毎日報告される

  • 小学生
    • 55
    • 匿名
      12/05/02 07:58:12

    毎日ありがとう。
    でも毎日だと悪いから貰ったメールを先生に見せて相談するね。
    これからは先生に相談するし、(相手の子)君もうちの子ばかり気になって楽しく過ごせなかったら悪いし!気にしないように言っておいてね!


    で、先生に毎日メールが来て参ってること、問題を起こしていないか相談する。
    実際問題起こってなかったら「大丈夫だったよ!これから何かあったら先生が報告してくれるので気にしないでね」

    何かあったら 「先生も把握しててこれからも気を付けてくれるから、もう大丈夫だよ」


    これからメールが来ても「先生に相談するね」と言って放っておく。
    子供にもいちいち言わない。 可哀想だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ