• No.141 匿名

    12/05/11 22:03:51

    >>135
    宮根が言ってたの?
    領土問題が存在しないのは尖閣で、竹島は政府見解では「不法占拠されている」じゃない?

    韓国の方が「日本との間に領土問題は存在しない」って国際司法裁判所に来るのを拒んでるんだよ。

  • No.143 匿名

    12/05/11 22:21:09

    >>141まず宮根が「竹島は日本の領土なんですが…」
    続けて読売新聞社のコメンテーター(メガネの小太りのおっさん)が
    「韓国とは領土問題は存在しない。」「CM出演は国際交流として考えれば…」って言ってたのをちょっと遮る形で
    宮根が「竹島は日本の領土に間違いはないが日本政府がきちんと対応していないからこういう事になるんではないか」って言ってCMへ
    特に「竹島は日本の領土」を強調しているように聞こえたから宮根にしては珍しいという印象にったんではないでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.154 匿名

    12/05/11 23:01:13

    >>143
    そうです。宮根が「竹島は日本の領土です」を特に強調して言っている様な感じだったので、少し驚きました。局は韓国アゲしたいのに、宮根の本心は違うのかなと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。