つ~まんね~子持ち主婦に聞きたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/09 23:43:44

    ないね。散々遊んだからね。

    • 0
    • 12/05/09 23:43:54

    恋愛以外にも楽しいことは沢山ある。
    と言うか、もう恋愛とかめんどくせぇ…

    • 1
    • 12/05/09 23:44:13

    恋愛面倒くさい
    気使ってサラダ取り分けたりにんにく系は頼めなかったり大食い隠したり………

    • 0
    • No.
    • 4
    • (´・ω・`)

    • 12/05/09 23:44:13

    恋愛面倒だからしたいと思わない。

    • 0
    • 12/05/09 23:44:44

    恋愛はもういい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • なるね

    • 12/05/09 23:44:49

    夜の涼しさが余計むなしさ倍増させる

    • 2
    • No.
    • 7
    • &#x{12:F6EC};(´・ω・`)Ellie&#x{12:F6EC};

    • 12/05/09 23:45:17

    恋愛に興味ナィ。

    • 1
    • 12/05/09 23:45:35

    今さら恋愛とか面倒。
    てか旦那と仲良いし、それで充分。

    せつなくなるなら、おとなしく家にいたら?

    • 0
    • 12/05/09 23:46:08

    主、離婚して子供の親権は旦那さんに( 〃▽〃)
    そしたら恋愛できるよ~。

    • 0
    • 12/05/09 23:46:30

    よく喧嘩はするけど、ちゃんと向き合える旦那と、
    可愛い子供2人に恵まれて、いま本当に幸せだから、 恋愛はしなくてもいいや。

    • 0
    • 12/05/09 23:46:39

    ないない。
    育児家事が忙しくてそんな事考えてられんわ。

    • 0
    • 12/05/09 23:46:59

    恋愛なんてもう要らん
    旦那がいればいい

    • 0
    • 12/05/09 23:47:44

    夜一人で外出する時は大体
    親友と飲みだったり
    ママ友と飲みやカラオケだったり
    急に必要な物が出来てドン・キホーテ行く時だったり
    コンビニスィーツをこっそり食うために買いに行ったり

    とにかく大体楽しいことしかない

    • 0
    • 12/05/09 23:48:24

    前はそうだったな
    土曜の夜に 旦那も子も寝ちゃって虚しくなったり。
    今はもうそんな気持ちない!
    立派なオバチャンになりました~(笑)

    • 0
    • 12/05/09 23:48:41

    旦那も子供もいて幸せなんだけど、なんかな~なんだろうな~…散々遊んできたけど遊んでた頃が急に恋しくなったり…(>_<)

    • 4
    • 12/05/09 23:50:08

    そうならないために独身時代にたんまり遊んどいた。
    もう恋愛とか面倒くさい。

    • 0
    • 12/05/09 23:50:24

    今も幸せだし、ある程度満足した生活だから恋愛したいと思わないです。

    • 0
    • 12/05/09 23:50:42

    >>15ない
    懐かしく思うことはあっても、恋しくはならない。
    今を後悔してないから

    恋愛しなきゃつまらないなんて、くだらない人生だわね。

    • 0
    • 12/05/09 23:51:14

    今24なんだけど、おばちゃんになったら恋愛とか考えなくなるのかなぁ。なんか人生一度だし、若いうちに楽しまなきゃ損だしなーとか思うんです。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 旦那さんは何歳?

    • 12/05/09 23:52:35

    旦那さんも同じこと考えてたりしてね。

    • 1
    • 12/05/09 23:53:04

    若いうちは、遊んだほうがいいよ。たるみきった身体じゃ、ノンノンノン!!

    • 1
    • 12/05/09 23:53:13

    旦那が大好きでいてくれるから十分満足。
    でも恋愛というか、胸キュンはたまにしたい。


    でもすごいたまに虚しい気持ちになる。なんでだろ?

    • 2
    • 12/05/09 23:53:23

    >>19
    じゃ、すればいい
    知るかよ

    解決

    • 0
    • 12/05/09 23:53:52

    割りきり主婦募集とかあんじゃん。

    • 0
    • 12/05/09 23:55:25

    他人と恋愛はもういいや
    めんどくさそう
    まだ旦那と恋愛感情が残ってるからそう思うのかな

    • 0
    • 12/05/09 23:55:30

    旦那は27です。
    さぁ旦那はどうなんでしょうね?ビビりなんで考えていても行動には移せないように思います。

    • 0
    • 12/05/09 23:56:31

    ふりん!ふりん!

    • 0
    • 12/05/09 23:57:20

    誰とでもってわけじゃなくて、気になる人がいるんですよね。今のところ歯止めきいてますけど、毎日毎日その人に会いたい。って思っちゃうんですよね。

    • 1
    • 12/05/09 23:57:35

    ふりん!ふりん!

    頑張れ~

    • 0
    • 12/05/09 23:58:18

    >>28
    わかるよ!わかるよ!ふりん!ふりん!

    • 0
    • 12/05/09 23:58:48

    あーでも、本気じゃなくて良いんです。何日かその人のところに逃避行したい感じです。

    • 0
    • 12/05/09 23:59:00

    >>28ここでどうしたいわけ?あんたみたいな奴ばかりいるスレあったよね。いくつもいらねぇ~

    • 1
    • 12/05/09 23:59:53

    わかるわかる。スポーツジムのにいちゃんに誘われて、ムラムラしたことあるよ!

    • 0
    • 12/05/09 23:59:56

    ふりんふりんふりんふりんふりんふりんふりんふりんふりんふりんふりん

    ふぁいと!!

    • 0
    • 12/05/09 23:59:57

    一夜限りでも不倫になるんですかね?

    • 0
    • 12/05/10 00:00:14

    旦那にときめくから問題なし。

    デブで禿はじめているのになんでときめくのか我ながら不思議だけど。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 同じくー

    • 12/05/10 00:00:43

    >>16
    面倒だよね。
    その時々の年齢や環境で楽しみ見付けてるわ。忙しくて恋愛どころじゃない今現在。
    それを寂しいと思うか充実してると思うかは個人の価値観なんだけどね(笑)

    • 0
    • 12/05/10 00:01:05

    >>35
    一発ヤッちゃえばスッキリしまっせ!

    • 0
    • 12/05/10 00:02:03

    恋をするのは自由だ!!
    わたしは一生くそ旦那だけかと思うと吐き気がするから恋するぜ

    • 2
    • 12/05/10 00:02:21

    >>28 えー?主は浮気に発展しようかどうしようかって感じか。
    気持ちだけなら共感できるが、気になる相手がいて~って事なら知らんわ
    お好きにどうぞ
    本能の赴くままに。

    • 0
    • 12/05/10 00:02:45

    体ばっかり成長して、精神が成長していない女が親になると、こうなるのよね。

    • 0
    • 12/05/10 00:02:48

    価値観ですか…。欲張ってないものねだりしちゃってるのかなぁ…。ちなみに毎日ちょーハードなんですけどね(>_<)で、夜子供達と旦那が寝ちゃってコンビニ行くとあぁー…って切なくなります。

    • 1
    • 12/05/10 00:03:38

    >>38
    こら、あなた!何て事をっ!

    • 0
    • No.
    • 44
    • 旦那には

    • 12/05/10 00:03:52

    何の不満もないし、平凡ながらも幸せな毎日だけど 独身の後輩と遊んでいて恋愛の話を聞いていると なんだかちょっと羨ましくなる

    • 2
    • 12/05/10 00:03:53

    >>31
    不倫トピ行ったら?
    仲間沢山いるし、背中押して貰えるよ~(*^o^*)

    ふりんふりん!

    • 0
    • 12/05/10 00:04:29

    >>43
    はっΣ(゜ロ゜)

    • 0
    • No.
    • 47
    • そういう時こそ

    • 12/05/10 00:05:13

    >>42
    ママスタに来てガールズトークもとい井戸端じゃないですか!

    • 0
    • No.
    • 48
    • わざわざ

    • 12/05/10 00:05:22

    >>42くだらないトピ立てるな。
    不倫トピ行け。
    常識ないのか。

    • 0
    • 12/05/10 00:05:55

    旦那がさ、同じ感じで浮気してもいーならいいと思うよー


    割りきり夫婦て感じで

    • 1
    • 12/05/10 00:07:59

    旦那も前に、好きな子ができて夜中とかに電話してました。その時は旦那の事しか見えなくて、泣いて訴えてたけど、今となってはその時の旦那の気持ちがよくわかるんですよね…。はぁ…

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ