幼稚園児のジュニアアイドル,(写あり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/19 15:50:42

    >>1
    友達に、きゃりーがジュニアアイドルって聞いて、ジュニアアイドルって検索してたらいろいろ出てきてびっくりしました。
    他にも10歳未満の子のTバックDVDもあって衝撃的だったけど、幼稚園児にはびっくりです。

    • 0
    • 12/05/19 18:52:19

    >>33
    私も初めて見たときはどこかに知らせた方がいいのかなって思いました。
    貼った幼稚園児の画像よりも際どいのもあったので。

    けっこうたくさんあるんですね(>_<)

    • 0
    • 12/05/19 22:05:25

    考えすぎもあるかもしれないけど、こういうの見ちゃうとどこで誰に見られてるかわからないし、子ども守らなくちゃって思う。
    前の方のコメントにもあったけど、制作者はどう考えてるんだろう。罪の意識とかないんだろうな。

    • 0
    • 12/05/19 22:57:19

    >>111
    裸で水遊びなんて…危機感もった方がいいね。
    公園でオムツ替えてる人もいたけど、それもなんか怖いかも。

    • 0
    • 12/05/20 07:12:52

    >>132
    情報交換なんて怖すぎ…。このトピ立てて、本当、気を付けようって思ったわ。
    小学生の女の子なら気を付けるように意識してるかもしれないけど、幼稚園とかそれ以下で「まだ小さいから大丈夫」じゃないんだね。

    • 0
    • 12/05/20 07:17:54

    最初、注意喚起でDVDの画像貼ったけど、女の子が可哀想だから、画像消しますね。

    • 0
    • 12/05/20 19:28:50

    >>140
    それもやだな…。

    • 0
    • 12/06/19 19:39:08

    >>147
    ごめんね。可哀想になって消しちゃったんだ。
    なんか、水着で足開いたりしてる。
    他の人が張ってくれたのはもっと過激で、ビキニで足開いて、大人のグラビアみたいなポーズなの。
    ジュニアアイドルでぐぐったらいっぱい出てくると思うよ。

    • 0
1件~8件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ