ショーパンはく人この時期

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/12 21:53:55

    >>73
    主が質問したのは一ヶ月以上前だし、夏じゃないことくらい分かるよ?

    • 0
    • 12/06/12 10:27:41

    >>72

    71さんじゃないけど、イオンとかに夏用のレギンスやトレンカ売ってるよ。
    薄手でUVカットされて汗の乾きが早いってやつ。

    • 0
    • 12/06/12 08:41:06

    >>72主が知りたいのは夏の話じゃないみたいよ

    • 0
    • 12/06/12 08:11:46

    >>66
    ショーパンはく人ってトピだから、スカートの方が…という話はこの際関係ないでしょ。

    >>71
    夏用ってどんなのですか?是非一枚欲しい(^-^)

    • 0
    • 12/06/12 07:03:23

    夏用のレギンス履かないの?

    • 0
    • 12/06/12 01:12:50

    >>66
    スカートだと走ったり屈んだり(パンツ見える)しにくくない?

    • 0
    • 12/06/11 15:08:01

    昔ショーパンの人でハンケツの人
    いたわ

    • 0
    • 12/06/11 14:14:30

    おりもののにおいとか気にならないかな?

    • 0
    • 12/06/11 14:13:40

    >>62そうだね。意味わからなかったかな?ご親切にありがとうございます

    • 0
    • 12/06/11 13:05:26

    >>63えー本当に暑いならスカートのほうがよくない?
    トレンカ+ショーパン+パンツなんて最高に蒸れそう 生理なんてきたら股は密封状態だよ

    暑いなんて言い訳じゃない?

    • 0
    • 12/06/11 12:38:23

    >>62
    ショーパンの人と比べてって意味でしょ。抜けててもわかるよね?

    • 0
    • 64
    • トピ上げた者です
    • 12/06/11 12:06:06

    ショーパンに違和感を感じてきたってことは、ハーフ又は七分丈に移行し時ってことなのかしらね…

    • 0
    • 12/06/11 06:19:37

    >>59
    出してるわ
    パカっぽいですか?
    暑いからショーパンがいいんだよ(T_T)
    涼しくて。

    • 0
    • 12/06/10 23:58:57

    >>60
    ほうが目にいく?
    方に目が行く、では?

    • 0
    • 12/06/10 11:36:57

    >57
    あなたのレスでなんだか勇気がわいてきました。

    • 0
    • 12/06/10 11:25:51

    赤ちゃんいるのにミニスカートはいてる人のほうが目にいく

    • 0
    • 12/06/10 09:23:34

    子持ちが足出してるとばかっぽい

    • 0
    • 12/06/09 23:33:45

    >>52
    化粧が不得意なのかしら

    • 0
    • 12/06/09 22:42:53

    このトピ開く時
    絶対年齢の話になってんだろうなと思ったら案の定だったw

    初恵も履いてるんだからみんなもダイジョーブ

    • 0
    • 12/06/09 22:23:51

    >>49私も思う。格好みて顔見た瞬間、格好が若いから顔が浮く?ってか歳のわりに若い格好して頑張ってるなって。

    • 0
    • 12/06/09 22:11:58

    >>49私も思うよ
    30代でショーパン、レギンスはいてる人みるけど、周りの若い子の真似してんだな~って思うよ。髪の色が明るいと尚更イメージ悪い

    • 0
    • 12/06/09 14:57:04

    まぁまぁ、主は真夏の話してるんじゃないのよよく読んで

    • 0
    • 12/06/09 14:50:45

    >>50
    わたしはいてるわ…。

    • 0
    • 12/06/09 14:23:58

    私は不思議と化粧の濃さに目がいく。
    「あ、すっぴんかなりやばいんだな」と思ってしまう。

    • 0
    • 12/06/09 13:05:34

    >>49
    せめて40代にしてあげて、、、

    • 0
    • 12/06/09 12:23:22

    >>49
    同感。年齢に合ったオシャレした方が良い。変とは言わないけど、若作り頑張ってるなって印象。

    • 0
    • 12/06/09 12:10:06

    30代とかの人がショートパンツにレギンス履いてると頑張らないでハーフパンツ履けばいいのにと思う。

    • 0
    • 12/06/09 10:46:04

    >>47
    私は不思議とヅラに目がいく
    「あ、頭隠してるんだな」って思う

    • 0
    • 12/06/09 08:12:34

    私は不思議とトレンカに目がいく
    「あ、足隠してるんだな」って思う

    • 0
    • 12/06/09 07:36:01

    誰も見てません

    • 0
    • 12/06/09 06:56:43

    ママスタはすぐおばさんって言う

    • 0
    • 12/06/08 22:02:00

    >>38
    考え方が古い。流行遅れなおばさん

    • 0
    • 12/06/08 21:43:25

    大ブス

    • 0
    • 12/06/08 17:51:03

    >>38
    勝手に生足出してれば。履いてる人を暑苦しい言われてもねぇヾ(´囗`)ノ

    • 0
    • 12/06/08 12:47:02

    >>39私もそれは思うよ。ベージュのパンツにレギンスやトレンカが黒で靴が白とか目立つ色だと黒い部分が短くなるから、黒い靴はいて脚長~とかやってます。
    サンダルだと肌がみえるから黒は気にしなくなるけど。

    • 0
    • 12/06/08 12:41:21

    トレンカやレギンスはいてる人みてもいちいち暑そうだな~暑苦しいな~とか思ったことない

    • 0
    • 12/06/08 12:40:31

    >>37
    なんか最近合わなく感じるようになったんだけど、気にしすぎかな!?

    ベージュと合わせると黒がガツーンと重く見える時はどうしたらいいんだろう?

    • 0
    • 12/06/08 11:58:30

    見た目からして暑苦しい だから生足 いまダイエット中だから来月には生足だせる

    • 0
    • 12/06/08 11:04:49

    >>36合わないって思ったことないよ。私ベージュに黒合わせてる。

    • 0
    • 12/06/08 10:36:50

    ベージュのショーパンには何色のレギンスが一番合う!?黒だと合わなすぎる気がしてはけない(:_;)

    • 0
    • 12/06/08 09:36:54

    子供が一緒のときはレギンス。
    友達と遊ぶときは生足。日焼け止め塗るけどベタベタつかないよ。

    • 0
    • 12/06/08 08:58:45

    子ども一歳と一緒だとトレンカ
    一人なら生足

    • 0
    • 12/06/08 08:50:39

    ナマ足の人は日焼け止め塗るの?日焼けが座る度にあちこちベタベタ付きそうで暑くてもレギとか必ず履いちゃう。

    • 0
    • 12/06/08 08:22:06

    6月!ショーパンの時どうしてますか?

    • 0
    • 12/04/30 00:25:59

    >>16お前さん12だろ

    • 0
    • 12/04/29 23:51:03

    >>29私は年齢ってより、着方とかだと思うなぁ。
    私の知り合いの30歳の人は美人で、Tシャツにショーパンとかラフな感じで格好よくて。
    あとスタイルとか?
    私は暑いからショーパン、みたいなテキトーな考え方だからかな(笑)
    周りの服装いちいち監視しないし、着たいもの着ていいと思うんだよなぁー

    • 0
    • 12/04/29 23:24:31

    >>28
    年齢による、としか言えない。三十路越えちゃあまずいわな。

    • 0
    • 12/04/29 23:12:02

    私、結構生足が多い!
    全体のコーディネートで生足おかしいなって時は靴下やら薄いタイツやらはく。
    ここで言われてるほど、周りも気にしてないと思うんだよなぁ。

    • 0
    • 12/04/29 23:01:47

    >>20
    >>19だけど、生足で歩けないわけではないけど、31になるけど30すぎて生足ではちょっと抵抗があるのよ、私は。
    それでもトレンカと何かしらの靴でおしゃれに見えるのなら知りたいと思ったの。
    意地悪な気持ちでレスしたわけじゃないよ。

    • 0
    • 12/04/29 22:23:00

    >>24
    いや、みっともないよ

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ