許せない!(愚痴)

  • 小学生
    • 205
    • 匿名
      12/05/15 13:08:31

    全部読んだ!
    初めは主の気持ち寄りだったけど、だんだん主にイラついてきた。
    言葉で上手く表現が出来ない支援学級の子だから何か嫌な思いをして手を出してしまったんだろうとか考えられなくもないよ?
    もちろん それが理由で許される訳ではないけど
    支援学級の子の保護者だけではなく
    同じ子供を持つ親なら
    主を始め、他の大人達も、支援学級の子や普通学級の子、関係なく見守っていくべきなんじゃないの?
    障害、障害っていうけど、主の子供みたいに、その歳で人に対して消えて欲しいとか言っちゃうような子供だから他の子に言葉の暴力 ふるってるかもね!それで傷ついてる子も居るかもよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ