匿名
ネットで調べたけどよくわかりません。おしえてくださいm(__)m
旦那が転職して新しい会社に入りました。
新しい会社から
・雇用保険被保険者証及び、雇用保険被保険者資格喪失届け
・平成24年度の源泉徴収票
を提出するように言われたんですが、これらは前の職場に言って出してもらうのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 匿名
12/04/24 01:01:38
出してもらえなければ雇用保険関係はハローワークに、源泉は所得証明でよいか確認でいいかも
返信
No.3 主 匿名
12/04/23 23:48:26
ありがとうございます。
明日前の職場にお願いしてみます。
色々あって揉めたので、ちゃんと対応してもらえるかかなり不安です(>_<)
返信
No.2 匿名
12/04/23 23:27:44
全部前の会社に言えば大丈夫だと思います。
返信
No.1 そうですよ
12/04/23 23:27:27
。
返信