• No.6 匿名

    12/05/09 03:20:49

    ごめん、ジャガーと中島美嘉の怖い顔想像したらちょっと吹いた(笑)
    すまぬ!

    無理せず主さんは主さんのキャラでいいんじゃない?

    顔とか関係なく、私は主さんみたいに前に出ないおっとりしたママさん憧れるよ。

    無理する会話は面白くないし、相手に微妙に思われるから自然でいたらいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 ぢみこ

    12/05/09 03:25:58

    >>6
    うん~(>_<)自然が一番ですよね。家族といる時が一番自然ですが旦那実家いくと借りてきた猫のようにおとなしく、無口。そしてあの怖い真顔になっているときもあります。中島美嘉のひどい顔!って写真が前ママスタで取り上げられてましたが、あれが遠くからみた私の顔です。←もっと肉々しいですけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。