東北道で多重事故、男児重体

  • ニュース全般
  • 12/05/02 07:14:34

1日午後11時15分ごろ、栃木県鹿沼市下奈良部町の東北自動車道上り線鹿沼―栃木インターチェンジ間で、トラック2台、乗用車2台、軽乗用車1台が絡む事故があった。

同市消防本部によると、乗用車に乗っていた男児(5)が意識不明の重体のほか、男児(6)と30代の男女3人が重軽傷を負った。

軽乗用車の女性1人も救出活動中という。

この事故で東北道上り線は鹿沼インターチェンジ―栃木都賀ジャンクション間で通行止めとなった。 


時事通信社 05/02

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ちゃんと変換して!
    • 12/05/02 11:49:53

    >>13
    不着用じゃないの!

    • 0
    • 12/05/02 11:41:58

    >>6
    なんで勝手にベルト付着用って決めつけるかなぁ。

    • 0
    • 12/05/02 11:13:34

    >>11
    すずあき

    だったかな

    • 0
    • 12/05/02 11:12:33

    なんて読むの?名前

    • 0
    • 12/05/02 10:08:38

    軽は一発だからな

    • 0
    • 12/05/02 09:49:06

    寿々明くんっていう男の子が亡くなってしまったんだっけ。遺族の事を考えると本当に気の毒。
    最近車の事故が多いなぁ。小さい子が巻き込まれるのは嫌だな。

    • 0
    • 12/05/02 08:24:27

    連休になると、普段運転しない人とかが運転してるからね。


    連休中の運転ってヒヤっとすることが多いもん。いきなり車間距離もないのに割り込んできたりさ。


    せっかくの休みで家族でお出かけ中だったんだろうに。可哀相。

    • 0
    • 12/05/02 07:52:20

    に限らず毎日毎日車の事故は多いよ。安全運転してても巻き込まれたら怖いよね。

    • 0
    • 12/05/02 07:39:49

    >>4ベルトをしていなかった場合、体の小さい子どもはシート等にひっかからずに間をすり抜け車外に飛び出したり、車内空間を空中移動して車体に体をぶつけてしまうから。
    時間も時間だしベルトもさせずに寝かせてたのかもね。

    • 0
    • 12/05/02 07:37:10

    最近、事故ばかりだね。
    今日の夕方から東北道使って帰省予定だから怖い…

    • 0
    • 12/05/02 07:32:35

    無理矢理車線変更したのかな。
    犠牲になるのはなんでいつも子供なんだろう。

    • 0
    • 12/05/02 07:29:50

    いつまでたっても事故は減らないね…また明日から連休だから、気を引きしめなきゃいけないわ。

    • 0
    • 12/05/02 07:29:46

    うわ…

    男の子亡くなったんだ…

    車変しようとした軽にトラックがぶつかったの?

    軽が原因?

    • 0
    • 12/05/02 07:21:05


    東北道で5台衝突、4歳男児死亡

    1日午後11時ごろ、栃木県鹿沼市下奈良部町の東北自動車道上り線で、大型貨物自動車と乗用車など計5台が絡む事故が発生。

    この事故で計6人が県内の病院に搬送され、そのうち男児(4)の死亡が確認された。

    県警高速警察隊によると、車線変更しようとした軽乗用車と接触して路肩に停車した大型貨物車に、後から来た別の大型貨物車が追突。

    その弾みで2台の大型貨物車が道路をふさぐ形になり、そこに後続の普通乗用車2台が突っ込んだという。

    鹿沼市消防本部によると、軽乗用車に乗っていた女性(25)を現在、救助中という。


    朝日新聞

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ