宮沢りえ 離婚へ へのコメント(No.48

  • No.45 みみ花田

    12/05/08 08:03:51

    貴花田と別れちゃった時、本当にかわいそうだったよね。別れるのがドッキリなのか?!って思うくらい、貴花田なんてキッパリ『もう冷めました』みたいなこと言ってなかった?

    写真集のサンタフェ出した頃、本当に健康的でかわいくて、心から幸せになってほしいと思えるような魅力的な女の子だったのに…。

    もう今は見るからに幸薄そうよね。人間ってあんなに変わっちゃうんだね。

  • No.48 匿名

    12/05/08 08:14:47

    >>45
    うん
    本当に可哀想だった
    貴花田に人生狂わされたと言っても過言じゃない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 匿名

    12/05/08 08:26:26

    >>48
    婚約破棄ってりえママが原因じゃなかった?
    話題作りで婚約~婚約破棄させてそれからりえがママと距離置くようになりりえもあんまりテレビに出なくなった記憶がある。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。