LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 3574
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/29 07:25:29

    >>3554本当に要らないよね。
    バージョンアップしたら、ニュースのカテゴリー?まで、連なっていて邪魔でしかないわ。

    • 0
    • 17/04/29 09:25:14

    最近更新されたプロフィールってほんと邪魔!
    毎日のように一言を変える人が居ていっつも表示されててイライラする!
    あれ邪魔すぎ!

    • 5
    • 17/04/29 19:13:56

    >>3575
    え?どこにでるの?

    • 0
    • 3577
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/29 19:30:03

    >>3575
    一言が変わってないのに上がってくる人は何でかなぁ

    • 0
    • 17/04/29 23:47:49

    アップデート中から5時間位止まったままで開けない涙

    • 0
    • 17/04/30 10:34:21

    >>3573
    これ教えてください。

    • 0
    • 17/04/30 10:38:43

    >>3577
    アイコン、BGMが変更されたとかじゃない?

    • 0
    • 17/04/30 16:53:28

    あげ

    • 0
    • 3582
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/01 13:48:17

    >>3569
    私もそれで困ってます(>_<)

    • 0
    • 17/05/01 13:52:07

    >>3478
    あげ

    • 0
    • 17/05/01 14:18:03

    みどりくじが10人に送れるよ

    • 0
    • 17/05/01 14:23:59

    じいちゃんがLINE送れるようになった

    • 3
    • 3586
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/01 17:02:50

    >>3584 これ、なに?お金とか怪しくない?

    • 1
    • 17/05/02 00:05:42

    >>3586
    えっ?あやしいの?
    ハズレだったよ。

    • 0
    • 17/05/03 06:53:39

    >>3569
    できない

    • 0
    • 3589
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/06 22:52:43

    今日2回もログアウト状態になったんだけど、私だけ?
    スタンプ順番バラバラになっちゃうしすごくいやだわ。

    • 0
    • 17/05/07 18:20:50

    >>3585
    何歳?

    • 0
    • 3591
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/07 19:42:16

    教えてください。
    タイムラインですが一人の友達のみ閲覧出来るように投稿したのですが、ノート?作成になってしまったのか友達個人にも送信されてました。どうしてかわかりますか?

    • 0
    • 17/05/12 15:27:16

    機種変してLINEを引き継ぎしたら、顔の小さい絵文字(スタンプ?)の欄が2つ出てくる様になっちゃった。何でだろう。
    次にアップデートしたらなくなるかなぁ。

    • 0
    • 3593
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:55:37

    タイムライン非表示にしてるのに
    タイムライン見れてる?
    タイムラインに書いた内容みたいなLINE来て
    なんの事?って聞いたら
    ホームっていわれたんだけど
    非表示の人は絶対見れないよね?
    誰かがいいねやコメントしてても…

    訳わかんない。怖い(><)
    タイムライン消したけど

    • 0
    • 17/05/15 17:13:51

    LINEをしたいのですがまずなにからしたらいいですか?

    • 0
    • 17/05/15 17:31:39

    >>3593非表示は相手のタイムラインがあがってこないようにすること。自分のを相手に見せたくない場合は非公開にするんだけどしてる?

    • 0
    • 3596
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/15 20:03:28

    あげ

    • 0
    • 17/05/15 20:40:12

    コメントのところ毎日変えてる人って、なんか言ってほしいのかな?

    • 1
    • 17/05/15 20:46:46

    >>3597
    それもあるだろうし他は気分転換とか?

    • 0
    • 3599
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/16 08:06:20

    あげ

    • 0
    • 17/05/16 08:24:53

    LINEきたとき、ポップアップ非表示にしてるのに名前がでる人がいます。
    その人だけです。
    なぜでしょう?

    • 0
    • 17/05/17 16:24:38

    みどりくじとか、さくらくじ?のやつけせないの?何これ?

    • 2
    • 17/05/17 16:27:59

    >>3597
    一日に何回も変える人ってなんなんだろうね?目障りでしかない。。

    • 1
    • 17/05/17 17:10:04

    あげ

    • 0
    • 3604
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/19 09:54:06

    レシピのところ、いつも美味しそうで見てるんだけど、昨日のローストビーフの回もすごい美味しそうなのに、最後のソースの作り方載ってなくて、先ほど作ったソースをかけますって、、
    いつ作ったのって感じ。

    ソースの作り方、どこにあるか分かる人いる?

    • 1
    • 17/05/19 20:03:05

    >>3457
    最近、LINEを始めました。
    私もこの質問内容と全く同じことで悩んでます。
    誰か分かる方いますか?

    • 0
    • 17/05/19 20:55:00

    あげ

    • 0
    • 3607
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/19 22:42:35

    >>3605

    許可するボタンが出てたら、大丈夫だよね。今が許可しないになってるから。


    今が許可する(自動で友達に追加される)になってたら、許可しないボタンでるよね?

    わかりにくいよねー

    • 1
    • 17/05/20 06:34:16

    >>3607
    ありがとうございます。
    なんとなくだけど分かりました!

    許可するって表示されてたら自動追加にはならない。
    今が~って表示されてたら自動追加になってしまうってことですよね?


    • 0
    • 17/05/20 08:04:08

    >>3608
    今が はいらないけどね(笑)

    • 3
    • 17/05/20 13:20:58

    「許可する」が出てる→許可してない
    「許可しない」が出てる→許可している

    ってこと?

    • 2
    • 17/05/21 08:42:08

    あげときます

    • 0
    • 3612
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 10:27:32

    削除したのに一日たったら復活してるのはなんででしょう。

    • 1
    • 17/05/21 20:25:36

    あげ

    • 0
    • 17/05/24 19:04:25

    初歩の初歩ですみません。
    LINEスタンプを購入する場合、コインをチャージしますよね?そのときの決済方法で、DOCOMOから決済するを選んだとき、郵便番号を入れる欄があるんですが、それを入力したらいけるのですか?
    今までは旦那としかしてなかったのですが、ママたちとLINEする機会が増えてきて、皆、かわいいスタンプくれるので、私も送りたいなと思って。

    • 0
    • 17/05/24 20:36:37

    あげ

    • 0
    • 17/05/27 13:09:25

    受信音が鳴る長さを変えたい場合どうしたら良いのか分かる方いたら教えて下さい。

    • 0
    • 17/05/27 20:35:49

    あげ

    • 0
    • 17/05/27 20:38:08

    >>3614
    無料のスタンプあるよ。友達追加しなきゃならないけどね。

    • 0
    • 17/05/28 13:14:28

    一台のスマホで
    LINEのアイコン( アカウント)を2つ持つことはできますか

    • 0
    • 17/05/28 14:54:09

    >>3619
    無理だと思う。

    • 0
    • 17/05/28 20:22:14

    無料スタンプがほしくて友達になりました
    その友達からのLINEを消すにはどうしたら良いですか?
    友達の外し方も教えて下さい

    • 0
    • 17/05/28 20:33:38
    • 0
    • 17/05/28 20:35:26

    >>3621
    ブロックしたらいいよ

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ