橋下大阪市長のイレズミ発言

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/05/20 18:27:24

公務員で入れ墨を入れてるのは環境庁の人に多かったという結果が出ました。私自身大阪住みですが、車を法定速度で運転していたら、片側一車線の道をゴミ収集車(環境庁)が車線をはみ出して追い越して行きました。その時「大阪市職員が業務中に何してる!」と怒りを覚えましたが、どこに言っていけばいいのかも分からず、そのままになっています。賛否両論あると思うけど、やっぱり入れ墨入れるような公務員は、社会常識が欠けているような気がします。橋下さんが言っていることは、あながち無駄な事ではないと思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/20 21:30:42

    >>9入れ墨入ってなかったら「人権侵害だ!」なんて叫ばなくてもいいもんね。別に服を脱いで調べるとかじゃなく、書面のアンケートで調査するだけなんだし。

    • 0
    • 12/05/20 20:29:47

    >>9
    抗議が相次いだからやるんだって

    • 0
    • 12/05/20 20:15:32

    >>4
    教師は「人権侵害だ」とか言って調査しない事になったって記事見たけど、結局教師も調査する事になったの?

    • 0
    • 12/05/20 19:24:40

    トピ立てるなよ!

    • 0
    • 12/05/20 19:22:02

    サーチしなよ。

    同じトピいらない!

    • 0
    • 12/05/20 19:19:33

    大阪だからじゃない?入れ墨云々じゃなく柄悪い。

    • 0
    • 12/05/20 18:51:51

    >>2どこに言ったらいいの?

    • 0
    • 12/05/20 18:47:27

    教師も調査するんでしょ?結果はいつ分かるのかな?

    • 0
    • 12/05/20 18:43:40

    今さらどうしたの?
    入れ墨の件は初めて耳にしたの?(笑)

    • 0
    • 12/05/20 18:38:06

    どこに言っていいかわからない事ないだろw

    • 0
    • 12/05/20 18:29:44

    トピあるよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ