韓国の好きなようにさせない為にも署名を!

  • ニュース全般
    • 136
    • かなともたか
      12/05/25 10:47:01

    >>135
    いつも正確&有益な情報、ありがとうございます。先日署名しました。思ったより簡単。みなさんもどうぞ!

    アメリカは、アジアが友好関係になるのを妨害戒してるように思えるのですが。中韓日を仲たがいさせておくみたいな。韓国はともかく、日中が手を組めば、アメリカを抜いていくと警戒して、こういう事も黙認しているというか、進めているというか、そんな印象を受ける。
    私の妄想かな(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ