美人?料理研究家の園山真希絵さん

  • 芸能人・有名人
    • 122
    • 匿名
      12/05/12 10:18:08

    この人 長谷川理恵の婚約者狙ってたんだけど、
    長谷川が神田と別れて、それを知った、長谷川婚約者は、奥さんと別れて(長谷川と付き合いたいから)、長谷川の元に…。
    かなり好きなんだと、ガチャピンが気付き、塩に方向転換。
    グループ旅行と騙され、付いていったら、ガチャピンにはめられ、両親紹介だった。
    肉食ガチャピンにしてやられ本気だった富永もクールにバッサリ切られた


    パニック&女とメディアの怖さに困惑して
    泣き虫塩が誕生。
    可哀想なきもする

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ