• No.4698

    12/04/26 08:05:14

    毎日中絶は行われてる
    いちいち本当に胸痛ませてたら生きてけない
    本当に胎児を思うなら人間にする署名活動なりしたら?
    レ、イプで出来た罪のない中絶された胎児も、事故で亡くなった胎児もどちらも同じ命
    ある日突然殺された事にはかわりない
    妊婦の心情、事情、環境なんて胎児には無関係、胎児が悪いわけじゃない


    胎児が一人の人間となればレ、イプされ出来た子を殺、すということになる
    誰もが仕方ないとわかっていても胎児はそれを知らない
    一生懸命生きていた胎児はただいきなり消されてしまう
    でもこれを言えばレ、イプされた妊婦は混乱してしまう


    難しいねぇ

  • No.6170 匿名

    12/05/01 01:22:42

    >>4698
    胎児を1人として扱うなら…って話だよね。

    今回の事件を機に、胎児を1人の人間として扱う事になれば、中絶は立派な殺人になる…

    でも事故で亡くなった胎児も1つの命。

    胎児を1人の人間として…って方向は今後もないだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6172 (゚-゚*)てるみ。

    12/05/01 14:34:35

    >>6170

    何で今更この話題?

    殺人になるから胎児が人として認められる時期の中絶は今も法律で禁止されてるし、この亡くなった胎児はそれに当てはまってるから殺人でいいと思うよ、普通に。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。