つ~まんね~子持ち主婦に聞きたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/10 13:44:41

    >>92

    うん。旦那以外。
    キッカケは職場です。

    • 0
    • 12/05/10 10:37:23

    専業主婦ってつまんないよね
    でもあきらめて頑張ろうぜぃ(><)

    • 2
    • 12/05/10 09:04:09

    外出しない。

    • 0
    • 12/05/10 09:01:49

    そんな事思わないし、まず一人で夜外出する事もない!

    • 0
    • 12/05/10 08:57:45

    全然思わないや。

    • 0
    • 12/05/10 08:56:44

    そんな気持ちになったことないから家庭円満。幸せになりたいなら自分から変わらないとまわりも変わらない。

    • 0
    • 12/05/10 08:55:49

    恋愛ねぇ。
    マンガやドラマ見ると『キュンキュンするような恋がしたい!』って衝動にはかられる

    • 0
    • 12/05/10 08:55:07

    旦那カッコいいし大好きだから恋愛してまーす。

    • 1
    • 12/05/10 08:33:17

    切なくはない、愛してるし愛されてて幸せだから。
    何不自由ない暮らしをしているから、旦那と家族のみんなと今後も仲良くいられるよう努力している。

    • 3
    • 12/05/10 08:26:54

    >>106同じ人いて嬉しい。
    結婚してから自然に任せて妊娠って感じだったけど、私には向いてなかった…。
    主人と交代でも仕事に打ち込むのに限界はある。そのストレスで円形脱毛症と胃潰瘍になった。情けない。仕事が思う存分できないストレスなんて情けない。子供に申し訳ない。

    • 3
    • 12/05/10 08:22:30

    >>101
    恋愛ごっこってどんなことするの?相手が旦那ってわかってても楽しい?

    • 0
    • 12/05/10 08:20:16

    >>105
    分かるわー。私はそれでも出産はしたいけど、もう少し年齢ギリギリまで先延ばしにすればよかった。

    • 0
    • 12/05/10 08:15:47

    恋愛は全く思わない

    それより仕事に打ち込めなくなったのがものすっごくストレス。子供生んでから気付くなんて虚しい。最初から知ってたら、結婚しても妊娠はしなかった。子供に申し訳ない。

    • 1
    • 12/05/10 08:11:58

    すごく共感してしまう。この前、旦那に今日月が綺麗だよと言われて、子供が寝た後外にでたとき、深いため息と胸が締め付けられる思いがした。
    旦那とは仲も悪くないし平凡な幸せの中生活送ってるけど、なんだろう。恋がしたいと思ってしまう。

    • 7
    • 12/05/10 08:10:23

    学生時代一番好きだった人に会いたい!

    • 4
    • 12/05/10 08:10:13

    >>100
    私もそう。
    初恋の人に会いたい。
    自分から好きになったのはその人しかいないから。
    でも今会ったらお互い幻滅しそうだなー(笑)

    • 0
    • 12/05/10 08:09:36

    恋愛なんてもう面倒くさい、子供旦那と毎日楽しく過ごせるだけで幸せって思ってたけど、暖かくなって夏が近づいてくるとまたドキドキしたいなぁと思って、旦那と恋愛ごっこ始めた。けっこう面白いよ。

    • 0
    • 12/05/10 07:57:38

    私は、今からまた人を好きになるのはないだろうから、初恋の人に会いたい。やっぱり忘れられない。

    • 0
    • 12/05/10 07:54:46

    私はまだ旦那にドキドキする。今でも恋愛中みたいな感覚あるよ。まぁ実際付き合ってる時に比べたらドキドキは少なくなったけど。

    • 0
    • 12/05/10 07:44:05

    恋愛はもういいや。前は主みたいに思ってたけど、もうめんどくさい。するとしても妄想で十分。

    • 0
    • 12/05/10 07:43:16

    これは様々な恋愛遍歴&恋愛体質持ちしかわからんべ

    • 3
    • 12/05/10 07:43:12

    浮気する気は全くなし。

    でもときめきやドキドキ感は必要かな~
    綺麗でいれる気がする。

    • 0
    • 12/05/10 07:41:33

    主の気持ち解るかも。旦那には飽きたしHもマンネリで物足りない。
    もう一度女を取り戻したい。

    • 5
    • 12/05/10 07:39:53

    >>87その感じわかる(^^)

    • 0
    • 12/05/10 07:39:52

    37才。
    恋愛なんて面倒臭い。
    子供らとお子ちゃま亭主と毎日笑ってられるだけで良いっす。

    • 0
    • 12/05/10 07:39:20

    >>83
    旦那さん以外を好きになったの?きっかけは何だった?

    • 0
    • 12/05/10 07:38:17

    >>85
    内容も表現もオタクっぽくて気持ち悪い

    • 0
    • 12/05/10 07:33:02

    好きな人と結婚できて、子供にも恵まれて、これ以上の幸せはないよ。その幸せが壊れる方が怖い。

    • 1
    • 12/05/10 07:25:56

    子持ちの専業主婦の私は、まず夜一人で外出がありえない。

    なのでそんな事思った事ない。

    • 0
    • 12/05/10 07:19:18

    わかるっ!!
    私もドキドキキュンってする恋愛がしたいって思っちゃう。
    トキメキたい。旦那相手じゃ無理だから。

    • 1
    • 12/05/10 07:13:31

    夜外の空気吸うといろんなこと思い出して胸がキュンとなる。そして昔に戻りたくなる。

    • 6
    • 12/05/10 07:12:31

    思わない。
    たまに1人でショッピングしたいなぁとは思うけど

    • 1
    • 12/05/10 07:09:02

    思わないなぁ。リアルな男って面倒だし私は二次元の男でいい。それか一夜限りの甘い夜で十分。

    • 0
    • 12/05/10 07:04:09

    子供の世話だけでも大変なのに恋愛とか、めんどくさいことしたくない。

    • 0
    • 12/05/10 06:59:05

    旦那と仲良しだし、旦那以外考えられないし、恋愛なんて面倒だと思ってたアタシが恋に落ちました。

    • 1
    • 12/05/10 06:58:03

    恋愛はもう面倒だなー。
    旦那とこのまま仲良くやっていければいいや。

    • 0
    • 12/05/10 06:37:37

    旦那とまだ仲が良いから全然切なくない。

    逆に恋愛は1からやり直すのが面倒かも

    • 0
    • 12/05/10 06:36:00

    恋愛は面倒くさい
    割りきった関係で

    • 0
    • 12/05/10 06:34:29

    もう恋愛なんか面倒くさい。こんな体もう誰にも見せられないし(笑)
    でも、夜外に出ると切なくなるのは分かるよ。
    私の場合は、昔を思い出してだけど。懐かしいというか。

    • 0
    • 12/05/10 06:32:17

    思ったことないなぁ

    • 0
    • 12/05/10 06:17:58

    恋愛はもういい。
    めんどくさい。
    旦那と子供たちがいればそれでいい。

    • 0
    • 12/05/10 05:25:13

    >>65
    全く同じだ!
    旦那には「何の為にそんなオシャレするの?」とか疑われるけど、男とかはなくて可愛く思われたいのと自分がオシャレしてるのが楽しいからかな。

    • 0
    • 12/05/10 05:20:09

    芸能人や、身近な人で、勝手に妄想しています。

    • 0
    • 12/05/10 03:22:26

    夜一人で出るってこども可哀想ね

    • 0
    • 12/05/10 02:58:58

    恋愛はしてる。旦那相手だけど。
    他の男相手に恋愛とかもう興味ないや。疲れる。男なんて友達として1人2人いれば充分よ

    • 0
    • 12/05/10 02:27:29

    わかる(゚Д゚;)そんな私は韓国アイドルに夢中。夜な夜なDVD 見てニヤニヤして寝る。旦那は嫌韓だから、またか?( -_-)言われるけど他に趣味もないし、楽しみもないから...

    • 1
    • 12/05/10 02:14:04

    確かにそんな時期もあったなぁ。でも今は落ち着いてる、この落ち着きは諦めからか今が幸せだからなのか…

    • 0
    • 12/05/10 01:56:06

    旦那は嫌いじゃないです。好きでもないかなぁ…。
    やっぱりやめよう。良くないですよね(>_<)

    • 0
    • 12/05/10 01:35:51

    ちょっと分かる…。旦那は好きだけど。

    • 2
    • 12/05/10 01:29:48

    こういう女が子供ほっぽりだして不倫するんだろうな~

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ