• No.224

    12/05/13 11:51:48

    >>218
    炎天下の車内に子供放置する、ばか親も減るし、パチ依存もいなくなるし、良いことばかりよね。

  • No.230 匿名

    12/05/13 12:08:19

    >>224
    パチンコに行けないイライラで虐待する人いそう。他に趣味見つけられたらいいけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.234 片平くん3号

    12/05/13 12:14:31

    >>230もう無ければイライラもしないだろう。あるのに行けないのがイライラするんだよ。無ければ他に矛先を見つけるさ。ギャンブルなら国営でやってるものもあるし、ゲームがしたいならゲームセンターがある。ただし、お金がかかるだけだから、パチンコみたいな長居はできないよね。お金の絡んだゲームってのが問題なんだよ。私は換金出来なきゃいいとおもう。そこが違法スレスレなんだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。