幼稚園児のジュニアアイドル,(写あり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/19 15:44:59

    金と名声でしょうな
    きゃりーぱみゅぱみゅも小学生時代?そうだったんでしょ

    • 0
    • 12/05/19 15:45:31

    これなに?写真集?

    • 0
    • 12/05/19 15:49:58

    子役を目指したが挫折した系?

    • 0
    • 12/05/19 15:50:42

    >>1
    友達に、きゃりーがジュニアアイドルって聞いて、ジュニアアイドルって検索してたらいろいろ出てきてびっくりしました。
    他にも10歳未満の子のTバックDVDもあって衝撃的だったけど、幼稚園児にはびっくりです。

    • 0
    • 12/05/19 15:51:38

    年少だよね

    • 0
    • 12/05/19 16:34:06

    日本人ロリコン多すぎて気持ち悪い。児童ポルノの規制をもっと厳しくすればいいのに。厳しくしたってロリコン以外困るのは水着カタログくらいでしょ?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 12/05/19 16:38:45

    >>7
    オエッ
    吐き気する。

    何かの間違いで娘が出てたら発狂しそう。

    • 0
    • 9
    • 竜野小太郎
    • 12/05/19 16:40:40

    親、最低
    何も知らずに無邪気に笑ってる子がかわいそう

    • 0
    • 12/05/19 16:41:12

    これから、プールや海の季節 だから、怖いよね。盗撮やあ とはblogに微笑ましいの載せ たってヤツラには、性の対象 になってしまう…

    • 0
    • 11
    • こういう親って
    • 12/05/19 16:46:46

    お金のためなのかな

    それとも 有名子役にしたいから載せるのかな

    どちらにせよ、最低だね

    • 0
    • 12
    • きゃりーは
    • 12/05/19 16:47:39

    >>1
    一重で、スク水着てたね。

    日本、おかしいよ

    • 0
    • 12/05/19 16:49:30

    辻ちゃんかと思った

    脳内一緒っぽい

    • 0
    • 12/05/19 16:50:07

    子供も大きくなったらショックだよね。

    ショック受けない子になってもショックだけど。

    • 0
    • 12/05/19 17:11:00

    こんなのって、やっぱりシンママが親なのかな!?普通の母親や父親なら、絶対無理でしょ!?

    • 0
    • 12/05/19 17:17:41

    ばか親

    • 0
    • 12/05/19 17:20:16

    >>15 実の両親揃ってても虐待なりする人はいるから…。

    • 0
    • 12/05/19 17:20:18

    >>15
    なんなの。シンママも普通の母親だけど。
    不愉快

    • 0
    • 12/05/19 17:24:21

    子供をAVで共演させたのもいたね

    • 0
    • 12/05/19 17:25:40

    自分の娘に売りさせる親もいるくらいだからね

    • 0
    • 12/05/19 17:25:45

    >>15
    普通の母親じゃないのはアナタ(笑)

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 12/05/19 17:36:54

    絶対、変態向けのアングルだよね

    • 0
    • 12/05/19 17:40:54

    子供は自分がどんなポーズしてるか分かってないんだもんね。
    意味を理解したとき、どうなるんだろうか。可哀想すぎる

    • 0
    • 12/05/19 17:43:49

    きもっ

    • 0
    • 12/05/19 17:45:50

    買う奴もさせる奴も最低すぎる。
    この子達もいずれ大人になるのに。

    • 0
    • 12/05/19 17:50:37

    >>16
    このくらい大きくなってくると何となく分かってくるよね…。

    • 0
    • 12/05/19 17:56:34

    100歩譲って漫画で我慢してほしいわ。

    • 0
    • 12/05/19 18:01:13

    写真貼ってるけど児童ポルノの規制は大丈夫?
    たまに逮捕ニュースあるよね?

    • 0
    • 12/05/19 18:12:59

    ググったらたくさん出てくるよね。何か気持ち悪くなった

    • 0
    • 12/05/19 18:13:09

    どこに苦情出せばいい

    • 0
    • 12/05/19 18:13:31

    同じ娘がいる親として悲しい。
    芸能界に憧れる子どもはたくさんいるんだろうけど、こんなの望んでないよね、、
    子どもにこんなことさせる親とは付き合いたくないし関わりたくもない。
    子どもは幼稚園なり学校なりで友達できるのかな

    • 0
    • 12/05/19 18:15:20

    写メ貼ってましたが、消しときますね。

    • 0
    • 12/05/19 18:25:30

    あかんやろこれは

    • 0
    • 12/05/19 18:28:11

    注意喚起のための張りでしょ?
    消さなくていいよ。
    許せない

    • 0
    • 12/05/19 18:30:06

    気持ち悪っ(´Д`)

    可哀相だな…

    • 0
    • 12/05/19 18:31:44

    この子達、ショック受けないのかな?

    親!イカれ過ぎ。

    • 0
    • 12/05/19 18:34:56

    あとからきた方のために

    けされた写真には他にも幼稚園生の開脚、まんすじなどあられもない姿のものが写っていました。
    こんなものが世に溢れています。
    許せません。

    • 0
    • 12/05/19 18:37:50


    大きくなって自分でネット出来るようになり調べた時…画像がたくさん出てきたら家出しそう

    • 0
    • 12/05/19 18:40:11

    いまは規制が厳しいから水着つけてるし、興味ない人からすれば、子供のスナップ写真にすぎないけど、昔のは丸裸だったからね。
    いちご姫っていう雑誌。
    こんな雑誌に子供出す親も、買ってるおっさんも最低だと思った。
    ちなみにBOOK・OFFで働いていたときに、おっさんが持ってきた。

    • 0
    • 12/05/19 18:46:26

    千春ってえんこうビデオ知ってる?

    • 0
    • 12/05/19 18:50:25

    >>18
    同じく。私、シンママだけど15は不愉快だわ。こんなこと娘にさせたくない。

    • 0
    • 12/05/19 18:52:19

    >>33
    私も初めて見たときはどこかに知らせた方がいいのかなって思いました。
    貼った幼稚園児の画像よりも際どいのもあったので。

    けっこうたくさんあるんですね(>_<)

    • 0
    • 12/05/19 19:06:29

    これ見て思い出したんだけど 10年ぐらい前(それ以上かな?)に小学生か中学生の女の子に ヌード写真集を出さした親がいたよね?知ってる人いるかな?テレビでも少し話題になったんだけど…その後を知ってる人いる?あの女の子まともな大人になってるのかなー

    • 0
    • 12/05/19 19:11:16

    >>46
    栗山千明が10才くらいで写真集出してるよ

    • 0
    • 12/05/19 19:12:26

    こんなの性的虐待でしょ。
    思春期から大人になるまでに、いろいろと本人に出るよ。
    摂食障害やら自傷行為、解離性障害などなど。
    原因もわからず苦しむ人も多い。
    ひどい。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ