LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/14 20:51:04

    >>4222
    ありがとうございます。だいぶ減りますね。

    • 0
    • 18/04/14 20:43:54

    >>4221
    毎月付与のポイントが10になるってお知らせだったよ。

    • 0
    • 18/04/14 20:41:36

    LINEスマートパーティに登録してるかたいますか?
    今日、スマートパーティからのお知らせがあったのですが
    間違って削除したので、内容を教えていただきたいです。

    • 0
    • 18/04/13 20:45:40

    相手の携帯番号が新しくなった場合は登録し直すのですか?

    • 0
    • 18/04/11 22:11:20

    >>4218無料ならいいね
    今一通3円とか5円のやつ?

    • 0
    • 18/04/11 01:20:18

    LINE対抗のチャットアプリ「+メッセージ」、ドコモ・KDDI・ソフトバンクの3社が共同で配信
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3031977

    • 0
    • 18/04/10 05:57:59

    >>4215コアラさんありがとうございます!

    • 0
    • 18/04/09 23:47:38

    >>4210IDなくても平気
    その前にメールアドレスパスワード、なるべくFacebook連携してると機種変した時にログイン失敗しにくくなる

    • 0
    • 18/04/09 23:46:00

    >>4214同期しなくても大丈夫
    但し相手が電話番号検索ONにしてないと無理

    • 0
    • 18/04/08 23:11:16

    >>4213同期しないとだめなんですか?番号聞いて許可とかできないんでしょうか?

    • 0
    • 18/04/08 22:38:28

    >>4210 電話帳同期してれば番号だけで友達になるよね?

    • 0
    • 18/04/08 22:23:48

    >>4210
    私ID設定してない。しないと何かデメリットあるかな?

    • 0
    • 18/04/08 22:06:01

    >>4210誰かいないかな?

    • 0
    • 18/04/08 11:47:11

    スマホの番号だけでもlineできるんですか?ID作った方がいいのかな?教えてください。

    • 0
    • 18/04/01 13:22:19

    桜散ってる~♪(´ε` )

    • 0
    • 18/03/30 20:20:45

    >>4207
    今のところ友達かもとかないので様子見します。
    すみません、何度もありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/30 20:01:35

    >>4205
    あ、てことはもう許可しない になってるんじゃないのかな?

    • 0
    • 18/03/30 20:00:55

    >>4205
    誰か分からないですかね(・・;)

    • 0
    • 18/03/30 19:57:14

    >>4204
    変わりませんでした。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/30 19:31:19

    >>4203
    そこで、許可しない を押したらいいんじゃない?

    • 0
    • 18/03/30 18:13:58

    >>4202
    ありがとうございます。
    タップするとこのような画面になって、許可しないを押しても変更しません。

    • 0
    • 18/03/30 17:41:40

    >>4200
    緑の許可する をタップしたら許可しないになるんじゃないかな?たぶん、、

    • 0
    • 18/03/30 17:00:25

    >>4200
    お願いします。

    • 0
    • 18/03/27 19:52:57

    教えてください。
    友だち自動追加が許可するになっているのですが、消すことはできますか?
    下の画面はオフになっています。

    • 0
    • 18/03/27 17:23:12

    >>4198無理

    • 3
    • 18/03/27 17:20:09

    学校とかの役員のグループラインで個人に質問したくて、グループラインの中で追加をおしました。
    用事が済んだあともそのままだと友達になっていますよね?
    友達をはずしてグループラインのメンバーのままっていうのに戻すことは無理なのかな?

    • 0
    • 18/03/27 17:09:44

    >>4196
    ありがとうございます。
    今は未設定のままにしておきます。

    • 0
    • 18/03/27 17:02:01

    >>4195隣にいる人ならフルフルで交換できるし、メールでやり取りしてるならQRコードを送れば問題ない

    • 0
    • 18/03/27 16:55:51

    最近始めたばかりです。
    ごく親しい人のみにしました。ID未設定にしたままなのですが、設定にした方がいいのでしょうか?
    QRコードだけだと教えたりが面倒になりますか?

    • 0
    • 18/03/25 11:51:24

    >>4193
    出るんですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/25 11:15:55

    >>4192
    出ますよ

    • 0
    • 18/03/25 11:11:40

    グループって抜けたらコメントに○○が退出しましたって出ないのかな?一人抜けていたみたいだけど気づかなかったから…

    • 0
    • 18/03/25 06:04:56

    ついにガラケー民がlineできなくなる日へのカウントダウンが…(´;ω;`)

    • 0
    • 18/03/25 05:24:51

    ロック画面の通知を押したら4行ほど本文読めるのなくなったの?
    押したらLINEが開いて既読になっちゃった。

    • 1
    • 18/03/25 04:13:15

    >>4185
    よく知らないけど相手が電話番号登録してたらじゃないかな?
    電話番号変えたとき、たくさん出てきましたよ。前に番号使ってた人の知り合いだと思いますが。こちらは登録してないし。

    • 0
    • 18/03/25 04:02:56

    相手の電源が切れている状態でこちらがLINE電話して、相手が電源を入れたらホーム画面にはどんな通知が届きますか?
    不在着信ありになりますか?
    新着メッセージになりますか?

    • 0
    • 4187

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 18:55:51

    iPodtouchからiPhoneに引き継ぐにはどうやればいいですか?
    iPodtouchだとメールアドレス登録が出来ないですよね?

    • 0
    • 18/03/18 12:35:59

    知り合いかも?ってどういう状況で出てくるのでしょうか?自動で更新できないようにしてるから相手に友達に追加されたから出てくるのかな?ちょっとよくわからなくて教えてもらえるとありがたいです。

    • 0
    • 4184

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 20:30:08

    LINEから、タイムライムにログインしました。ってメーセージが来たんですけど、これって何だか分かりますか?
    不正ログインされたのでしょうか?

    • 0
    • 18/03/16 16:26:46

    ID検索してもらうのにこちらは何を許可すればできます?

    • 0
    • 18/03/11 08:24:22

    本体の位置情報が常にオフになってるから、ラインの方も大丈夫なんだよね?

    • 0
    • 18/03/10 23:48:20

    改悪でしかない。元に戻してほしい!

    • 1
    • 18/03/10 23:47:11

    他の端末からあなたの電話番号で認証要求~みたいなのが届きました。無視して平気?

    • 0
    • 18/03/10 17:15:53

    サービス向上の為の情報利用の同意って必要?
    アップデートしなきゃ良かった。
    読んでもいまいちわからないし、何がどどう変わるのかな?
    なんか同意しないと使えないんだけど、強制的なところが怖い。
    変に情報晒されるとか、そんなことではないよね?

    • 0
    • 18/03/09 13:50:45

    >>4176
    引き継がなければ消えると思います

    • 1
    • 18/03/09 13:47:28

    電話番号変えても、前のアカウントは残りますか?自然に消えるのかな?

    • 0
    • 18/03/08 17:30:33

    >>4173
    そうだよ。それがブロック!

    • 0
    • 18/03/08 17:30:08

    >>4172
    一番最初のページっていうのかな、友達のところの上の方に歯車マークがある。そこだよ。Androidだけど。

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ