LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 22:00:49

    >>3913
    困るよね(-ω-;)同じiPhoneの人でも
    支障ない人いるみたいだね。
    OSアプデはしてみた?

    • 0
    • 17/09/14 12:15:46

    LINEも不具合のまま、ついにツムツムさえできなくなってしまいました…

    • 1
    • 17/09/15 15:44:29

    みなさん、直りましたか?

    • 0
    • 17/09/15 15:48:57

    知り合いかも?のところにいる人って、下に『電話番号で…追加されました』って書いてるですよね?
    書いてない人のがあるのですが、それはどういう場合でしょうか?

    • 2
    • 17/09/15 20:49:07

    >>3923直ってないですよ。火曜の夜からLINE開けないまま…

    • 0
    • 17/09/15 22:24:57

    ブロックされてないのに既読がつかないのは単に見てないだけですか?

    • 0
    • 17/09/16 08:11:58

    >>3926そう

    • 0
    • 3928
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/16 13:09:02

    >>3927
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/16 14:43:29

    LINEのアップデートがまた来たけど
    LINE開かないって言ってる人は最新バージョンのアップデートのところを読んでみるといいかも?不具合修正って書いてあったよ

    • 0
    • 17/09/16 15:02:40

    やっと修正アップデート来た!
    火曜日からずっと使えなかったから、すごく嬉しい!

    • 0
    • 17/09/16 20:42:28

    修正アップデートはWi-Fiじゃないと出来ないって

    • 0
    • 17/09/17 10:22:24

    >>3924私もこれ気になる

    • 0
    • 17/09/17 12:13:33

    スタンプが表示されなーい(>_<)
    絵文字しか出てこない
    今朝、LINEアップデートしたんだよね

    • 0
    • 17/09/17 12:58:24

    2010年の動画送ると不明エラーと表示されます
    なぜかわかる人いますか?
    アップデートはしました。
    動画古いと送れないのかな?

    • 0
    • 17/09/17 13:55:29

    >>3924
    誰かわかりませんか?

    • 0
    • 17/09/17 14:17:14

    >>3924グループに入ってる?

    • 0
    • 3937
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 14:57:10
    • 0
    • 3938
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 14:58:47
    • 1
    • 17/09/17 15:00:54

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2236243&commentNo=889714

    居座りあざといつきまといおばさん

    • 0
    • 17/09/17 15:38:50

    >>3936
    グループは1つ入ってます。

    • 0
    • 17/09/17 15:39:39

    >>3937
    ありがとうございます。
    グループのうちの誰かってことでしょうか?

    • 0
    • 17/09/17 16:16:15

    >>3941グループのメンバー見ればわかるでしょ…

    • 0
    • 17/09/17 17:55:49

    >>3942
    グループのメンバーではないようなんですが…

    • 0
    • 17/09/17 17:58:40

    >>3934
    スマホの再起動してみる。

    • 0
    • 3945

    ぴよぴよ

    • 3946
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 18:21:33

    >>3943


    【知り合いかも?の名前の下に理由が表示されていない(空白)の場合があります。

    LINEのグループに入っていて、「メンバー」から友だちに追加された場合が考えられます。そのほか、LINEのトークで自分の「連絡先」が伝わって、その人が友だちに追加した場合も空白になります。】


    調べてみましたが、どこも同じようなことしか書いてありませんでした。

    これ以上はわかりません。

    • 0
    • 17/09/17 19:11:23

    おはようとか文字打つとスタンプが出てたのに出てこなくなった!
    なんで?
    オンにしてるのにー

    • 0
    • 3948
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 19:55:30
    • 0
    • 17/09/17 20:36:41

    友達かも?のところの人が、誰だかよくわからないのですが、その人の電話番号とかわからないのでしょうか?

    それと、友達になった人で同じ名前の人がいてわかりづらいのですが、友達の電話番号もわからないのでしょうか?どこかに出ていますか?

    • 0
    • 3950
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/17 20:52:07

    >>3949友達かもの人も友達の人も電話番号はわからないよ。

    同じ名前の友達は表示を変えればいいじゃん

    • 1
    • 17/09/17 21:05:55

    >>3946
    調べてくれたのですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/17 21:09:11

    >>3950
    表示はどうやって変えるのですか?

    • 0
    • 17/09/17 21:11:54

    ブロックして削除したら相手の友達リストもこちらは勝手に消えますか?

    • 0
    • 17/09/17 21:12:26

    >>3952友達の名前の横にペンみたいなマークあるからそれをタップして自分でわかりやすくすればいい

    • 0
    • 17/09/17 21:18:56

    >>3953
    相手は勝手に消えないよ。

    • 0
    • 17/09/17 21:22:28

    >>3955
    あっ、ごめん。
    相手がブロックして削除したらってことかな?
    自分のは消えない。
    自分がブロックして削除だったら、相手は消えないって事です。

    • 0
    • 17/09/17 21:31:20

    >>3948

    あぁー!これです!
    不具合なんですね!
    めっちゃ不便!早く直して欲しいー

    • 0
    • 17/09/17 21:39:57

    >>3956 ありがとうございます!じゃあこちらが消しても、相手が何かトークしてきたらまた表示されるってことですね…

    • 0
    • 17/09/17 21:48:16

    >>3958
    自分が消した場合、通知はこないはず。
    相手は既読が付かないから、既読無視されたーと思うかも。

    • 0
    • 17/09/17 21:54:40

    >>3954
    できました。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/09/17 22:04:24

    >>3959 なるほど!では電話も向こうからかかっても繋がらないってことですか?

    • 0
    • 17/09/17 22:19:13

    >>3961
    電話も繋がらないよ。

    • 0
    • 17/09/18 02:01:06

    >>3962 ありがとうございます!安心しました!

    • 0
    • 17/09/18 21:04:10

    プロフ画変えたときの「最近更新した~」みたいなのに載るのが嫌だ。飽き性だから前までコロコロ画像変えてたのにそれが出来てから変えにくくなった。ストレス~

    • 2
    • 17/09/18 22:16:23

    >>3964OFFればいい。

    • 0
    • 17/09/18 22:55:58

    今日友達がグループに誘って来てグループ入ったんだけど、今見たらグループがトーク一覧から消えてる。
    退会させられた?
    グループ退会させられるとトーク一覧からグループごと消える??

    • 0
    • 17/09/19 15:25:02

    >>3966
    スタンプ押してみたら?
    私は、一つのグループだけ友達の中からなくなってるんだけど、トークではグループの中に入ってる

    • 0
    • 17/09/19 15:26:20

    トークの絵文字が空白入れると出てくるの邪魔ー

    • 5
    • 17/09/21 09:27:27

    文字入れた時、スタンプとか、絵文字の候補がでてこなくなったー

    • 1
    • 17/09/22 11:24:30

    トーク間違えて全部消してしまったんだけど、バックアップしてなければ復元ってできないのでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ