板野友美が嫌いな人って。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/08 20:26:15

    >>126板野絶対あの部品を顎にいれてるよね

    • 0
    • 12/05/08 19:25:24

    >>125
    整形してアレなんだ…。

    • 1
    • 12/05/07 15:46:46

    >>124
    完全に今の二重と違うよね。
    不細工だし…。

    • 0
    • 12/05/07 11:48:56

    はいどうぞ

    • 0
    • 12/05/07 10:40:03

    >>120
    メイクでカバーする以前に土台が整形ですわよ、奥さん。

    • 0
    • 12/05/07 10:37:15

    板野さん

    • 0
    • 12/05/06 21:56:00

    >>120
    淡々と言うねw

    • 0
    • 12/05/06 21:37:21

    >>119
    上唇のはじっこ、肉が中からでてるんだけど、なにこれ。どういう仕組み?これ普通??

    • 0
    • 12/05/06 21:17:47

    EXILEに興味ないわ。嫉妬って言葉が何で出るの?単にバランス悪くお面みたいで顔でかくて根性悪そうで歌下手でテレビとか出たら不愉快なの。

    • 0
    • 12/05/06 21:15:19

    私はEXILEタカヒロのファンではないし、板野に対しては品が無い人だなって思っています。

    板野は、メイクでカバーできてるから雰囲気が女らしく可愛くみえたりするだけで、顔は美人でも可愛いくも無いと思います。

    • 1
    • 12/05/06 20:59:28

    >>118

    同じく

    • 0
    • 12/05/06 16:39:39

    口元が無理…
    笑った時、ガタガタな歯も気になるし、アヒル過ぎてめくれた唇から涎が垂れそうに感じる。
    なんか息臭そうであの笑った顔見ると食欲無くす。

    そこなんとかしてくれれば可愛いと思う。

    • 0
    • 12/05/06 16:13:52

    横顔見てから生理的に受け付けない

    ていうか全体的に見てバランス悪すぎ
    背低いし顔でかいし腕も足も短いし
    それであんなえらそうな感じだから嫌い

    • 0
    • 12/05/06 15:13:37

    態度が悪いから好印象ではありません。
    それでも嫉妬って言われちゃうのかしら…。ちなみにEXILEファンでもありません。

    • 0
    • 12/05/06 14:43:44

    私タカヒロ嫌い。板野は別に嫌いじゃない。好きでもないけど(笑)最初みた時はかわいい!!って思っちゃった。整形だったんだぁって知った時もびっくりしたけど、もとの顔みて(笑)今はかわいいんだからいいじゃない。私も整形して自信持ちたいわぁ。

    • 0
    • 12/05/06 10:56:09

    >>110
    わかる!
    もろ整形の癖にすかしてるのがイラッとくる。
    ブスが整形でギャルっぽくして調子づいてるなんて、失笑もの。

    • 0
    • 12/05/06 09:49:48

    >>102
    じわじわくる(笑)

    • 0
    • 12/05/06 07:23:05

    >>101
    子供が八重歯あったら可愛く思えないって事?
    別に八重歯イヤなら、大人になってから自分でどうにかしてもいいんじゃないのって思うけど。
    自分の考え押し付け過ぎ。

    • 0
    • 12/05/06 06:53:14

    >>93
    歯にグロスついてそうだよね

    • 0
    • 12/05/06 05:12:11

    ブスが整形して調子に乗ってるから嫌い。同様にデブが痩せて調子に乗る奴も嫌い。ブスだったくせにとかデブだったくせにって思う。EXILEとか興味無いしどうでもいいから。

    • 0
    • 12/05/06 04:45:46

    ただ単に音痴で嫌い。

    • 0
    • 12/05/06 02:24:43

    辻が嫌いな人は実は太陽の熱狂的ファンだったのね(目から鱗)

    • 0
    • 12/05/06 01:55:10

    >>94
    八重歯整形多いの?

    インプラントなのかね。
    なんか、数ある整形の中で、一番ムダって感じ…。

    八重歯ってアイドルにはいいかもね。幼い感じが出るし。
    ちょっと頭悪そうに見えるけどね。

    • 0
    • 12/05/06 01:49:29

    >>97
    猫じゃないし!

    虎ですわよ!

    虎のように強くなりたいとか何とかで…

    • 0
    • 12/05/06 00:53:12

    >>104
    同意

    • 0
    • 12/05/06 00:18:41

    どっちも大嫌い

    整形お化けに勘違いナルシストw

    • 0
    • 12/05/06 00:15:28

    ほねほねワルツを踊ってた頃の顔で頑張ってるなら、叩かれなかったのかしら?あ、不細工だから結局叩かれるかな。

    • 0
    • 12/05/05 23:57:10

    >>63
    ん?板の間ってギャルなの?

    • 0
    • 12/05/05 23:55:21

    >>92
    我が子がガチャ歯でも、可愛いって思うの?
    親なら矯正したくならない?

    • 0
    • 12/05/05 23:41:22

    100アバター

    • 0
    • 12/05/05 23:40:23

    >>96?天然で可愛い綺麗な子に嫉妬ってわかるけど原型とどめない整形お化けに嫉妬って意味わからない。

    • 0
    • 12/05/05 23:22:49

    >>97
    わかるっ!

    • 0
    • 12/05/05 23:22:00

    前にアンビリーバボーで見た、猫が好きで猫の顔に近づける整形した男の人を思い出す。
    口の横がめくれあがってる感じが…

    • 0
    • 12/05/05 23:18:19

    やだ。女の嫉妬はΣ(゚д゚lll)

    • 0
    • 12/05/05 23:09:46

    >>88
    売れなくなってメンテ代払えなくなったら負け組。

    • 0
    • 12/05/05 23:08:14

    >>92
    確か江戸時代のころは八重歯あると鬼の子っていわれて、殺されたんだよね。時代はかわるわぁ!今は逆に八重歯に整形する娘多いみたいだからね。

    • 0
    • 12/05/05 23:05:27

    笑うと口角へんじゃない?めくれかけてるっていうか。

    • 0
    • 12/05/05 23:01:14

    >>85八重歯かわいいと思うな~
    吸血鬼って発想自体が苦笑…

    • 0
    • 12/05/05 22:42:31

    タカヒロと云々とかどーでもいいけど、この子のあのギョロ目とデコから生えた変な鼻とあのだらしがない口、すべてキモくてテレビに写ると不愉快。

    • 0
    • 12/05/05 22:26:44

    >>79
    いやそれも微妙な事書いてあったよ。
    結局どっちもどっちみたいな、

    • 0
    • 12/05/05 22:07:36

    イトーヨーカ堂のCMで可愛いと思ったけど、水着姿見て小学生かと思った

    • 0
    • 12/05/05 21:15:42

    どちらかと言えば嫌いだけど、全顔整形でこれだけ稼げてるなら勝ち組でしょう。今は芸能人ならず一般人も整形だらけだしさ~。

    • 0
    • 12/05/05 21:14:13

    この人なんでこんなに態度悪いんだろ(^-^;
    安室と沢尻とタカヒロに憧れてるの?

    • 0
    • 12/05/05 21:05:53

    歯間ブラシ入れたら臭そうな
    歯だね

    • 0
    • 85
    • ここは日本だが、
    • 12/05/05 19:53:35

    >>82
    一般的に、欧米諸国では、「吸血鬼の歯」として、忌み嫌われている。

    だから欧米人は、みんな八重歯抜いちゃう。日本も抜く人が多いが、金銭的な問題で抜かない人もいるし、「チャームポイントです」とぬかす人もいる。日本では、感じ方はいろいろだわ。

    • 0
    • 12/05/05 19:27:49

    アヒルの口が笑えて仕方ない。もうちょい目もとがキリっとして口が薄ければかわいい

    • 0
    • 12/05/05 19:27:15

    >>75残念なことに八重歯付ける整形したんだよね。笑

    • 0
    • 12/05/05 19:23:45

    >>75
    何故?!
    そんな、偏見て一人っ子は可哀想並に浸透してるの?!
    うちの兄、八重歯あるけど、実家貧乏でもないし、だらしなくもないよ!
    でも、一般的にそうなのかな?

    • 0
    • 12/05/05 19:16:28

    >>69
    痛い笑

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ