LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/05 17:50:05

    >>3727
    スタリコで検索してみたら?
    http://www.line-tatsujin.com/list_a/39921/popular_1.html

    • 0
    • 17/07/05 17:49:00

    ひらがなで入れたり…
    関連検索するとか。

    奇抜な名前じゃなければ出ると思うよ

    • 0
    • 17/07/05 17:46:10

    自分の名前のスタンプってどうやって検索するのですか? 検索ワードに入れてもでてこないです。持ってる子の名前も入れてみたけど、それもでてこなかったです。方法があるのでしょうか?

    • 0
    • 17/07/05 15:35:31

    あげ

    • 0
    • 17/07/04 21:21:20

    >>3724

    常にOFFで大丈夫です。

    • 0
    • 17/07/04 21:10:39

    すみません
    こちらで改めて質問します💦

    自分が「友達を自動追加」だけをオンにした場合 自分のアドレスにある友達だけが出てくるのでしょうか?
    自分が保有しているアドレスの人しか追加したくないです。

    私のアドレス帳には無くて相手のアドレス帳には私のアドレスがある場合でも
    自分の「友達への追加を許可」は常にオフで許可していなければ大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 3723
    • とくしまバーガー
    • 17/07/04 20:54:33

    >>3719
    ありがとうございます

    • 0
    • 3722
    • とくしまバーガー
    • 17/07/04 08:25:03

    >>3721
    私もだよ

    • 0
    • 17/07/03 20:40:39

    >>3720私は今日は沙希さんから追加されたよ。胸元強調ではなかったけど。

    • 2
    • 17/07/03 20:23:43

    時々知らない人が電話番号であなたを登録しましたってくるけど、胸強調のドヤ顔自撮りで笑えるー。放置してたら変なメッセージきたから即ブロックするようにしてるけど。
    あれって昔で言う出会系のサクラみたいなの?

    • 1
    • 17/07/03 20:17:40

    >>3717
    スマホの通知音量、
    LINE通知音ONになってるの?

    画面上って何?
    新着メッセージ内容?

    • 0
    • 17/07/03 20:14:32

    あげ

    • 0
    • 17/07/03 18:55:07

    LINEの通知音ならないのはどうしたらいいの?
    あと画面上にもでてこないけどどうしたらいいんですか?知ってる方教えてください

    • 0
    • 17/07/02 16:18:23

    >>3714
    便利だけどね~

    • 0
    • 17/07/02 16:12:39

    あげ

    • 0
    • 17/07/02 08:25:59

    LINE禁止になりますように!

    • 5
    • 3713
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/02 07:15:45

    >>3712
    IDは登録してないよ。名前は本名にしてる。友達とかは下の名前を英語にしてたりする

    • 0
    • 17/07/01 10:17:47

    IDとか名前ってどんな感じに決めましたか?
    教えてください!

    • 0
    • 17/06/25 16:53:39

    あげ

    • 0
    • 3710
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/25 14:32:59

    >>3709
    そうなんだ!
    押さなかったら大丈夫なんだね。教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17/06/25 13:38:07

    >>3706イイね!したらお気に入りになるだけ

    • 1
    • 3708
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/25 13:37:22

    >>3707
    結局どうなのかわからずそのトピは終わったけど…ニュース見ただけで◯◯がこの投稿を気に入っていますってなるのかな?
    間違えていいねを押してるからそうなるのかな?って思ったりしてるけど…

    • 1
    • 17/06/25 12:19:08

    >>3706
    そうなの?ニュースめっちゃ読んでるよ!!どうしよー

    • 0
    • 3706
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/25 10:30:08

    LINEニュースは読んだだけで◯◯がこの投稿を気に入っていますってなるの?
    それともニュースを読んでいいねを押さなかったら大丈夫なのかな?
    前にママスタでニュースを読んだだけでこの投稿を気に入っていますってなってるとかなんとか(うろ覚えだけど)見たからそれ以来ニュースは見ないようにしてるんだけど…

    • 1
    • 17/06/24 19:37:13

    >>3702
    本当ですか?ありがとうございます!

    • 0
    • 17/06/24 15:05:34

    >>3697プロフィール画像変更をタイムラインにお知らせOFFにしてればタイムラインに載らない。

    ひとことはタイムラインに元々載らないよ

    • 0
    • 17/06/24 15:02:52

    >>3698相手には、知り合いかもになってるね。仕方ない

    • 1
    • 17/06/24 15:02:18

    >>3699バレないよー!

    • 0
    • 17/06/24 06:20:00

    あげ

    • 0
    • 17/06/23 20:57:45

    あげ

    • 0
    • 17/06/23 18:16:59

    番号検索したら相手に自分がばれますか?

    • 1
    • 3698
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/23 17:36:42

    いじってたら間違えて友だち自動追加オンにしてしまった。友だちリストにずらっと名前があがって焦ってみんなブロックしたけど、まー友だちにいてもいいやって人はブロック解除しました。これは私の友だちリストに名前があがった人のLINEには少なくとも知り合いかも?にはあがってしまいますよね?時を戻したい…

    • 0
    • 3697
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/23 06:33:21

    ひとこと書いたらタイムラインに上がる?
    一応、プロフ写真とか更新した時の知らせる通知はオフにしてるけど

    • 0
    • 17/06/23 06:31:56

    >>3694うん

    • 0
    • 3695
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/23 06:30:21

    友達を完璧に削除してしまったんですがどうしても連絡したいです。
    わかる方法ないでしょうか?
    やましい関係ではないですが相手からはきません。

    • 0
    • 17/06/21 22:01:22

    今までトップに行ってもなにも投稿なかった人が、投稿がたくさん見られるようになってる!
    なんで?向こうが許可とかそんなんあるの?

    • 0
    • 17/06/21 21:14:48

    LINEが禁止になりますように!

    • 9
    • 17/06/21 16:27:43

    >>3690

    >>3686です。

    ググって色々やってみたんですけど、だめだったんですよ。

    • 0
    • 3691

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 16:24:07

    >>3686ググった方が早い。書くのめんどくさい

    • 0
    • 3689

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 16:22:33

    >>3685
    あなたの電話番号を登録してる方があなたを追加した。嫌なら設定OFFにする。あなたのLINEには知り合いかもに居るとおもうよ。

    • 0
    • 17/06/21 16:20:31

    あげ

    誰かおしえて。

    • 0
    • 17/06/21 16:08:26

    大至急聞きたいのですが、機種変して3週間たったあとではトークの復元は不可能なんでしょうか?

    keepに保存はしてあるので何とか復元したくて頑張ったのですが復元できないんてす。

    • 0
    • 17/06/21 10:06:52

    電話番号で自動追加されましたってどういうこと?
    よくわかんないんだけど、友達にはなってないの?自動追加って何に自動追加?

    • 0
    • 17/06/19 20:49:59

    あげ

    • 0
    • 17/06/18 15:42:51

    >>3682
    通知が来るのでLine電話はオフにしたいと思います。画像のほうもありがとうございます。

    • 0
    • 17/06/18 01:12:21

    >>3681
    LINE通話しないなら拒否でいいと思う。
    LINE通話OFFにしとけば着信音はならないし
    試してみたけど、トーク履歴に残るね
    これはこれでまたうざいね^^;

    • 1
    • 17/06/18 01:00:43

    >>3679
    うちもカケホーダイなので用事があれば電話の方で電話してます。Line電話の方教えて下さりありがとうございます。Line電話拒否しない方がいいのかな?

    • 0
    • 17/06/18 00:59:55

    >>3675
    LINE→その他→友だち追加→
    左上のマーク→友だちへの追加ON

    友だちがONにしてたら、
    LINE→その他→友だち追加→
    右上の方の検索→
    電話番号入力すると友だちが出る

    • 1
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ