なんでLINEの絵文字履歴消えて絵文字がまた再ダウンロードになったんだろう。
    同じようになった人いますか?

    • 3
    • 18/04/17 17:11:36

    >>4226
    アプデしたらそうなったー
    しかも友達のページ、下白いんだけど何あれ?

    • 0
    • 18/04/17 17:36:58

    >>4227
    同じ人がいてよかった!
    ってことはみんななってるんだね。
    わたしももちろん、友達のところ白くなってるけどあれなんの意味があるんだかね…

    • 0
    • 18/04/18 17:41:23

    LINEアップデートしたら、LINEが開けない。
    真っ暗になってホーム画面に戻ってしまいます。
    どうしたらいいんでしょうか…

    • 1
    • 18/04/18 20:49:40

    >>4229
    同じです……本当に困った。再インストールしてもダメだ。

    • 0
    • 18/04/18 21:13:09

    マジひらけない!
    困ったどうしよう。

    • 0
    • 18/04/18 21:16:56

    >>4231
    本当参りました…。何件か返事が来てるはずなのに、真っ黒になって強制終了ですよね?iPhoneです。

    • 0
    • 18/04/18 23:04:12

    >>4229 です。iPhoneの設定からLINEへ行きAppを取り除く をやってみたら直りました。
    はじめは見れても下にスクロールできませんでしたが、数時間ほっといたらすべて直っていました。

    • 0
    • 18/04/19 06:54:40

    説明が難しいんだけどさ…
    今までLINEを友達としてLINEの絵文字を使う度に使ったやつは一番上にきてて何の絵文字使ったか分かりやすかったのに、アップデートしてから使ったやつそのままその絵文字があったところにあって何の絵文字使ったか分からなくなった。


    すごい不便になってきてる、ここ最近のLINE。
    ニュース専用の項目も元々無かったけどニュース興味無いから今まで通りが良かったし、プロフィール画像更新したらわざわざ友達の欄にお知らせされるし。
    迷惑とか不便とか邪魔なもの多い。

    • 4
    • 18/04/19 08:23:39

    まだ直らないー

    同じ人いる?

    • 0
    • 18/04/19 08:39:31

    私もまだ使えないー、
    直った人は何して直った?

    • 0
    • 18/04/19 15:36:02

    LINE開こうとすると落ちる。何故だ。

    • 0
    • 18/04/19 15:40:06

    アップデート来てた。

    • 0
    • 18/04/19 15:55:45

    LINE使えないー!!
    と思ってここにきたら、同じように落ちる人がいたんだ!!
    携帯の電源を切って入れ直したけど、ダメだ~。

    • 0
    • 18/04/19 15:57:24

    >>4239修正きてたよ!

    • 0
    • 18/04/19 15:59:08

    >>4240
    本当ですか!!
    さっそくアップデートしてきます!!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/19 16:19:59

    >>4226
    Androidだけど、一緒でした
    今までのダウンロードしたスタンプ消えちゃってるし…
    どうするのか調べて操作してまたダウンロードして…って無駄な時間と通信量使ったわ
    家にWi-Fiあって良かったけどね

    • 1
    • 4243

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 18:14:43

    まだLINEの修正アップデート来てない。
    まだ来てない人 居ますか?

    開けるようになったけど、NEWSは見れるけど、トークを見ようとすると固まって閉じてしまう(><)

    • 0
    • 18/04/19 21:07:38

    LINEが急に見れなくなった

    • 1
    • 18/04/19 22:24:37

    修正アップデート1回目失敗し2回目でやっとできて、LINE開けるようになった!
    でもまたなるのでは・・・と開くたびにドキドキする。こういう不具合辞めてほしい。

    • 1
    • 18/04/19 22:39:15

    修正アップデートしたのに
    パスコード画面でフリーズする。

    • 0
    • 18/04/19 23:19:05

    LINEの絵文字に有料のが出始めたけどあれなんなの!?
    そんなのにわざわざお金払ってまで使う人いるの?

    • 0
    • 18/04/19 23:33:41

    LINE使えない

    • 0
    • 18/04/19 23:59:39

    >>4248
    文章にキャラクターの絵文字が入れられるヤツだよね。
    普通に買う人いそうだけどな?
    私買おうかと思ったけど、出始めだし時間経ったらもっと気に入ったやつ出るかな~って思ってやめた。

    • 3
    • 18/04/22 00:48:16

    今更ながらLINE始めます。
    みなさん、LINEIDってどういうのにしてるんですか?
    登録したけど、何がなんだかよくわかりません。

    • 0
    • 18/04/23 16:00:31

    >>4250キティちゃん好きだから買ったよ

    • 0
    • 18/04/23 16:00:51

    >>4251
    IDは作らなくても困らないよ

    • 1
    • 18/04/24 09:14:45

    愚痴がきたから、それに大して返信したのにスルー
    なんなの?

    もうなんかいろいろ面倒くさいわ!

    • 0
    • 18/04/24 09:15:21

    >>4254
    大して ×
    対して ○

    • 0
    • 18/04/24 09:23:01

    >>4251最初の時は誕生日その他を混ぜてけど修理で初期化してからはQRで検索してもらってる

    • 0
    • 18/04/25 08:33:18

    IDは作らなくていいことはここで分かったのですが、外出先でふるふる使うと恥ずかしいかなと思ったのですが、そうでもないですか?

    • 0
    • 18/04/25 08:55:20

    >>4257私はID作ったけど、そういえば使ってないかも。ふるふるじゃなくてQRコードにしてます。

    • 1
    • 18/04/25 12:34:57

    >>4258
    ありがとうございます。
    アドレス分からなくてもQRコードで教えあえますよね?
    グループラインにする場合、招待とかは難しいですか?
    初心者ですみません。

    • 0
    • 18/04/25 22:59:12

    すみません。わかる方教えて下さい。LINEのタイムラインにある人マーク一人は特定の人やグループだけに公開という意味でしょうか?

    • 0
    • 18/04/26 07:29:06

    >>4260
    友達のみとか見れる人を選んで見せてるとかだよー。

    • 0
    • 18/04/27 07:37:21

    >>4261
    ありがとうございました!二人の場合は公開設定してないのかな?地球は全体公開ですよね?

    • 0
    • 4263
    • オムライス(´∀`*)ウマー
    • 18/04/27 07:42:13

    通知が来ないときがある。
    私だけ?

    更新したくないけど、一応したのにさー

    • 2
    • 18/04/27 07:45:24

    わたし未読がないのにアイコンの数字の赤丸が消えない
    ツールバーにLINEマークは付くけど音が鳴らない

    • 1
    • 18/04/27 07:53:42

    >>4262
    そうです、地球マークは全体に見えるようになってることです!

    • 0
    • 4266
    • オムライス(´∀`*)ウマー
    • 18/04/27 07:54:03

    >>4264
    そうなんだ!それもやだね
    私はそれはないなぁ

    音が鳴らないから返事が遅れて困るわー

    • 0
    • 18/04/27 07:58:15

    >>4264同じ!再起動したら消えると見てやったら消えたこともあるけど、消えない時もある

    • 1
    • 18/04/29 14:34:03

    LINEをブロックされてても、グループ内では会話できるのですか?
    個人の方に既読がつかないので心配になりました(グループ作る前に個人でLINE交換したとき、確認のためにスタンプだけを送っています)。
    グループにはいるので、送った先は間違いないと思います。

    • 0
    • 18/05/01 23:37:44

    義姉がLINEの「ステータスメッセージ」に
    ポエムっぽいこと書いてる。

    ゾワワ~

    • 0
    • 18/05/02 06:27:27

    >>4248
    私買ったよ~LINEキャラクターのやつ
    もっと色々でてくるかなぁ

    • 1
    • 18/05/03 07:51:37

    相手から自分のライン消せる機能できたら良いのに。普段連絡とらない人とか嫌いな人の友だちに自分がいるの本当嫌。

    • 6
    • 18/05/04 23:08:35

    すみません。
    LINEのホームの投稿がみれたら、ブロックはされていないという事ですかね?

    • 1
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ