LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/27 21:01:09

    >>4037
    iPhone?androidは駄目です。

    • 0
    • 17/10/27 23:41:41

    >>4038iphoneだけみたい。

    • 0
    • 4040

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 18:15:59

    電話番号を変えたらまた最初から登録しないとダメですか?

    • 0
    • 17/11/10 18:20:55
    • 0
    • 4043
    • サカイに熱く語られた人
    • 17/11/11 12:42:27

    ホーム画面にするときに上下がなんだか暗くなるんだけど、どうしたらいいですかね?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/11/12 09:31:59

    タイムラインで、学校関係の人には全くいいねをしないんですが、他の関係ない友達にいいねすると、「〇〇さんがこの投稿を気に入ってます」でバレますか???

    • 2
    • 4045

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 19:56:01
    • 1
    • 17/11/22 17:45:50

    LINEのBGMを解除しただけでも最近更新されたプロフィールで上がってきますか?

    • 0
    • 17/11/22 23:56:10

    ↓だれか教えて

    • 0
    • 4049
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/25 19:16:47

    タイムラインがへんな広告みたいので埋もれる、なんか方法ないですか?

    • 1
    • 17/11/25 19:51:59

    通報ってでるようになったね!

    • 0
    • 17/11/25 21:02:35
    • 0
    • 17/11/25 21:06:28
    • 1
    • 17/12/01 14:49:51

    全く知らない人からLINE来た。
    暗号通過がどーのこーのって。
    みんなも変なLINE来ますか?

    • 0
    • 4054
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/06 01:19:33

    LINEに知り合いかもの項目に1人いるんですがどうやったら消せますか??
    追加もブロックもせずに消したいのですが…。

    • 0
    • 17/12/06 14:40:43
    • 0
    • 4056
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/06 15:37:02

    わかる方教えてください。
    乗りかえをして番号も変わる時の引き継ぎは出来ますか?

    • 0
    • 4057
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/06 15:59:00

    >>4055
    ありがとうございます。
    ブロックせずに削除したいのでそのやり方を教えていただけると助かります(>_<)

    • 0
    • 17/12/06 16:02:35

    >>4057無理

    • 0
    • 4059
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/06 17:52:08

    >>4058
    ありがとうございます( ;∀;)

    • 0
    • 17/12/06 19:47:07
    • 1
    • 17/12/06 21:58:26

    インストールしたばかりなのですがID未設定のままで大丈夫ですか?

    • 0
    • 4062
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/06 22:16:47

    バージョンアップしたのか、使いにくい。慣れるまでの辛抱かな(^_^;)

    • 0
    • 17/12/06 22:20:12

    >>4061
    大丈夫です

    • 0
    • 17/12/06 23:03:44

    新しいグループ招待されたんですが、その中の人を追加したら、向こうにわかりますか??

    • 0
    • 17/12/06 23:07:20

    >>4063
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/12/06 23:08:04

    >>4064分かるよ

    • 0
    • 17/12/06 23:23:32

    >>4066
    ありがとうございました。
    どうやってわかるのですか?

    • 0
    • 4068

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 10:37:24

    >>4060
    ありがとうございます。
    遅くなってすみません。

    • 0
    • 17/12/07 13:36:25

    LINE変わった?やりにくい。

    • 1
    • 17/12/07 13:41:11

    >>4070
    うん、アップデートされたね。
    メッセージ送信する時にやりにくくなったね。

    • 1
    • 17/12/07 14:02:24

    >>4071
    ありがとう。
    スタンプとか使いにくいから、設定を間違って変えてしまったのか?と思った。

    • 0
    • 17/12/07 20:40:39

    LINEのトーク占いをされたことがある方いますか?
    1分100円~ってなってるけど、トークの場合どういう計算になるかいまいちわからないので やったことがある方いたら教えて欲しいです

    • 0
    • 17/12/07 22:40:51

    なんか変わった
    あみだくじとかできる

    • 0
    • 17/12/07 23:27:55

    >>4074
    それは少し前からできるようになってたよ!

    • 0
    • 17/12/08 01:03:14

    知人の電話番号で検索したら相手にばれてしまいますか?

    • 0
    • 4077
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/08 14:43:21
    • 0
    • 17/12/10 09:33:30

    いやー、昨日の午後に送ったメッセージが、まだ未読だよ。私が未読や、電話に出られなかったら、出るまで分刻みに掛けてくるくせに。逆は放置かよ。相変わらず、自分勝手なババアだな。

    • 2
    • 17/12/10 21:05:06

    最近LINE開いてから進みが遅いけど、皆さんどうですか?

    • 2
    • 17/12/12 08:21:21

    これって消せないの?
    イライラする

    • 0
    • 17/12/12 12:45:00

    夜中、誰かがPCから不正ログインしようとしたみたい。怖い。

    • 0
    • 4082
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 17:30:14

    こちらにLINEメンバーに出てきているってことは相手にも出てますか?電話帳消したけど消えない。

    • 1
    • 17/12/13 11:30:25

    電波が悪くて送れなかったLINEを、再送するじゃなくて削除したら相手には届いてないままですかね?

    • 1
    • 17/12/14 12:55:09

    snowみたいな機能は最近?
    全然興味なかったのにやってみたら楽しい笑

    • 0
    • 17/12/18 20:51:56

    LINEポイントの銅の鍵って、本当にあるのかー?上から順に開いてみるけどもう飽きた

    • 1
    • 17/12/19 09:19:38

    友達のタイムラインに間違えたコメントして削除すると、相手もちゃんも画面から消えるのかご存知の方いませんか?

    • 0
    • 17/12/19 20:26:14

    新しい友だちにあがって来たアカウント。
    相手にも私のアカウントが出ちゃってますか?

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ