• No.3 匿名

    12/06/13 22:44:51

    便箋11枚にも及ぶ長い手紙の中で、和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元
    代表の言動について触れ、「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先
    に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げ
    だしました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢
    を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」と書いている。

  • No.12 匿名

    12/06/13 23:33:04

    >>3
    そう言えば、震災の後、小沢って出てこなかったよね。
    原発の事で大変だっから、枝野さんしか見てない印象だったし、他の政治かも出てきたかどうかもわからないけど、小沢は地元岩手に行っていなかったんだね。最低だ。
    奥さんも、やっと気付いたんですね。まともな人だ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 匿名

    12/06/13 23:43:58

    >>12
    そういえば!
    小沢は?逃げたか?小沢どこ行った?
    って結構言われてたけどマジだったんだ…
    くそったれ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。