幸せになりたいのに涙ばかり へのコメント(No.38

  • No.36 匿名

    12/05/18 23:36:56

    >>34
    父親に捨てられたの?

    施設に入れたら見放されたと思うかもしれないし、迎えに行ってもすんなり温かく受け入れてくれないだろうね。
    でも、主が子供から冷たくされない為に手元に置いていたいってのはちょっと違うんじゃない?

    子供は主を幸せにするためだけに存在しているんじゃない。子供自身にも幸せになる権利はあるよ。

  • No.38 匿名

    12/05/18 23:54:59

    >>36
    家庭がある女の人の元へいきました。子どもの為を思って理性きかして欲しかったけど、子どものの為に離婚しないでいるのは間違っていると言い、帰りませんでした。踏みとどまってはくれませんでした。
    発達がゆっくりで悩んで相談してもふぅんそうなんだ的で他人事でした。誕生日クリスマスお正月園行事、どれもスルーして1人でやってきたのは母の私です。

    幸せになる為の道具とは思ってもいません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。