石原真理子と噂になった河合龍之介

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/04/20 13:30:53

昔、石原真理子にストーカーされていた河合龍之介って俳優がいましたよね。
あの人は今、どうしているのかな?
主は、テニミュで日吉若をしていて好きでした!
昼ドラにも出てましたよね。
当時の河合龍之介の石原真理子に対するコメントがかっこよかった!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/03 23:14:15

    ニュース?芸能人の噂話がニュース?ちょっとは考えてトピ立てたら?

    • 0
    • 13/01/03 23:10:38

    29歳か

    • 0
    • 12/04/20 13:49:51

    売名をしようと思えばいくらでも出来たのに石原真理子を利用しなかったのは偉いなと思いました。

    • 0
    • 12/04/20 13:49:21

    石原さん若い頃すごい綺麗だったよね。関係持った芸能人たくさん暴露されてたね

    • 0
    • 12/04/20 13:44:41

    主さん記事ありがとう
    うーん・・・格好よくもなくうまくもなく普通すぎたー
    (*^m^*)

    • 0
    • 12/04/20 13:41:33

    当時の騒動を覚えている人いますか?

    • 0
    • 12/04/20 13:39:18

    女優石原真理子(43)との熱愛を報じられた俳優河 合龍之介(23)が12日、都内で取材に応じ、石原と の結婚と交際を完全否定した。河合は、石原が監督を務 める映画「ふぞろいな秘密」に主演。女性誌に都内のホ テルに入るツーショットが掲載されたことで結婚報道へ と発展した。河合は「映画の打ち合わせで、俳優と監督 として会った。ロビーで待ち合わせをして、マネジャー も同席していた」と説明。俳優と監督の関係で、恋愛感 情はないことを強調した。 実家に同居する父親(51)から「信じているけどど うなんだ」と心配され、ファンからも「信じていたの に…」と落胆されたという。河合は「この映画に出演す る段階で、騒がれることは覚悟していた。自分がこれま で地道にやってきた自信はあるので、毅然(きぜん)と していきたい」と話した。

    • 0
    • 12/04/20 13:37:14

    >>2
    普通のコメントじゃない?

    • 0
    • 12/04/20 13:35:55

    どんなコメント?

    • 0
    • 12/04/20 13:35:22

    >>1
    映画『ふぞろいな秘密』の撮影期間 中の夜中に、監督の石原真理子に映 画の打ち合わせに呼び出され、「女 性自身」に写真を撮られ騒動にな る。結局純粋な打ち合わせだった が、芸能レポーターやプロデュー サーから紙面で「芸能人としてワキ が甘い」と言われた(河合龍之介は 「主演俳優が監督から打ち合わせと 言われたら、いついかなる時でも、 いかなる場所へも駆けつけるべき。 これまでもそうだし、今後も変わら ない」と週刊誌で発言している)。

    • 0
    • 12/04/20 13:33:45

    コメントなんて言ったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ