ディズニーチャンネル【シェキラ!】

  • TV・エンタメ
  • こんぽた
  • 12/05/18 12:05:32

ディズニーチャンネル「シェキラ!」

“シェキラ!シカゴ”のバックダンサーで親友同士のシーシー(ベラ・ソーン)&ロッキー(ゼンデイヤ)たちが巻き起こすドタバタコメディ♪

主題歌はセレーナ・ゴメスの「シェキラ!」

好きな人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/21 18:39:18

    >>24

    そうそう☆彡
    サプラ~イズってね(笑)
    エイミーも相当ダンス面白いよね(笑)
    テディはウェイバリーで踊り上手かったけど、下手な踊りも上手い!
    ディズニードラマ最高よね~
    コンポタさん話してて楽しい~
    なかなか語れる人いないから(^_^)
    何回もレスくれてありがとう!

    • 0
    • 13/03/21 09:47:39

    >>23
    映画ってザ・ムービーかな?
    クリスマスにテディとエイミーだけ飛行機乗れなくて、ヒッチハイクの途中で第五子妊娠報告…ってやつ?終盤の親子喧嘩のシーンが大爆笑だったよ!

    • 0
    • 13/03/20 21:35:14

    >>22

    そうそう、ティンカも良い感じだったよね~
    結構お似合いだったし、
    今後の展開期待してたんだけど(^_^)

    今、ディズニーチャンネル見れない環境だから、今後気になる~!
    新しい男の子誰だろ~?
    日本のやつも見れてない(-_-)


    グッドラックチャーリーもベビちゃん見たいなぁ
    映画面白かったよね!見た?
    ディズニー映画DVDになったらいいのにね!絶対買う!

    • 0
    • 13/03/19 07:05:14

    >>21
    ちょっといい感じになりかけたよね。グッドモーニングシカゴで二人で踊ったとき。ティンカとタイも最初いい感じだったのに今はなかったことになってるっぽい(笑)
    変わりに男の子の新キャラクターが出てくるみたい。(CMでやってただけでまだ出てきてないけど)


    グッドラックチャーリーも好き~!シェキラ!×チャーリーもまた見たいなー。赤ちゃん生まれた後のエピソード早く見たい!

    • 0
    • 13/03/19 01:37:40

    >>20

    教えてくれてありがと!
    グンター、密かにシーシーと付き合ってほしかった(笑)
    向こうのドラマは退き方が無茶(急)だよね(笑)

    サニーwithチャンスの子(名前ど忘れ…)も、しれっと居なくなったしね

    私的にはグッドラックチャーリーが面白いなぁ

    • 0
    • 13/03/18 06:48:34

    >>19国に帰ったんだよー(泣) 

    二人併せてヘッセンヘファー兄弟好きなのにー!

    …で、ティンカがロッキーとシーシーにこび売って来た(笑)今までのこと水に流して親友になりましょ♪って。

    • 0
    • 13/03/18 00:18:46

    >>17
    グンターどうした?

    • 0
    • 13/03/17 21:36:22

    主題歌セレーナゴメスだったんだ!
    ウィザードの子だよね。
    へぇ~。

    • 0
    • 13/03/17 21:29:30

    このままグンタいなくなっちゃうのー!?

    • 0
    • 13/03/16 19:56:12

    >>15
    人件費安いのかな。
    シェキラinジャパンはデュースの出番がなくて寂しかった。ティンカとグンタのファッション、ぶっ飛んでて良かった!
    メイドインジャパンいい曲!夏辺りにまたCDでるかなー?

    YouTubeでそれとは別に新曲アップされててそれもかわいかったよ!

    • 0
    • 13/03/16 18:47:08

    シェキラインジャパン、ほぼ韓国人じゃねぇか…。何でだろ。

    • 0
    • 13/03/12 08:03:19

    今週土曜日から新シリーズスタートだよー!
    シェキラ!シカゴが燃えちゃった!!ってどうなるのー??

    • 0
    • 13/02/03 09:28:53

    >>12
    トピ間違えちゃったー

    • 0
    • 13/02/03 09:28:21

    サンドイッチが主役か(笑)

    • 0
    • 13/01/26 19:00:28

    誰も見てないの~?

    • 0
    • 13/01/13 10:58:37

    26日ついにシェキラinジャパンやるよー!

    • 0
    • 9
    • こんぽた
    • 12/08/29 14:00:07

    シェキラ!の新しいサントラ届いて今聞いてる~!
    ロッキーの歌好きだなぁ。2人のマッシュアップバージョンもいい♪

    • 0
    • 12/07/29 17:14:55

    見てる見てる(^^)
    だけどハンナやウィザードの方が面白いんだよなぁ、、、
    ちなみに話ズレるけどジョナスはいつ終わったの?

    • 0
    • 12/07/29 16:34:57

    面白いよね♪
    何も考えず子供と一緒に楽しめる♪

    • 0
    • 6
    • こんぽた
    • 12/07/29 14:49:08

    昨日やってた久々の新エピソード?撮ったの見てる~。
    新しいサントラ欲しいなぁ。輸入版ならもう発売してるんだよね。日本版はダンスDVD付き…どうしよう。

    • 0
    • 5
    • こんぽた
    • 12/05/21 19:43:23

    うれしい!

    まだ日本ではそんなに知られてないのかなぁ?
    ベラ・ソーン&ゼンデイヤはマイリー・サイラス、セレーナ・ゴメスに続くティーンアイドルだと言われているみたいなんだけど。

    • 0
    • 12/05/21 19:37:05

    時々観てる(^^)

    • 0
    • 3
    • こんぽた
    • 12/05/21 19:34:09

    ナナドラ!月曜日

    だれか見てないのかな?
    ストレートのシーシーもかわいい!

    • 0
    • 2
    • こんぽた
    • 12/05/18 12:06:50

    ロッキー

    • 0
    • 12/05/18 12:05:57

    シーシー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ