LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 15:39:39

    >>3937
    ありがとうございます。
    グループのうちの誰かってことでしょうか?

    • 0
    • 17/09/17 15:38:50

    >>3936
    グループは1つ入ってます。

    • 0
    • 17/09/17 15:00:54

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2236243&commentNo=889714

    居座りあざといつきまといおばさん

    • 0
    • 3938
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 14:58:47
    • 1
    • 3937
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 14:57:10
    • 0
    • 17/09/17 14:17:14

    >>3924グループに入ってる?

    • 0
    • 17/09/17 13:55:29

    >>3924
    誰かわかりませんか?

    • 0
    • 17/09/17 12:58:24

    2010年の動画送ると不明エラーと表示されます
    なぜかわかる人いますか?
    アップデートはしました。
    動画古いと送れないのかな?

    • 0
    • 17/09/17 12:13:33

    スタンプが表示されなーい(>_<)
    絵文字しか出てこない
    今朝、LINEアップデートしたんだよね

    • 0
    • 17/09/17 10:22:24

    >>3924私もこれ気になる

    • 0
    • 17/09/16 20:42:28

    修正アップデートはWi-Fiじゃないと出来ないって

    • 0
    • 17/09/16 15:02:40

    やっと修正アップデート来た!
    火曜日からずっと使えなかったから、すごく嬉しい!

    • 0
    • 17/09/16 14:43:29

    LINEのアップデートがまた来たけど
    LINE開かないって言ってる人は最新バージョンのアップデートのところを読んでみるといいかも?不具合修正って書いてあったよ

    • 0
    • 3928
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/16 13:09:02

    >>3927
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/16 08:11:58

    >>3926そう

    • 0
    • 17/09/15 22:24:57

    ブロックされてないのに既読がつかないのは単に見てないだけですか?

    • 0
    • 17/09/15 20:49:07

    >>3923直ってないですよ。火曜の夜からLINE開けないまま…

    • 0
    • 17/09/15 15:48:57

    知り合いかも?のところにいる人って、下に『電話番号で…追加されました』って書いてるですよね?
    書いてない人のがあるのですが、それはどういう場合でしょうか?

    • 2
    • 17/09/15 15:44:29

    みなさん、直りましたか?

    • 0
    • 17/09/14 12:15:46

    LINEも不具合のまま、ついにツムツムさえできなくなってしまいました…

    • 1
    • 17/09/13 22:00:49

    >>3913
    困るよね(-ω-;)同じiPhoneの人でも
    支障ない人いるみたいだね。
    OSアプデはしてみた?

    • 0
    • 17/09/13 21:57:25

    >>3918
    息子は一昨日 アプデの通知来てやったけど普通に開いてるって…
    私は今日来てアプデしたら全くダメ(><)

    • 0
    • 17/09/13 21:55:41

    >>3916
    私もずっとOSはアプデしてないけどしようかな?
    でも不安

    • 1
    • 17/09/13 21:48:17

    >>3911
    iPhone6Sだけど、今までと変わりなく使えてる。開かないってことあるのね。

    • 0
    • 17/09/13 21:46:11

    私も開かない。iPhone5sに格安SIMカード差してるからOSをアップデートすると不具合生じるかもと言われていてアップデートせずにいるんだけどそろそろ限界なのかな。一か八かOSアップデートしてみようかな。
    通知画面で読んでメールで返信を昨日からしているけど、メアド知らない人もいるんだよね。

    • 0
    • 3916
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 21:34:56

    iPhoneのOS最新にアプデしたらLINE出来るようになった!!
    良かったー

    • 1
    • 17/09/13 21:27:46

    早く修正して欲しい

    • 1
    • 3914
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 21:14:41

    私もiPhoneだけどなんの問題もなし。

    • 1
    • 17/09/13 21:13:35

    >>3910
    私もiPhone6s。
    昨日から開けなくて困ってる。

    • 1
    • 17/09/13 20:49:56

    >>3911
    LINEが出来ないってこと?
    結構使う人は不便だね(-ω-;)

    • 0
    • 3911
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 20:47:44

    >>3910うん。iPhone6s使ってる。昨日からずっと開けない

    • 0
    • 17/09/13 20:43:17

    不具合が起きてる人はiPhoneの人?
    Androidとアプデしたけど今のところ
    何もない

    • 0
    • 17/09/13 20:28:31

    LINE使えない人はiPhoneのバージョン最新にしてある?

    • 1
    • 3908
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 18:31:23

    >>3907
    とりあえずスマホ再起動してみるとか?していたらごめん。

    • 0
    • 3907
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 18:28:06

    昨日アプデしてからLINEが開けない。開けてもすぐフリーズして落ちるしどーしよ…
    いつ改善されるのかな。マジ困る。

    • 1
    • 17/09/13 07:49:04

    相手のホームが見れていたら、私のアカウントは削除されてないということですよね?

    では、ブロックではなくて、ただの友だちから削除された場合は、相手のホームは見れなくなるんでしょうか?

    • 0
    • 17/09/12 23:59:30

    >>3904
    私はしたけどダメだったよ。
    無駄にトークが消えただけだった。
    ちなみに私は6です

    • 0
    • 3904
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 22:46:29

    アンインストールしてまたインストールすれば直るかな?

    • 0
    • 17/09/12 22:10:23

    >>3902
    うちは、子どもはアップデート後も普通に使えてますが、私だけ全く開けません。

    子どもはiPhone7で私はiPhone6です

    • 0
    • 17/09/12 21:44:08

    子供はアップデートしてないから普通に使えるけど私はしちゃってまったく使えない。まず開けないもん

    • 1
    • 17/09/12 21:35:36

    >>3899>>3900

    やっぱりそうですか?泣
    すっごく不便で、途方にくれてます。

    修正アップデートを待つしかないのかなぁ

    • 0
    • 3900
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 21:14:51

    >>3898同じく。前からたまに落ちてたけど、アップデートしたらほぼ毎回落ちる感じ。余計なことしなくていいから、こういうのなんとかしてほしい

    • 0
    • 3899
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/12 20:50:45

    >>3898私もダメ。使えない。

    • 0
    • 17/09/12 20:48:54

    今日アップデートされてから、LINEがすぐ落ちるー!
    どうしたらいいの??
    すごく困ってます。

    • 3
    • 17/09/12 00:08:08

    LINEのトプ画のアイコンが動画の人がいます。40過ぎのママ友の動画でちょっとびっくりした

    • 2
    • 17/09/11 18:13:42

    >>3895
    わかる範囲では、以前にお互いが登録していて、こちらが削除した人がほとんどです。
    あと、向こうの番号が変わっていてこちらにはない人もいます。
    ということは、こちらが知らなくても向こうが知ってたら友達かもに入るんでしょうかね?よくわかりません…

    • 0
    • 17/09/11 01:29:46

    友達かも?のところにいて、電話番号で追加されましたって書いてる人は、向こうが電話番号で追加したってこと??

    それとも自分が?や、でも友達かものところにいるってことは自分は追加してないんだよね?

    • 0
    • 3894
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/10 22:16:43

    >>3892
    もらってから大分経つので、今さら返しても大丈夫でしょうか。
    以前に私が登録してないと知り合いかもに出ないですか?

    • 0
    • 17/09/10 19:00:45

    あげ

    • 0
    • 3892
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 18:26:18

    >>3891
    あなたは誰ですか?って聞いてみたら?

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ