LINE詳しい人

  • 趣味・遊び
  • 12/04/26 09:05:21

あれってアドレス帳に登録してる人はみんな友達になるんですか?
あと、友達かも?ってゆうのはなんですか?
アドレス帳から削除したはずの人がいてビックリしたんですが…。
あと、友達かも?のところに書かれてる人たちには私がラインしてるってバレてるんですか?

  • 37 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 2095件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/06 21:25:13

    メッセージくると画面に表示されるんだけど今日朝から全部このメッセージになってる!
    バグってるのかなー??

    • 0
    • 14/02/10 04:55:47

    誰か教えて頂きたいです。 この画像なんですが、ゲームアイコンの意味。
    これってアイテムをプレゼント出来ないって意味ですか? 矢印の下のアイコンはタッチできますが、矢印の方はタッチ出来ません。
    よって、ブロックされてるって事ですかね?

    • 0
    • 1806

    ぴよぴよ

    • 14/01/27 10:27:24

    >>1765
    1762テつ?つィテつ静δ敕「竄ャ邃「テδィテつ出テ「竄ャ窶敕銀?テ「竄ャナ。テ??テ「竄ャナ。テδゥテ「竄ャナ。テつゥテ??テつゥテ「竄ャナ。テ??テ「竄ャナ。テδ?「竄ャナ。テδァテ「竄ャナ。テつヲテ「竄ャナ。テν?「竄ャナ。テつ「テ「竄ャナ。テ??テ「竄ャナ。テつキテ「竄ャナ。テつゥテつ?

    • 0
    • 14/01/10 14:47:36

    最近ヤフーメールにこんなのがきます。
    lineはヤフーアドレスじゃないです。
    電話帳同期していないし、自動追加もしていません。

    これは怪しいサイトにいっちゃうやつですか?

    もし本当のやつだといけないからアドレスは伏せます

    • 0
    • 13/10/28 17:30:05

    これってやっぱり怪しいかなぁ?

    • 0
    • 13/09/26 20:47:19

    >>1541
    ブロックリストから削除してもブロックははずれないって。
    非表示リストから削除したらブロックは外れる。

    • 0
    • 13/09/09 15:59:57

    タイムラインが非表示かどうかわからないんですが、この状態は非表示になってますか?

    • 0
    • 13/07/04 16:56:15

    >>1342
    こんな感じ。
    ID間違えたみたいでずっとこのまま。
    ブロックじゃなく消去出来たら良いのに(>_<)

    • 0
    • 13/05/11 16:10:39

    >>1162
    通知設定はこれです

    • 0
    • 13/05/11 15:55:42

    >>1159
    今、LINE来たけどならないよ。
    なんでだろ~
    Androidです

    • 0
    • 13/05/11 15:06:17

    >>1157
    こうゆう事?
    iPhoneだけなんじゃない?

    • 0
    • 13/05/09 13:08:20

    タイムライン非表示にしてる人からコメントがあります(つд`)
    非表示のやり方違うんですか?(>_< )

    • 0
    • 13/02/22 08:48:45

    無いです。
    なんでだろう…

    • 0
    • 13/02/22 08:44:39

    >>664
    その下にLINEPOPって項目ないですか?

    • 0
    • 13/01/18 20:34:16

    みんなしってるかもしれないけど、こんなメッセージ来たら絶対飛んじゃダメだって。
    開いたら携帯の情報が全部もってかれるみたい。
    きをつけてね

    • 0
1件~16件 (全 2095件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ