よし
結婚したこと後悔してます
再婚です。
息子は可愛がってもらい義理母にもよくしてもらっています。
なので離婚は考えていません
先週妊娠がわかり、双子でした
稽留流産でした
旦那は他人事のように
しています。
猛アタック受けて結婚し、息子ふたりもなつき、結婚してほしいといい
決めました。
が、結婚してから私がいて当たり前の生活で愛情や労りなど一切ありません
流産したときも仕方ないねで終わりました。
結婚したらこんなものなのですか?
先輩ママ教えてください。
ちなみに、旦那は大切な話や家族の話はしようとしません
こうやって淡々と歳を重ねるのが結婚なのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません