LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 09:40:44

    >>3753 最近は同意しないと無料スタンプ取れないよね。私も同意するの躊躇してる。

    • 0
    • 17/07/16 23:11:51

    友達かも?にでてる人を追加したら、あっちに通知がいきますか?

    • 0
    • 17/07/16 20:47:29

    みんな公式アカウントは普通に同意するにしてるのかな

    • 0
    • 17/07/15 23:24:38

    あげ

    • 0
    • 17/07/15 16:25:00

    あげ

    • 0
    • 17/07/12 17:35:15

    さっき、中国語の羅列みたいなlineのメッセージが届いたんだけど。
    宛名もそんな感じで、残しておいて間違って返事しちゃったら大変だからトークごと消しちゃった。 
    何だろう?

    • 0
    • 17/07/12 15:10:04

    友達登録で、追加を許可 に設定したら出てこなかったのに、 電話帳自動追加したら、出てきた人って、自分を消してた人ですか?

    • 0
    • 3748
    • とくしまバーガー
    • 17/07/11 21:54:22

    >>3742 ありがとうございます。嫌いな人を電話帳登録しています。 追加許可したら、嫌いな人が私を登録していなくても、私は友達になってしまうって事ですか? 私の方には、嫌いな人はラインに出てきていません。

    • 1
    • 3747

    ぴよぴよ

    • 17/07/11 21:49:38

    >>3745それそれ。その通知がさっき14件もあったの。うざい。
    私はXPERIAだからできないかな?それもよくわからない。
    これから開かなきゃいいかな。
    もう嫌だ。もともとやりたくてやった訳でもないからやめたい。
    さっきのラインショッピングって、よくわからないけどいきなりホーム画面にあったからびっくりだよ。なんで?変な操作してないのに。
    即、画面から削除した。
    ほんと迷惑。

    • 0
    • 17/07/11 21:40:56

    >>3744なんの通知?毎週火曜と木曜の無料スタンプとかお知らせかな?未読数通知はiPhoneだと表示しないように本体側で設定できるよ?

    • 1
    • 17/07/11 21:36:34

    毎週くる通知がウザイ。
    通知の数字消したいから、開いて戻るの繰り返しなんだけど、さっきラインショッピングってよくわからないものがきてて、戻る押しても戻らなくて仕方なく画面下の閉じるを押したら、カートが作成されました?だかなんだか出て。
    一瞬だったからよく読めなくて、何かなと思ってたら、勝手に友だち追加されてたからブロックした。
    なんなんだよ、こういうのいらない。
    クソだな、ほんと。
    ほんとはやめたい。
    めんどくさいし、いろんな機能が勝手に追加されたり、怖いよほんと。

    • 0
    • 3743
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/11 19:05:37

    >>3735
    スマホの待受画面に表示されるならともかく、LINEのトーク中のスタンプでしょ?
    どこが邪魔なのか分からないわ

    • 1
    • 17/07/11 18:13:33

    >>3739
    アドレス同期して、相手が自動追加ONにしてれば、あなた側では友達。相手側には知り合いかも一覧に表示出る。ただし、相手が自動追加ONにしてればね。

    友だちへの追加許可は、あなたが相手を知らなくても相手があなたの番号知ってれば勝手に追加してくる。その許可です。

    • 0
    • 3741
    • とくしまバーガー
    • 17/07/11 18:10:40

    友達追加について
    1、友達自動追加とは、自分の電話帳に入っていてラインやっている人が、友達となり、相手が電話帳に自分を登録していなくても、ラインやっていれば、 友達かも と表示されるのですか?

    2、友達への追加を許可とは、お互いに電話帳登録してあって、ラインやっている人が、 友達かも と表示されるのですか?

    • 0
    • 3740

    ぴよぴよ

    • 3739

    ぴよぴよ

    • 17/07/11 14:10:39

    >>3736
    特定の人だけを着信拒否することはできない

    • 0
    • 17/07/10 20:38:36

    あげ

    • 0
    • 17/07/07 08:04:04

    LINE電話を特定の人からかかってこないようにしたいんですけどできますか?
    LINEのやりとりはします

    • 1
    • 17/07/06 15:37:57

    最近のスタンプて、子供の写真とかで作るのが流行ってんの??
    他人の子のスタンプとかいらないし、邪魔なんだけど

    • 2
    • 17/07/06 15:12:46

    コリラックマの新しくスタンプ出た

    • 1
    • 17/07/06 09:16:46

    最近は、普通のLINEではなく、タイムラインが主流なの?

    • 0
    • 17/07/05 19:15:58

    3727です。クリエイティブでもスタリコでも出てきました。ありがとうございました。

    • 0
    • 3731

    ぴよぴよ

    • 17/07/05 17:55:27

    >>3727
    検索したら上に公式とクリエイティブって出てこない?
    クリエイティブの方クリックすればいいと思うんだけど

    • 0
    • 17/07/05 17:50:05

    >>3727
    スタリコで検索してみたら?
    http://www.line-tatsujin.com/list_a/39921/popular_1.html

    • 0
    • 17/07/05 17:49:00

    ひらがなで入れたり…
    関連検索するとか。

    奇抜な名前じゃなければ出ると思うよ

    • 0
    • 17/07/05 17:46:10

    自分の名前のスタンプってどうやって検索するのですか? 検索ワードに入れてもでてこないです。持ってる子の名前も入れてみたけど、それもでてこなかったです。方法があるのでしょうか?

    • 0
    • 17/07/05 15:35:31

    あげ

    • 0
    • 17/07/04 21:21:20

    >>3724

    常にOFFで大丈夫です。

    • 0
    • 17/07/04 21:10:39

    すみません
    こちらで改めて質問します💦

    自分が「友達を自動追加」だけをオンにした場合 自分のアドレスにある友達だけが出てくるのでしょうか?
    自分が保有しているアドレスの人しか追加したくないです。

    私のアドレス帳には無くて相手のアドレス帳には私のアドレスがある場合でも
    自分の「友達への追加を許可」は常にオフで許可していなければ大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 3723
    • とくしまバーガー
    • 17/07/04 20:54:33

    >>3719
    ありがとうございます

    • 0
    • 3722
    • とくしまバーガー
    • 17/07/04 08:25:03

    >>3721
    私もだよ

    • 0
    • 17/07/03 20:40:39

    >>3720私は今日は沙希さんから追加されたよ。胸元強調ではなかったけど。

    • 2
    • 17/07/03 20:23:43

    時々知らない人が電話番号であなたを登録しましたってくるけど、胸強調のドヤ顔自撮りで笑えるー。放置してたら変なメッセージきたから即ブロックするようにしてるけど。
    あれって昔で言う出会系のサクラみたいなの?

    • 1
    • 17/07/03 20:17:40

    >>3717
    スマホの通知音量、
    LINE通知音ONになってるの?

    画面上って何?
    新着メッセージ内容?

    • 0
    • 17/07/03 20:14:32

    あげ

    • 0
    • 17/07/03 18:55:07

    LINEの通知音ならないのはどうしたらいいの?
    あと画面上にもでてこないけどどうしたらいいんですか?知ってる方教えてください

    • 0
    • 17/07/02 16:18:23

    >>3714
    便利だけどね~

    • 0
    • 17/07/02 16:12:39

    あげ

    • 0
    • 17/07/02 08:25:59

    LINE禁止になりますように!

    • 5
    • 3713
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/02 07:15:45

    >>3712
    IDは登録してないよ。名前は本名にしてる。友達とかは下の名前を英語にしてたりする

    • 0
    • 17/07/01 10:17:47

    IDとか名前ってどんな感じに決めましたか?
    教えてください!

    • 0
    • 17/06/25 16:53:39

    あげ

    • 0
    • 3710
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/25 14:32:59

    >>3709
    そうなんだ!
    押さなかったら大丈夫なんだね。教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17/06/25 13:38:07

    >>3706イイね!したらお気に入りになるだけ

    • 1
    • 3708
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/25 13:37:22

    >>3707
    結局どうなのかわからずそのトピは終わったけど…ニュース見ただけで◯◯がこの投稿を気に入っていますってなるのかな?
    間違えていいねを押してるからそうなるのかな?って思ったりしてるけど…

    • 1
    • 17/06/25 12:19:08

    >>3706
    そうなの?ニュースめっちゃ読んでるよ!!どうしよー

    • 0
    • 3706
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/25 10:30:08

    LINEニュースは読んだだけで◯◯がこの投稿を気に入っていますってなるの?
    それともニュースを読んでいいねを押さなかったら大丈夫なのかな?
    前にママスタでニュースを読んだだけでこの投稿を気に入っていますってなってるとかなんとか(うろ覚えだけど)見たからそれ以来ニュースは見ないようにしてるんだけど…

    • 1
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ