FNS27時間テレビ<2012> フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/05/24 18:02:29

10月に30周年を迎える「笑っていいとも!」をベースとした「FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号! 徹夜でがんばっ ちゃってもいいかな?」(7月21日後6・30~22日後8・54)として放送されることが発表された。

総合司会は1987年に放送された第1回でも司会を務めたタモリ(66)
テーマは「団結」。「みんなと手を組んで結び合う。『団結』しよう」とやる気を見せた。

また、いいとも関連のさまざまなコーナーのほか、「団結の27時間テレビ」として、「いいとも」だけでなく、「ホンマでっか!?TV27時間テレビスペシャル」「爆笑!大日本アカン警察 27時間テレビスペシャル」「とんねるずのみなさんのおかげでした 27時間テレビスペシャル」「めざましテレビ 27時間テレビスペシャル」などさまざまなFNSの人気番組ともコラボしていく。


スポニチ[ 2012年5月24日 15:10 ]

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4254件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/24 08:26:17

    サシコのライヴは『やっぱり来た』と思ってしまったが。

    • 0
    • 12/07/24 07:36:34

    >>4250 マジでー!だから浮かない表情だったの?別れたとはいえ、長年付き合ってた相手のプロポーズはテレビで見たくないかも。

    • 0
    • 12/07/24 04:08:01

    中居くん好きになったなー!
    夢にまで出てきちゃったよ(笑)
    一緒に縄跳びしてて、引っ掛かったら「気にすんな!俺に合わせな」って頭ポンってされてる夢。今日のいいとも見ながら一人でニタついちゃいそうだ~キュン&#x{11:F991};

    • 0
    • 12/07/24 01:17:55

    >>4247
    さんまの時からしか覚えてないけど、出てるよ。

    さんまがタケシに「年1回のお祭りの時くらい出てほしい。」ってお願いしてるみたいよ。

    • 0
    • 12/07/24 00:33:40

    >>4240
    違うよー!
    長年付き合ってた彼女(一般人)がいたのに二股したんだよ。
    彼女と別れた原因=浮気相手だったのがなっちゃん。

    タカが復縁したいってTVで泣いて言ってたのは、その長年付き合った元カノに対してだよ。

    • 0
    • 12/07/24 00:09:54

    >>4246多分この人

    • 0
    • 12/07/24 00:07:41

    >>4236
    お茶でしょ
    眠くなるからご飯も食べないでいるのに、酒なんて飲む訳ないわ

    • 0
    • 12/07/24 00:04:56

    北野武は深夜に毎年出てました?

    • 0
    • 12/07/23 23:55:44

    >>4241 写真お願いします

    • 0
    • 12/07/23 23:46:15

    今週はいいとも27時間の総集編がいいなぁ…ビッグ3見てないから見たいし、アナの歌以外マーサとかうざいから

    • 0
    • 12/07/23 22:35:35

    団結ではあるけど、どっかのファミリーと違って、いいともファミリーを押し付けないとこがいいね!

    • 0
    • 12/07/23 22:03:27

    >>4193

    全然素敵じゃねー(笑)

    • 0
    • 12/07/23 21:26:11

    >>4240
    どっちが二股したの?

    • 0
    • 12/07/23 21:23:45

    ザ・ワイドのリポーターだった人でしょ?

    • 0
    • 12/07/23 21:09:57

    >>4239二股がばれて別れてまた復縁した子だよ

    • 0
    • 12/07/23 21:00:27

    タカがプロポーズしたなっちゃんて人は、一度別れてました?なんか前テレビで彼女と別れて仕事に身が入らないみたいに言ってたので…人違いかな…

    • 0
    • 12/07/23 20:43:39

    今日のスマスマつよぽんのマラソンだよね。見なきゃ。

    • 0
    • 12/07/23 20:40:42

    >>4233うん中居君が一番いいともメンバーの中で周りを気にしながらすごく気を使ってるなと思った。すごいな!と思ったよ。

    • 0
    • 12/07/23 20:28:12

    やべっち寿司のコーナーの時、タモさんはお酒飲んでたの?
    お茶だ とか言ってたけど、何杯も頻繁にコップに手がいきタモさんの顔が赤くなってきてたし、それから少しテンション上がったよね。

    • 0
    • 12/07/23 19:30:35

    あれから12時まで打ち上げってすごいなー
    みんなテンションおかしくなるのかな?笑
    タモさん家帰ってまた飲むってすげー!

    • 0
    • 12/07/23 16:33:15

    >>4233うん。細かいことまではわからないけど、観ていてやっぱり凄いんだな~と感心した。
    今後の観る目が変わった。

    • 0
    • 12/07/23 16:26:46

    中居くんの周りをきちんと見てる感じに尊敬したなーやっぱり司会こなしてるだけあるよね。タモリさんもすごいけど。
    ひさびさにテレビみて感動して泣いたなー

    • 0
    • 12/07/23 16:10:29

    >>4231
    三田?
    ミュージックステーションのパクリ番組の司会してた子??

    • 0
    • 12/07/23 15:14:04

    深夜の女子アナひどかった。噛み噛みだし進行下手だし、何であんな人に生放送やらせるんだ。

    • 0
    • 12/07/23 14:58:15

    >>4229
    また、誰かにタックルしたのかしら。

    • 0
    • 12/07/23 14:53:44

    >>4226
    昨日の夜中12時ごろまで、打ち上げやって、家帰ってまた飲んで食べたのは今日の朝だって。

    • 0
    • 12/07/23 14:24:45

    >>4215
    みのもんた ひどいな。昔の平成教育委員会とかやつは視聴率良かったのかな。

    • 0
    • 12/07/23 14:20:05

    >>4196
    うん これは笑いがメインなんだけど 司会とか周りの雰囲気が良かったすると ところどころ笑いの中に感動してしまう。

    • 0
    • 12/07/23 14:11:31

    今日途中からしか観られなかったけどタモさん普段通りで安心した。
    ちゃんと食べて寝たのかな?

    • 0
    • 12/07/23 13:48:48

    >>4205
    うん。
    いろんな番組で司会したりしてるし、テレビの流れをよく分かってるよね。
    特に生番組の時は、全体をしっかり把握してる感じがする。

    • 0
    • 12/07/23 12:02:52

    >>4223
    あなた優しいね(´ω`)

    • 0
    • 12/07/23 11:57:10

    もうすぐ、いいともだね。タモさん元気かな?昨日最後の方、声出すのもやっとって感じだったよね。つよぽんは元気だと思うけど、足大丈夫かな。翌日の方が痛むよね。

    • 0
    • 12/07/23 11:54:05

    録画してるからあんまり見なかったのに、録画失敗した(TT)面白いとこだけダイジェストやればいいのにな。いくらなんでも27時間見られないしね~

    • 0
    • 12/07/23 11:52:45

    >>4214
    どういたしまして♪全体的にいい数字をとれたようです

    >>4215
    全体の平均数字を見てもヘキサゴン(2009年2010年)に比べて今年の方がいい数字をとってます
    過去の詳細な数字はわかりませんが2009年の最高視聴率(20.5%)をみても今年の最高視聴率の方が高いですね


    ☆過去10年間の番組全体の平均視聴率

    2003年 10.3%
    (みのもんた)

    2004年 16.9%
    (中居正広・ナインティナイン)

    2005年 13.0%
    (笑福亭鶴瓶)

    2006年 12.6%
    (中居正広)

    2007年 12.4%
    (香取慎吾)

    2008年 13.8%
    (明石家さんま)

    2009年 13.8%
    (島田紳助)

    2010年 12.6%
    (島田紳助)

    2011年 14.0%
    (中居正広・ナインティナイン)

    2012年 14.15%
    (タモリ)

    • 0
    • 12/07/23 11:40:48

    >>4197
    ポエムって(笑)久しぶりにきいたわ

    • 0
    • 4219

    ぴよぴよ

    • 12/07/23 11:27:21
    • 0
    • 12/07/23 11:16:38

    >>4215
    今回のが全然いいでしょ。

    • 0
    • 12/07/23 11:08:31

    >>4202あれはリアルだと思う。
    あの愕然とした感じが演技だとしたら、タカは名俳優。

    • 0
    • 12/07/23 11:05:16

    >>4213
    視聴率いいね!
    ヘキサゴンの2年間と今回どちらが良かったのかな

    • 0
    • 12/07/23 11:03:30

    >>4213
    視聴率ありがとうございます(^O^)

    全体的にかなりいいんじゃない!

    • 0
    • 12/07/23 10:59:21

    視聴率

    FNS27時間テレビ
    笑っていいとも!
    真夏の超団結特大号!!
    徹夜でがんばっちゃってもいいかな?

    (21日)
    18:30-19:00
    13.3%

    19:00-20:30
    15.6%

    20:30-22:30
    18.6%

    22:30-24:35
    17.7%


    (22日)
    16:55-18:30
    17.4%

    18:30-20:54
    21.8%

    • 0
    • 12/07/23 09:54:38

    今回改めてタカトシはつまらないしいらないなぁと思ったわ。

    • 0
    • 12/07/23 09:44:23

    >>4209直美は普段からダンスしたりしてるからね。

    • 0
    • 12/07/23 09:43:41

    >>4207
    ぢゃない って…それに絵文字やめなよ…

    • 0
    • 12/07/23 09:42:57

    縄跳びみて思ったけどなおみは動けるでぶで柳原は動けないでぶだね。

    • 0
    • 12/07/23 09:34:46

    >>4205
    縄跳びも自ら悪役をかってでたって感じだった。

    • 0
    • 12/07/23 09:30:40

    >>4202

    あんま乗り気ぢゃないしむしろいやそうだったよね&#x{12:F65B};

    • 0
    • 12/07/23 09:28:50

    >>4205
    わかるかも。
    常に場の空気をよんでたね。

    • 0
    • 12/07/23 09:24:39

    中居って、だらだらしてるように見えて、人一倍気を使ってるし進行考えてるよね。つよぽんがゴールしてからも、タモリが疲れてんのか口数少なかったら、コメントうながしてたね

    • 0
1件~50件 (全 4254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ