カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
12/04/29 21:53:40
>>10 ハンバーグ 150g999円 ステーキ 210g999円 サラダバー、カレー、スープ食べ放題つき でした。 ドリンクバー子供100円だったかな? 大人二人、子供一人の三人で合計3600円位。 質の割には高い印象。 ハンバーグも余り美味しくなかったよ私は。玉葱がデカすぎてシャリシャリした。 私はけんのがいいかな。 子供は綿菓子も楽しめるし。サラダバーの内容もけんのが豊富。
12/04/29 22:56:16
>>35 詳しくありがとうございました~。 ステーキガストばかり行ってて、こないだ車でビッグボーイの前を通った時にのぼりを見て気になってたのでスッキリしました。 けんは行ったことないので調べてみます!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:40:20
0
26/06/24 20:44:38
26/06/24 20:29:05
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:13:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 遅くなりました
12/04/29 21:53:40
>>10
ハンバーグ 150g999円
ステーキ 210g999円
サラダバー、カレー、スープ食べ放題つき
でした。
ドリンクバー子供100円だったかな?
大人二人、子供一人の三人で合計3600円位。
質の割には高い印象。
ハンバーグも余り美味しくなかったよ私は。玉葱がデカすぎてシャリシャリした。
私はけんのがいいかな。
子供は綿菓子も楽しめるし。サラダバーの内容もけんのが豊富。
No.39 あ
12/04/29 22:56:16
>>35
詳しくありがとうございました~。
ステーキガストばかり行ってて、こないだ車でビッグボーイの前を通った時にのぼりを見て気になってたのでスッキリしました。
けんは行ったことないので調べてみます!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません