内診で、お尻が気になる へのコメント(No.120

  • No.119 匿名

    12/04/25 20:28:18

    私は一応シャワー浴びてから内診してもらうけど。 それよりも毛が濃かったりとかしてても看護師さんは気になりませんか?自意識過剰かもしれないですけど、何回やっても内診は恥ずかしくてどう思われてるか気になってしまいます。

  • No.120 匿名

    12/04/26 14:12:31

    >>119分かる分かる!(笑)
    私も普段なら処理したり気にするけど、陰部が痒くないですか?って聞かれて恥ずかしくなって剃らなくなった。
    けど濃いし長いから恥ずかしくて↓
    かと言って、妊婦になってまで毛剃るのかと思われるのも嫌だし、どーしたら良いんだろう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。