キャラトイレットペーパーって貧乏臭い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/17 21:46:42

    うちはダブルすら勿体ない気がして買えない貧乏なんだけど
    キャラ物や色付き香り付きなんて尚更だ…
    ケツから煙でる程ガシガシ拭かないと拭いた気がしない病(笑)

    • 0
    • 12/05/17 21:11:30

    >>112
    えっ!
    ドッポン便所??
    ボットン便所じゃなくて??

    • 0
    • 12/05/17 20:57:33

    一枚紙のガッサガサのやつの方が貧乏ちいぜ
    あれ肛門には痛いし中々くしゃっとならないんだよ
    ばあちゃんちのドッポン便所がそうなんだけどよ

    • 0
    • 12/05/17 20:54:02

    >>109だっけ?の設定だよね?

    • 0
    • 12/05/17 20:49:40

    >>106
    イエコビトだっけ?花柄が好きなんだよね。

    • 0
    • 12/05/17 20:43:00

    >>106
    何?言い伝え?
    小人ってこびとずかんみたいなの?それなら花柄にする!

    • 0
    • 12/05/17 20:36:13

    >>106さん
    なんで??
    コビトってどういう事?

    • 0
    • 12/05/17 20:23:55

    >>101
    最後の一行www

    • 0
    • 12/05/17 20:21:13

    うちはコビトを呼ぶ為、花柄のタブル

    • 0
    • 12/05/17 20:18:22

    うちリラックマ。他のと値段変わらないしピンクで可愛いから子供がトイトレしてた頃から変わらず(^^)

    • 0
    • 12/05/17 19:54:27

    >>85
    ママ友は子供が大量にペーパー使ってトイレ詰まらせたって言ってたからお気を付けください

    • 0
    • 12/05/17 19:51:15

    >>86うちのトイレ、マジすぐつまるからシングルだよ。旦那が大の後大量にクルクルするクセがあるから、ダブル使ってるときはかなりイライラした。

    • 0
    • 12/05/17 19:49:40

    キャラの高いし子供が見たら全部出してしまいそうで怖いから無理。主の友達は何ロールでいくらの使ってるんだろ?キャラのそこそこ高いよね。

    • 0
    • 12/05/17 19:44:30

    私の中ではダブルを使う家庭はセレブだというのに…更に柄が入ってたら、スーパーセレブにランクインするわ。
    あ、我が家はシングルね。
    家族全員頑丈な肛門なんでね。

    • 0
    • 12/05/17 19:36:55

    トイレットペーパーなんて拭けりゃなんでもいいさ。
    絵や柄があると子供は喜ぶしね。

    • 0
    • 12/05/17 19:35:35

    >>90
    何かの番組で関西(大阪)はシングルしか買わない!とか言ってたよ。ダブルは損だとかお店でダブルだったらくすねるとか…。
    関東ですか?と聞いた方は関西なんじゃないかな?

    • 0
    • 12/05/17 18:07:48

    仮面ライダーのがあったから初めて買ってみた。
    カスカスのトイレットペーパー使ってたら貧乏くさいなって思う。よその家で滅多にトイレ入らないし、うちも普段はカスカスのトイレットペーパーだけどね。

    • 0
    • 12/05/17 17:36:08

    キティとちびまるこのやつを買おうとしたけど、高くてやめたことがある。
    だから高いイメージです

    • 0
    • 12/05/17 17:23:59

    ママ友のひがみだべ

    • 0
    • 12/05/17 17:13:50

    ワンピースのトイレットペーパーが、あることを初めてしった

    色々あるんだね

    • 0
    • 12/05/17 17:11:14

    逆に高くない?

    • 0
    • 12/05/17 17:08:03

    そういや前にママスタで貰い物のトイレットペーパーが沢山あって困ってますみたいなトピあったよねw羨ましかったなぁ~

    • 0
    • 12/05/17 17:05:14

    >>91
    うん。一緒。

    • 0
    • 12/05/17 16:43:41

    わたし好んでシングル使ってる。ダブルでもシングルでも同じだけガラガラしちゃうし、その量ダブルで使うと詰まりそうだから。

    • 0
    • 12/05/17 16:17:26

    >>88
    東京ですけど、関東とか何か関係あるのかな?

    • 0
    • 12/05/17 15:32:00

    今 まさにキャラクターのだわ(笑)
    トイトレ中の娘に選ばせて、プリキュアとキティちゃん。

    • 0
    • 12/05/17 15:31:22

    >>86
    関東の方ですか?

    • 0
    • 87
    • アイラブママ
    • 12/05/17 15:30:42

    ワンピースのトイレペーパー高いのに貧乏くさくないよ☆うちの近所のゆたかにワンピースのトイレペーパーあるけど500円したよ。

    • 0
    • 12/05/17 15:16:35

    シングルのトイレットペーパー使ってる家をまだ見た事ないや…

    • 0
    • 12/05/17 14:52:21

    >>83そうなの?

    私、シャワートイレでもしっかり、みたいな分厚いトイレットペーパーが最近お気に入りだけど、詰まったら困るなぁ

    • 0
    • 12/05/17 14:42:51

    キャラもんのペーパーは高いから貧乏くさくはないんじゃない?!
    うちもこないだ息子がめちゃ欲しがったから一度フォーゼのペーパー買ったけど、高いし使うのが勿体なくて…

    息子だけフォーゼの使って、主人と私は普通の白いやつ使ってる(笑)

    そっちのが貧乏くさいかぁ~!!

    • 0
    • 12/05/17 14:28:16

    >>62
    うちダブル使ってたけど子供が大量に使うから詰まりの原因になるので同じメーカーのシングルに変えたよ。使い心地は極端には変わらない。

    今のトイレって節水式で少ない水で流すからトイレメーカー側はシングルにして欲しいらしいよ。

    • 0
    • 12/05/17 14:07:33

    >>62
    シングル貧乏くさいのー?トイトレ後シングルに変えたのよ。だって子供が大の後自分で拭くと大量にガラガラだして詰まりそうなんだもん。そんな事思う人いるんだー勉強になりました!

    • 0
    • 12/05/17 14:01:07

    子供のトイトレの時に使ってたくらいかな~ プリキュアのペーパーは柔らかくていい香りだったよ 子供もトイレ行くようになったし

    • 0
    • 12/05/17 13:58:14

    >>79
    私も、そんなに人の家に行かないせいか、見たことないよ。
    実家はそうだけど(笑)

    • 0
    • 12/05/17 13:48:34

    >>78
    シングルの家、見たこと無いの!?

    • 0
    • 12/05/17 13:46:29

    >>62
    うん、シングルは貧乏臭い。
    シングルの家見たことないけど。

    • 0
    • 12/05/17 13:45:57

    うちはダブルだけど200円以下しか買えない。
    ネピアとかフワフワのトイレットペーパー使ってるお宅や買ってる人見ると金持ちだな~と思う。

    • 0
    • 12/05/17 13:45:12

    >>70
    キティちゃん‥‥
    うち野郎ばかりなのでキティ買うことはこの先無いと思います(笑)
    なので、下の方のしんちゃんかわいいなと思いました(笑)

    • 0
    • 12/05/17 13:44:27

    >>62
    スーパーで売れ残ってるのほとんどダブルだけどなぁ。

    • 0
    • 12/05/17 13:42:35

    >>62
    えー
    そんな風に思うの?
    水道関係の人にシングルおすすめされたよ

    • 0
    • 12/05/17 13:41:39

    >>62 ダブルの家はリッチだなって思う(´∀`*)

    うち、6人家族で女4人だからペーパーの減りが早くてシングルしか買わん!

    • 0
    • 12/05/17 13:40:52

    みんな高いの使ってるのねぇ…
    ウチは12ロール178円だよ。安売りの時は更に下がって128円になるから買いだめしてる(笑) トイペにキャラ物なんて勿体ない。

    • 0
    • 12/05/17 13:37:32

    >>62
    それこそ100%好みじゃないかな(笑)

    • 0
    • 12/05/17 13:36:48

    >>67 同感。 ワンピのかな? キティちゃんのとかは可愛いよ いい香りもするし 結構安い!

    • 0
    • 12/05/17 13:30:44

    >>61
    たかがトイレットペーパーで、そこまで憶測で物を話すあなたも、ある意味凄いけどね。

    • 0
    • 12/05/17 13:30:40

    >>39
    アンパンマンの鼻セレブすっごい柔らかいよね。

    • 0
    • 12/05/17 13:29:15

    貧乏人はキャラものなんて買えないよ

    貧乏なんじゃなくてセンスが悪いってことだよ。
    どんなに可愛くてもキャラ物はオシャレではないと思う。

    • 0
    • 12/05/17 13:28:33

    可愛いと思う

    • 0
    • 12/05/17 13:24:22

    うちもキャラクターにしたりしなかったり。
    子どもが喜ぶから。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ