森下悠里…極限ダイエットで“究極くびれ”

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/04/30 20:24:16

森下悠里、極限ダイエットで“究極くびれ”驚異のウエスト54センチ

提供:デイリースポーツ

グラビアアイドル・森下悠里(27)が29日、都内で写真集「月刊NEO森下悠里」の発売記念イベントを行った。

 極小ビキニで登場した森下は、自信作について「1日600キロカロリーの生活を10日間続け、ウエストを4センチ減らして54センチにした。減量中のボクサーより過酷だった」と極限ダイエットで“究極のくびれ”を完成させたと明かした。また、「衣装はほとんどなくて(乳首に貼る)ニプレスやシールだけ」と挑発。さらに、「撮影現場ではほとんど見えちゃってる状態だったので、メーキング映像が出せない」と、セクシーすぎる悩みを告白した。

※&#x{11:F8E2};を見て思わずトピ立ててしまった…主は知らないグラビアアイドルです

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/18 02:06:41

    志村けん、優香がやってたコント番組に出てた子?ラーメン屋のバイト役だった子。

    • 0
    • 12/07/18 07:14:47

    むっちり不細工って感じ

    • 0
    • 12/07/18 08:03:58

    この人、将来子供産みたくないのかな?今、若い人の痩せ思考で妊娠しにくいとか妊娠時トラブルの増加で痩せが美って考えを改めなきゃいけないって言われてるのに。
    今の若い子って末端アイドルが出来婚ばかりだから簡単に妊娠できるって思っているんだろうなぁ。

    • 0
    • 19
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 12/07/18 08:38:14

    これ絶対54じゃない
    54さわったことあるけどありえないくらい細い

    • 0
    • 12/07/18 08:57:41

    >>15
    桐谷みれいで57
    榎本加奈子が56だったと思う

    • 0
    • 12/07/18 08:59:39

    >>19
    昔ウエスト55だったけど、この人もそんなもんだと思うよ。写真で見るとくびれてる部分細いし。

    • 0
    • 12/07/18 09:24:39

    >>20
    美玲ちゃんは54って本に書いてあったよ~

    • 0
    • 12/07/18 09:29:09

    女芸人も大変だなー。
    ってか、一日600キロカロリーとかありえねー。
    足太いし。

    • 0
    • 12/07/18 09:46:11

    >>21
    洋服のサイズじゃなくて?
    メジャーで計って55だった?
    どんなに細くてもメジャーで計って55って滅多に居ないし、このトピの人は絶対に違うと思う

    • 0
    • 12/07/18 09:47:30

    もっと細い人を想像してた…
    結構太いね

    • 0
    • 12/07/18 09:57:24

    >>24
    メジャーではかってだよ。芸能事務所でプロフの為にはかったから間違いないよ。洋服は56センチでも大きくていつも安全ピンでとめてた。

    • 0
    • 12/07/18 10:55:00

    細身体型の6歳娘のウエストが52なんだけど凄いね

    • 0
    • 12/07/18 11:00:09

    >>24
    何で言い切れちゃうの?
    結構いると思うけど…

    • 0
    • 12/07/18 11:11:57

    おーいい体と思ったら顔が残念ですべて台無し

    一日600カロリーてすごいね。
    何食べるんだろうか?

    • 0
    • 12/07/18 11:37:30

    >>27
    胸もなかったから言われてみれば小学生並だったのかもね。工藤静香もウエスト55だったはず。

    • 0
    • 12/07/18 13:47:07

    この人以前からすごいスタイル良かったけど、なんかますます人工的になってきちゃったな。
    病んでるようなイメージ。サトエリや熊田と被る。
    ただ細いだけの寸胴はスタイルがいいとは思わないから、細くてちゃんとくびれてるのが凄いとは思う。

    • 0
    • 12/07/18 15:17:42

    鳩胸?

    • 0
    • 12/07/18 17:00:04

    もっと病的かと思ったら普通でよかった
    エンヒロ?みたいなの想像してたよ

    • 0
    • 12/07/18 23:07:37

    減量中のボクサーの気持ちなんてわかるまい。

    • 0
    • 12/07/23 11:18:18

    >>34
    本当だよね、ビックリしたわ!!

    知らないのによく平気で言えるなぁ…
    ボクサーは食べないでどれだけ練習してると思ってるんだ…
    断食する人だって居るし

    • 0
    • 12/07/23 12:30:50

    ばか殿様の腰元役の人だね。
    体より顔がすごい異様で毎回見入ってしまうよ。

    • 0
    • 13/06/10 11:40:57

    森下乳

    • 0
    • 13/06/10 11:42:11

    森下乳

    • 0
    • 13/06/10 11:59:57

    うらやましい…
    最近多い、全体が細いだけの小学生体型な大人より、出るとこ出てて引っ込むとこ引っ込んでるこういう体型がいい

    • 0
    • 13/06/10 12:16:38

    顔がモロ整形顔で気持ち悪いよね

    • 0
    • 13/06/10 12:18:46

    >>39
    うん。この体型は理想だー
    実物はみんなが言うほど足も太くないんだろうし

    • 0
    • 13/06/10 18:29:25

    54は絶対嘘。

    • 0
    • 13/06/10 18:30:34

    全身整形ではうらやましいとは思わない。
    米倉涼子みたいな自然な体形に憧れる!

    • 0
    • 13/06/10 18:40:04

    誰だか知らない。

    • 0
    • 13/06/10 19:02:16

    桐谷美玲も確かウエスト54cmだよね

    本当に同じサイズなのかな?

    • 0
    • 13/06/10 21:34:25

    桐谷ってもっとペチャパイなのかと思ってた!

    • 0
    • 13/06/11 00:36:14

    >>46
    見たら胸は78らしいから、この細さでトップ78ならCかDはあるんじゃない?とぴずれごめん。

    • 0
    • 13/06/11 00:37:59

    森下見た後、桐谷見たら桐谷の神さがわかるw

    • 0
    • 13/06/11 00:47:23

    >>24
    私学生の時はウエスト58の服ずり落ちてたから普通に一般人でもそれくらいの人がいるのは理解できる。
    今はデブだけど、他人見てそれくらいの体型かな?って人は本当にいるよ。

    • 0
    • 13/06/11 01:47:02

    誰これ
    またソフマップかと思った

    • 0
    • 13/06/11 10:48:17

    >>45 この子は細いから54は本当だろうね。

    • 0
1件~36件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ