美人?料理研究家の園山真希絵さん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/05/12 06:55:59

インタビューで…
あホでばかな男だとわかっていた。
私以外は再生するのは無理だと思った。使命感があったんです。

って、言っていたらしいがこういう事をよく人前で言えるよね。

また、モテるアピールしまくりで去年は6回、今年は2回プロポーズされたと自慢してたりもするってホント?

二股ニュースではじめて知った人だけど、みんなは知っていた?

  • 83 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/12 16:15:00

    話してるとき、ずっと左側の口元が歪んでる?のが気になった。

    • 0
    • 12/05/12 16:25:27

    他人を更生させる前に自分の顔と性格更生するべきだよこの妖怪は

    • 0
    • 12/05/12 16:28:34

    塩谷も泣いてないでちゃんと真実をぶちまけたら良かったのにね

    • 0
    • 12/05/12 16:32:22

    一気に名前は売れたね。
    次はお願いランキングにでも出るかな。辛口審査員で。

    • 0
    • 12/05/12 16:33:22

    >>209
    曖昧な行動とかしてただけに完全否定はできなかったんじゃないの?
    相手が悪かったよね。

    • 0
    • 12/05/12 16:36:21

    >>205
    どーみてもブスじゃん(笑)

    • 0
    • 12/05/12 16:52:44

    塩谷って気弱で流されてしまうタイプなのかもね…

    • 0
    • 12/05/12 17:00:35

    >>207
    190kgからダイエットした常盤さんみたいな肉の垂れぐわいだね

    • 0
    • 12/05/12 17:20:00

    園山の思い込みだとしたら、塩谷と富永いい迷惑だね。昨日のキンスマはかなりひいた。

    • 0
    • 12/05/12 17:38:55

    >>165
    そうだったのか

    • 0
    • 12/05/12 17:42:04

    >>215
    思い込みと言うか、園山さんがいいなと狙ってた?教育しようとしてた人が、別の人、しかも自分の友達を好きだったってのが許せなかったんだろうね。


    プライドずたずたで。
    自分でもばかみたいで恥ずかしかったのかな?
    取り繕ってた感があった。
    自分が傷ついたと言うか、自分の周りに迷惑かけたからとか言い訳してたけど。

    • 0
    • 12/05/12 17:43:40

    >>207
    口元が歪んでるね。

    • 0
    • 12/05/12 17:55:30

    スターウォーズのヨーダそっくりだね。

    • 0
    • 12/05/12 18:06:17

    更生させるとまで言ったならなんで別れたんだ?
    あほでばかだって知ってたんでしょ

    • 0
    • 12/05/12 18:09:55

    長谷川理恵の相手と不倫してやっと離婚成立!って時に長谷川に略奪されたって本当かな?

    • 0
    • 12/05/12 18:12:32

    目を細めて3㍍位離れて見てみたら美人に見えるかもしれないな。

    • 0
    • 12/05/12 18:20:08

    園山はキモイと思ったけど、豆のレシピ本は興味持った。

    • 0
    • 12/05/12 18:22:22

    >>221

    >>122に書いてあったよ

    • 0
    • 12/05/12 19:04:58

    >>203これってありえそう

    妄想の世界で生きてるんだよ、あのヨーダは。

    塩谷が可哀想になってきた

    • 0
    • 12/05/12 21:14:34

    >>215
    「(今回の事)もし自分が弱い子だったら自殺してた」みたいな事言ってたけど、んな事するコいねーよ!!と思った。

    しかも塩谷ごときに命落とすやつなんかいない。発言が軽い

    • 0
    • 12/05/12 21:20:46

    ブサイク

    • 0
    • 12/05/12 21:28:16

    園山の太ってた頃の写真を見て練炭つかって知り合った男性を殺めてた、あの女に似てると思った。似てない?

    • 0
    • 12/05/12 21:47:58

    >>228


    思った。

    • 0
    • 12/05/12 22:16:10

    >>228 思った。というか、痩せた今もそのひとと同じにおいがする。

    • 0
    • 12/05/12 22:31:27

    この人、激痩せして勘違いする典型的な例だね…

    • 0
    • 12/05/12 22:37:02

    塩谷と男女の関係あったの?

    • 0
    • 12/05/12 22:50:16

    私が思ってた人と違う。
    ピアノ上手い人とは違う人だよね

    • 0
    • 12/05/12 22:50:52

    >>181
    クラスの隅にいるタイプ

    • 0
    • 12/05/12 22:53:34

    >>232
    そりゃ~あるでしょう

    • 0
    • 12/05/12 22:55:11

    >>232
    無かったんじゃないかと言われてるけど、こればかりは塩谷と園山さんしかわからないよね。

    • 0
    • 12/05/12 23:07:25

    >>214ぐわい…って。
    「一応」を「いちよう」って言う人は聞いた事あるけど、「具合」を「ぐわい」って言う人は初めて聞いたわw

    • 0
    • 12/05/12 23:12:42

    >>207 ストレスかな?

    • 0
    • 12/05/12 23:31:13

    へんな女だったんだね。
    金スマ見れば良かった。

    サンジャポとか出そうだね。美元と気が合いそう。

    • 0
    • 12/05/12 23:40:40

    >>214
    具合は、読みは「ぐあい」ですよ。

    • 0
    • 12/05/12 23:55:01

    >>199
    私にはパグにしか見えない

    • 0
    • 12/05/13 00:12:30

    とりあえず痛々しい。あと、絶対美人ではない。

    • 0
    • 12/05/13 00:17:33

    不細工過ぎて引いた

    • 0
    • 12/05/13 00:27:28

    塩谷瞬はブスせん?

    • 0
    • 245

    ぴよぴよ

    • 12/05/13 00:35:35

    >>102
    でもさ、こう言う勘違い女って愛人や、浮気相手に多いよね。なんとなくなんだけどさ。

    • 0
    • 12/05/13 00:39:50

    >>241
    痩せたアルパカに見えた

    • 0
    • 12/05/13 01:08:17

    ブス専よりガリ専じゃない?

    • 0
    • 12/05/13 01:14:15

    >>207
    私も!
    左側の唇がひっつくのが気になる。

    • 0
    • 12/05/13 01:34:52

    >>246
    こういうタイプの女は恋愛対象はもちろん、浮気・愛人にも向かなく無い?
    たとえ一夜限りの遊び相手としてもヤダ。あとあと面倒くさい事になりそうだし‥
    お友達としても、無理!

    • 0
    • 12/05/13 01:45:35

    富永もいい年して子供までいるんだから友達えらべよな…

    • 0
    • 12/05/13 03:13:41

    今録画みてる。そのへんにいたら綺麗だよね。ブログも2009年からこまめだね…

    • 0
    • 12/05/13 04:02:35

    綺麗か?変な顔だよ。

    • 0
    • 12/05/13 06:03:52

    >>251
    友達っていっても表面上だけでしょ
    きっと知り合い程度

    • 0
    • 12/05/13 06:33:30

    金魚みたい。本当に顎無しぶす

    • 0
    • 12/05/13 07:15:54

    >>247アルパカラクダ系の睫毛してたかも。エクステかツケマ?小森と渡辺真理を足して割った顔に見える。キンスマ飯島愛や火曜曲で前田敦子が見てもらった人ではなく、銀座の母に見てもらっていた。

    • 0
1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ